« ボクの欲しかったもの | トップページ | ゴハンは生き甲斐2 »

2008年10月23日 (木)

秋の味覚

ワンコと遊べて、バーベキューの出来るところを探して・・・

Cimg6787_convert_20081023224454

山の中やん!でもボクのこと繋いでなくてえぇーんか?

いいんだよ~、グリーンだよbeer・・・なんのこっちゃ~?!

なんと、ここはパークがすべてドッグラン!

Cimg6781_convert_20081023225029

イヒヒ。。。どこまで行こうと、お前は柵の中さっsmile

で、山の中をさまようチビは放っといて・・・

(いえ、ウロウロしてる間はちゃんとそばに付いてましたよ~coldsweats01

飼い主の目的!バーベキューdelicious

でも、今回の私の中の主役は牛さんでもサザエさんでもなく、

Cimg6770_convert_20081023225620

  shineサンマさぁーーーんshine

ちゃんと、大根おろしを作って、隠し持って行ってたさぁscissors

仕入れの買い物中、「サンマを買うんだ」とこだわる私を

不思議そうにされつつ、バカにされつつ。。。

焼けたこの姿に、ハイエナたちがあっという間にたかり、

「もっと買っとこう」と言った私の言葉をバカにしたことを後悔させてやりましたよpout

Cimg6826_convert_20081023230724

何ももらえず、ヤケになって木をかじる男。。。

:

;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

このパークで飼っているワンコの親子。

Cimg6860_convert_20081023231252

種類を聞いたけど、全く聞いたことがなく、覚えられませんでしたgawk

このパピーちゃんたち、3ヶ月なんですってhappy02(赤い首輪がお母さん)

Cimg6795_convert_20081023231741

ビックリするくらいでっかくて(すでに成犬のラブくらいはあったぞ~!)

なんとも言えずカワユイのですlovely

コメントは承認制になっています。

反映されるまで、少しお待ちくださいね。。。

|

« ボクの欲しかったもの | トップページ | ゴハンは生き甲斐2 »

コメント

ひゃーー!素敵ーー!
パークそのものがドッグラン!
しかもバーベキューできちゃうなんて
すごい素敵な場所じゃないですかぁーー!!

しかも素敵すぎるくらいこんがり焼けた秋刀魚はん。。
ああ。。秋刀魚。。食べたい。。

投稿: れいきち | 2008年10月23日 (木) 23時44分

ぬおぉっ!また新しいとこ開拓したのねっ!!
どこか教えて~!!
ドッグラン?の中でバーベキューしていいってことなの?
いいねいいねぇ。

その珍しい犬も気になる。
なんだろうぅ。
(コメントが全然ドビンちゃんと関係ないね...)

投稿: サビ | 2008年10月23日 (木) 23時49分

≫れいきちさん
でしょ、でしょーー!!
素敵なところだったんですぅhappy02
帰ったらドビンは傷だらけになってましたけどね(笑)

サンマをひっくり返したとき、絶叫しましたよ~!!
あぁ・・・一人で堪能したかった(涙)
おうちで煙モクモクは焼けないですもん。

投稿: ペル | 2008年10月23日 (木) 23時54分

≫サビさん
おほほ・・・情報料、期間限定でお得意様価格で提供いたしておりますのでsmile
例のリサーチ結果と交換しようではないですか!(笑)
今度、みんなで行きたいね!

ここは一応、BBQスペースの出入り口にも扉があるので、ラン本体で遊んでる子は入ってこれないようにはなってます。
平日で貸し切り状態だったため、他のワンを気にせず遊べたのは良かったよ~!
一応、区切られたエリアもいくつかあって、他のワンが来た一時は離れてそっちであそんだりしてました。

パークの子は触ったり遊んだりできないんだけど、釘付けになりましたよ☆

投稿: ペル | 2008年10月24日 (金) 00時03分

なんと!ドックランでありながらバーベキューもできちゃうsign02
すんごい理想的なところではないですかshine

それにしてもキュートな子犬ちゃんたちheart04
すでにボステリよりも大きいのでしょうけど。
お手てデカimpact
ドスドスドスって向かってきそうですね~

投稿: イギー | 2008年10月24日 (金) 09時21分

≫イギーさん
でしょ、でしょーー!!
バーベキューをしてる間も、チョロチョロ、ゴロゴロしてお互いに気ままに過ごしてましたhappy01

パピーちゃん、パピーって言葉が似合わない位デカイです!!
ボステリとは比になりませんよ~
オーナーさんに遊んで~って言ってる姿はパピーなんですけど、
つかまり立ちすると人間の腰に到達してましたwobbly
ほんと、手なんてライオンみたい!って思いましたもん(笑)

投稿: ペル | 2008年10月24日 (金) 09時40分

やっぱり、秋は秋刀魚ですねlovely
塩焼きとbeerがサイコーだと思います!
やはり、炭火で焼くのがいいですねgood
あと、しいたけと醤油をたらすのもいいですよ~
あ~BBQやりたいな~maple

投稿: バニラパパ | 2008年10月24日 (金) 09時45分

おやっ。
秋刀魚だ秋刀魚だ!
秋は秋刀魚よね。うまそ~♪

ナイスな場所見つけるのウマイですねぇ。
ちなみにどこかしら?
もしかして和歌山?でもこんな場所知らないしな。
パピ子ズの犬種って何だろう?気になるわ。
覚えられんって事は長い名前ね???
物凄くムギュッとしたいんですけど。

投稿: Fs | 2008年10月24日 (金) 20時00分

≫バニラパパさん
最近BBQしても、油っこい牛肉やタレ味がイマイチ受けつけず、
ポン酢やしょうゆや塩焼きが美味しいです(トシかしらsign02
あ~しいたけね。。。好きな人にはたまらないでしょうが、私は3大嫌いなものの一つなのでcoldsweats01

お手製のデッキではBBQやりました??
ドビンとお邪魔しに行きたいわ~note

投稿: ペル | 2008年10月26日 (日) 13時18分

≫Fsさん
遊ぶことにかけてはマメで熱心ですからsmileエッヘン
残念ながら和歌山じゃないんだけど、兵庫県ですよ。
和歌山の次に通ってる遊び地ですnote

パピーちゃん、気になるでしょ~
たぶん、ナントカ・・マスティフ??みたいな名前かも?
有名かもしれないけど、私が知らないだけかも・・・
私もあの手で「お手」をさせたかった。。。

投稿: ペル | 2008年10月26日 (日) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116106/24702117

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の味覚:

« ボクの欲しかったもの | トップページ | ゴハンは生き甲斐2 »