« inti wawa。。。 | トップページ | 秋の味覚 »

2008年10月22日 (水)

ボクの欲しかったもの

あれこれ必要なものを買いにホームセンターへ。

Cimg4850

何を買うぞや??

お金を持ってないくせに、イッチョマエに品定めをする。

店内の配置が変わってて、

うっかりおもちゃのコーナーに行ってしまったbearing

で、仕方がないのでまっ先に手を・・・ではなく、

口を伸ばしたおもちゃを買ってやりました。シブシブ・・・

さっそく帰って、パッケージから出すと、

すごい勢いで遊び始めましたよ。

Cimg6395_convert_20081022094118

えっっ?そっち~???

まさか、おもちゃ本体が見えてないのか?

もっとそばに置いて、誘ってみる。。。

Cimg6398_convert_20081022094727

そんなん、いらへんで~!!

この袋は絶対に渡さへんでgawk

|

« inti wawa。。。 | トップページ | 秋の味覚 »

コメント

オオォ… 久し振りのドビンdog

体型かわってないかなwobbly
オッチャンの事忘れてないかなshock

帰って来いよ〜 ドビンhappy01
冬は雪山デビュー楽しみにしてるでbleah

投稿: ワンパク 三発屋 | 2008年10月22日 (水) 10時14分

あははcoldsweats01
ドビンくんは袋がお目当てだったんですねsign01
なんか、子供にせがまれて買ったのに、すぐ飽きて遊ばなく
なったのと同じですねcoldsweats01
お互い子供に振り回されちゃいますねweep

投稿: バニラパパ | 2008年10月22日 (水) 22時36分

おかえりなさーい、まってました~っ!!o(*^▽^*)o
スクスクと成長しておりますねbleahshine

“inti wawa”
素敵な言葉ですねヽ(´▽`)/

・・・袋っ?!
ドビンさん、そっちですかぁーーーcoldsweats01
相変わらず楽しませてくれますワ!lovely

レオンの日記、かなーりマイペース更新ですが、
また遊びにきてくださーい(=゚ω゚)ノ


投稿: zonomiy | 2008年10月22日 (水) 22時48分

≫わんぱくさん
写真だと分かりにくいけど、現在の体重5、4㌔。
前に遊んだ時が3㌔くらいだったから、けっこう大きくなってるよwink
ほそーいんですけどね。。。

残念ながらドビンは再会した人も、初対面の人も
10年ぶりの再会バリに大はしゃぎするので、
小さなオツムの中は不明なのです・・・

また連れて帰るし、雪山デビューだし、
その節はヨロシクでございますscissors

あ、コメントを承認制にしているので、連投しちゃったのかしらcoldsweats01
2つとも受け取ってますよ~。
承認制だからって、ヤバイ内容は送っちゃいやーよbleah
いつ即公開に切り替えるか分からないからねぇ。

投稿: ペル | 2008年10月22日 (水) 22時50分

≫バニラパパさん
ほんと、子どものわがままに振り回されてるバカ親の典型になりつつ・・・っていうか、なってますcoldsweats01
袋は即回収しましたけど。
おもちゃの方は、あまりにピーピー笛がうるさくて、
結局お蔵入りしてますbearing

バニラちゃんはどんなおもちゃがお気に入りですか?
ドビンはやっぱり、ナンバー1はタオルなんですよね。。weep

投稿: ペル | 2008年10月22日 (水) 22時54分

おおっ、ハイペースな更新だねぇ。

ドビンちゃんはおもちゃより袋の方がいいの~?
うちは袋ってすぐ捨てちゃって渡したことないけど
多分袋でも喜んで遊びそう...。

てかドビンちゃん、相変わらずカートはおっさん乗りだね。ププッ。

↓ そうそう、ブログの題名どんな意味だろうって思ってたんだ。
そんな深い意味があったのね。
やっぱりペルー語?

