« 一応、都会派 | トップページ | 世界の中心で・・・ »

2008年11月 9日 (日)

勇気を見せろ

都会派を気取ってみたけれど、やっぱり自然の中へclover

Cimg7484_convert_20081109235344

イイ感じに紅葉もすすんでおりまして。。。

出発前の水分補給。

Cimg7443_convert_20081109235611

後ろ足が何とも言えず、男らしいshinehappy02shine

キレイな川に架かる、明らか手作りの橋。

Cimg7464_convert_20081109235939

ドビンさん、ちょっとためらう。。。

Cimg7465

ドビンさん、渋々渡る・・・と言うか、引きずられる。。。

飼い主も遠慮したい橋ではあるが、この先に茶店。シブシブ。。。

帰りはもう克服したか?余裕の彼。

Cimg7467

この角度から見ると、ますますためらう飼い主sad

そして、飼い主のテンションをさらに下げる看板shock

Cimg7475_convert_20081110000818

いえ、山の中に入れば覚悟はしてますよ・・・

でも、看板があると「絶対いるぞ!」と言われているようで・・・sweat02

まむしさんは確実に「夜間だけ」に現われてくれるのだろうか?

でもその先に滝があるらしい!!

これは頑張らねば!!

う~ん。。。

Cimg7477_convert_20081110001618

ちと、ちゃちくねぇ?

いいんですcoldsweats01

この先も道はあったけど、ママはもう勇気の限界sweat01

|

« 一応、都会派 | トップページ | 世界の中心で・・・ »

コメント

うわっbearingよくこんな高い橋を渡れましたね。
手すりないし・・・。
でも、この先にお茶屋さんがあるとなると・・・わたしも頑張って渡りますよ!

紅葉も綺麗shine
マイナスイオンたっぷりで癒されそうですね~。
こういう環境だからドビンくんものびのびと育つんでしょうね。

投稿: イギー | 2008年11月10日 (月) 12時27分

こんにちは!
さっそく遊びにきましたー!
ドビンくん、可愛い名前ですね!!
そして…イケメンshine
手作りな橋…怖いですww
で、看板。なんでsweat02看板そのものが怖いですよshock
注意を呼びかけるものだから、看板としては花マルですね。

投稿: COCO | 2008年11月10日 (月) 14時18分

フッcatface
ドビンさぁん...その橋を怖がっちゃイカン!
ウチのはその1/3幅のを猫背気味で渡ったゾ。
ちなみに飼い主は渡れやんかったけどさ。

イヤな看板ね。
私ならその看板みた瞬間に退散するわthink
でもほんっと男らしくなってきたね

投稿: Fs | 2008年11月10日 (月) 18時30分

相変わらず水道から直接がぶ飲みして・・・
男前になりましたね~note
バニラは水道を見ると、足を洗うと思って、
近寄ろうとしませんweep
紅葉綺麗ですねmaple
我が家の「はなみずき」が紅葉の見ごろですnotes
スケールちっちぇ~down

投稿: バニラパパ | 2008年11月10日 (月) 22時18分

≫イギーさん
マジで怖かったですよ~crying
お茶屋さんなんてどうでもよくなるくらい。
踏み板なんでグラグラしてるし、足元は水やら岩やら丸見えだしdown

マイナスイオン、たっぷり浴びてきましたよ~
なのに、仕事に行くと一時間で使い果たしてしまうのが悲しいweep

投稿: ペル | 2008年11月11日 (火) 23時45分

≫COCOさん
ようこそ!
ドビン、イケメンですってーー??
私もそう思ってたんですよ~!!意見が合いますねsmile←バカです

怖いでしょーーあの橋。
絶対に測って作ってない感がビンビン伝わってきましたよshock
看板も、注意を呼び掛けるのやら、不安をあおってるのやら・・・
せっかくの行楽に水をさされましたsweat02
でも、ワンコ連れにはありがたい情報ですよね。
絶対、ドビンは蛇を見たら追いかけそうだもんbearing

投稿: ペル | 2008年11月11日 (火) 23時51分

≫Fsさん
あれの3分のいち~??
絶対、私も無理です~sign03
これでも私は猫背でへっぴり腰で渡りました。。。

山火事の看板に勝ったでしょーー(そんな張り合いいらない?)
熊やらイノシシやらの看板も怖いけどねdown
男らしくなってきたかな?
いざというとき、守ってくれるかしら?

投稿: ペル | 2008年11月11日 (火) 23時55分

≫バニラパパさん
ドビンは水道を見ると食らいついていきます。
足を洗う時も、ひとしきりがぶ飲みタイムが必要で。。。
で、鼻に入ってフーンdashって水抜きをしてますよhappy01

おうちにハナミズキ!素敵ですね~
お庭があるってだけで我が家とは比べ物にならないくらいスケールデカイですから!!

投稿: ペル | 2008年11月11日 (火) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116106/25182546

この記事へのトラックバック一覧です: 勇気を見せろ:

« 一応、都会派 | トップページ | 世界の中心で・・・ »