« ゴハンは生き甲斐 | トップページ | inti wawa。。。 »

2008年10月19日 (日)

またまたチェリー

ドビンの目がまたまた飛び出してますbearing

目ヤニもすごくて、痛々しい姿です。

ちょっとグロイ画像ですが。。。

1019

先生は、これは相当痛いはずですよ~shock

と言ってたけど、我慢強いのか?ニブイのか?

全く違和感なく過ごしておりますcoldsweats01

点眼で様子を見る。。。とはいうものの、

その点眼が飼い主とドビンにとって何より苦痛weep

すると先生が、一応押し戻してみましょうか・・・と。

ん??この症状で受診するのは3回目だけど、

そんな処置は初耳じゃぞ~gawk(もっと早くやってて欲しかった)

で、ドビンは頑張り(いや正確には頑張ったのは先生coldsweats01

1019_2

治ってる~~!!

目薬は「出来たら、してくださいね」やと。

たぶん出来ないと思うのでしません。。。(いえ、努力はしますが。。。)

手術は必要ないと言われるものの、

一か月に一回のペースで発症っていうのもなぁ・・・

いえ、もちろん手術はイヤですけど・・・

1019_3

どうであれ、元気いっぱいのドビンさんhappy01note

|

« ゴハンは生き甲斐 | トップページ | inti wawa。。。 »

コメント

お久ぶりですhappy02
お元気ですか~sign02
ブログを見たら元気そうで良かったですhappy01
これからも宜しくお願いしますlovely
ドビン君だいぶ逞しくなって、良い男に成長しましたねlovely
これじゃバニラも「惚れてまうやろ~~~sign03
違うかsign01

投稿: バニラパパ | 2008年10月20日 (月) 21時27分

お帰りなさーーい!!
さっき鍵コメ入ってるのに気づいたよ。

ドビンちゃん、またまた飛び出しちゃったんだねぇ。
しかし無理やり引っ込める、なんて技があるなんて...。
1ヵ月に1回のペースだとちょっとキツイけど、
手術はやっぱり嫌だもんね。
まぁ、本人が痛がってないのが救いかなぁ。

お互いいろいろと心配が尽きませんな。。

投稿: サビ | 2008年10月20日 (月) 21時33分

おかえりなさい^^ 待ってましたよ。
ドビンくんもママさんも元気でなによりです。
少しみないうちにお兄ちゃんの顔つきになってますね。
チェリー痛そう;;早くよくなるといいですね。
ガンバレ!ドビンくん。
また、ちょくちょくよらせてもらいますね。

投稿: レオンぱぱ | 2008年10月20日 (月) 22時23分

≫バニラパパさん
ありがとうございますsign03
ドビンも飼い主も元気ですよ~☆

バニラちゃんもすっかりおねえちゃんになって、
ドビンの方こそ、惚れちゃうかもheart04
まだまだやってることはガキンチョで、
逞しくなってるかどうかは、飼い主的には疑問。。。

投稿: ペル | 2008年10月21日 (火) 22時26分

≫サビさん
ただいまですhappy01
いろいろとご心配をかけておりますが、
元気があるのはご存じのとおりで。。。

お互いに病院と縁が切れないですねweep
でも走り回る元気があるからヨシ!としましょう☆
でもこのペースで発症するなら
やっぱり手術になるかなぁ・・・
だからあの時にできないのか聞いたのに~gawk
でもきっと大丈夫ですgood(根拠のない安心感)

投稿: ペル | 2008年10月21日 (火) 22時39分

≫レオンパパさん
毎日見てると、なんとなくデッカクなった気はしますが
顔つきが変化してきているのは感じないもんですよねcoldsweats01
レオン君もすごく大きくなってるようですね☆
でも動きはまだまだパピーじゃないですか?
きっとこういう目が「親ばか」ってやつなんでしょlovely

投稿: ペル | 2008年10月21日 (火) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116106/24615510

この記事へのトラックバック一覧です: またまたチェリー:

« ゴハンは生き甲斐 | トップページ | inti wawa。。。 »