« バカ飼い主~銀メダル | トップページ | お買いものにお付き合い »

2008年10月31日 (金)

バカ飼い主~金メダル

長らくお付き合いありがとうございます。。。

とうとうバカシリーズも完結でございます。。。

Cimg7136_convert_20081031223257

ドウシテ、ボクハ、テントウムシニ、ナッテマスカ・・・?

ドビンのことが大好きで仕方ない飼い主、

来年のカレンダーを、ドビンオンリーで作ることにしましたhappy02

で、その撮影会。

Cimg7008_convert_20081031224020

テキパキと準備がされる会場。。。

12か月分のセットと衣装が用意されています。

Cimg7035_convert_20081031224638 

イマイチ、テンションの上がってこない彼を、必死で釣りますcoldsweats01

でも、食べ物で釣れる単純なドビンで助かりましたbleah

Cimg7050_convert_20081031224956

やがて、カメラやアシスタントさんたちにも慣れて、

欲しいポーズはすんなりと取れるようになりました。

(でもカメラ目線はなかなか・・・bearing

慣れすぎて、撮影中に2回も粗相をしてしまう始末。。。トホホ

飼い主にもちょっと余裕が出てきて、着替えてから撮影待ちにパチリcamera

アイタタ。。。な飼い主を、どーぞ笑ってやってください。

Cimg7185_convert_20081031225535

お正月バージョン。。。

そして、そして、、、

初恋など、とぉーーい昔だというアナタへ。

Cimg7113_convert_20081031225922

いとしのクロエちゃんとheart04

ん~~あまずっぱぁーーいlovely

バカリンピック、以上で閉幕ですpaper

最後までお付き合い、ありがとうさんですsmile

でも。。。バカは一生治りませんのでcoldsweats01

|

« バカ飼い主~銀メダル | トップページ | お買いものにお付き合い »

コメント

そ、そうかぁ、カレンダーを我が犬オンリーで作るのは
バカ飼い主なのね!!(゚ロ゚屮)屮
いや、わかってるわ、私もバカ飼い主よーーーーーーっ!!!(笑)

そうそう、写真ちゃんと届いてたよー!
ありがとねん。
でも今回の撮影でよくわかったわ。
我が犬を一番可愛く撮れるのは飼い主である私たちだってことが。
(この発言がかなりのバカ飼い主ね...)

投稿: サビ | 2008年11月 1日 (土) 00時01分

個人的にはドビンくんクロエちゃんの学生服姿が好き☆
クロエちゃんのは一応夏のセーラー服っぽいけど
ドビンくんのは珍しいね、半そでの学ラン!
それとも腕が長いのか???

ちなみにカレンダー作りしなくてもウチはバカ飼い主よぉん。

投稿: F's | 2008年11月 1日 (土) 18時39分

うぉードビンちゃカレンダーですか!!!!
いやーまさに金メダル級のドビンちゃんラブですね
来年は月替わりでドビンちゃんカレンダー拝めるのかな^^
完成楽しみですね

投稿: レオンパパ | 2008年11月 1日 (土) 19時09分

≫サビさん
ごめんなさいねぇ、クールなサビさんも
実はバカ飼い主の仲間なんだってバラしてしまったわ~coldsweats01
でも、この場合の「バカ」はアイシテルの代名詞だから~heart04

ほんと、つくづく思ったわ~
うちのはただの犬かと思ってたけど、
やっぱり飼い主と初対面の他人じゃ表情が違うのよね~
あの子なりに繊細なココロを持ってたってことかしら?(笑)
でも、出来上がりが楽しみだね~note

投稿: ペル | 2008年11月 2日 (日) 23時56分

≫Fsさん
でしょでしょーーshine
いくつか撮った中でカレンダー用のショットを選ぶんだけど、
ちなみに学ラン姿は4月バージョンなんですが、
本当はツーショットのにしたかったのよねぇ。。。

長袖の服って着せたことないけど、似合うのかな??
衣装で、かっぽう着のバージョンがあって、それは袖が長かったけど、腕まくりして撮りましたよ。

バカ飼い主比べなら負けませんよ~!!(どんな張り合いだ?)

投稿: ペル | 2008年11月 3日 (月) 00時08分

≫レオンパパさん
ウフフ・・・おバカでしょ~smile
バカ飼い主だの親ばかだの言われるたびに顔がニヤける私heart04
私にとっちゃー最高の賛辞なのですよv

見たくないと言われても完成したら、毎月UPしますねぇ~
レオンくんは素敵なカメラがあるから、
いつでもいいショットが撮れるから羨ましいshine
ボーナスの足音が聞こえてくると・・・誘惑が・・・camera

投稿: ペル | 2008年11月 3日 (月) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116106/24905253

この記事へのトラックバック一覧です: バカ飼い主~金メダル:

« バカ飼い主~銀メダル | トップページ | お買いものにお付き合い »