投稿: サビ | 2008年10月22日 (水) 22時55分

≫zonomiyさん
ごめんなさい。コメント、承認制にしたもんで・・・
2つとも受け取ってますcoldsweats01
ありがとうございますshine

ほんと、ドビンって大阪生まれの大阪育ちのせいか(?)
ツッコミどころ満載の日々ですわcoldsweats01
レオンくんの表情もけっこう笑いのツボをおさえてる時あるんじゃないですかぁhappy01(失礼sweat01

レオンくんの表情もいっぱい見たいので、お忙しいでしょうけど
更新楽しみにしてますよ~(かるーくプレッシャー?笑)

投稿: ペル | 2008年10月22日 (水) 23時02分

≫サビさん
袋とか箱とか、決して渡すつもりはないんだけど、
奪われちゃうのよね~gawkドンクサイって言わないでsweat01

カートのおっさん乗りって・・・
自転車もよっgawk抱っこしてても、車の中でも常にひじ掛け。
結構、重役さんタイプなのですsmile

あの~。。。ペルーはあってますが、ペルー語ではありまてんweep
ケチュア族のケチュア語と言います。ちなみにペルーの公用語はスペイン語なのです(豆知識flair
山岳地帯の人なので(富士山より上の世界)太陽が近いんでしょうね。
紫外線って悪魔も住んでますがcoldsweats01

投稿: ペル | 2008年10月22日 (水) 23時10分

さっそく遊びにきました〜。
ドビン君、元気そうで相変わらずやんちゃさんですね☆

おもちゃじゃなくて袋の方が気に入ったのね〜。笑

また遊びに来ますね〜。
って、リンク張り替えておいて良いでしょうか〜?

投稿: miho | 2008年10月23日 (木) 10時01分

お久ぶりです!
元気そうでなによりwink
うちもなんかおもちゃ買わなくちゃ。
スヤタマちゃんは2個破壊され、ぬいぐるみ系は綿を食べられ、T字ボーンも食べられ・・・。
あはっあはっcoldsweats01まぁ出てきているようなので・・・。

今はまっているのは紙袋です。噛みちぎり撒き散らして喜んでおります・・・。

投稿: イギー | 2008年10月23日 (木) 12時21分

おかえりぃ~。
チビっと見ない間にドビン君の顔が男になってきてるぅ~。
関西語でシュッとしてきたって感じかしら...

ブログタイトルいいよね。
ぢつはワタクシもタイトル変えようと思ってたんです。
英語でも日本語でもない言葉にしよう!って決めつつグッとくるものがない。

投稿: Fs | 2008年10月23日 (木) 20時37分

≫mihoさん
ハイ~!もうやんちゃが止まりませんweep
安上がりなんだか、与え甲斐がないというか・・・coldsweats01
お店で狙ってたあの勢いは、袋だったのか~とショックを隠しきれず(笑)
しばらく買ってやらない!と密かに決意しておりますsmile

投稿: ペル | 2008年10月23日 (木) 23時38分

≫イギーさん
元気だけが取り柄ですから!えっへん!
実家のMダックスは綿系がダメで破壊しちゃうんですけど、
ドビンは不思議と、おもちゃの破壊はしないんですよね~
(やっぱり安上がりな子★)
食べちゃうの、気を付けてくださいね!!
私も拾い食いの数々が出てきてるし~と余裕でいたら、
獣医に1年で3回開腹した子がいると言われ、血の気が引きましたshock

うちのも紙、好きですね~
新聞紙にトイレシーツcrying

投稿: ペル | 2008年10月23日 (木) 23時44分

≫Fsさん
いえいえcoldsweats01元オトコですから(笑)
関西弁で、シュッとではなく「ゴンタ」ですよ!!
力がついてきて、ますます暴れん坊パワーがUPですshock

ブログタイトル。。。みんなそれぞれ素敵なのをつけてるもんで
相当悩んだんですが。。。
イイと言っていただいてうれしいです☆
Fsさんのタイトルも素敵だけどなぁ・・・
ハワイ語にしますぅ~??それともお馬さん?(笑)

投稿: ペル | 2008年10月23日 (木) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116106/24666790

この記事へのトラックバック一覧です: ボクの欲しかったもの:

« inti wawa。。。 | トップページ | 秋の味覚 »