« お買いものにお付き合い | トップページ | パピちゃん »

2008年11月 4日 (火)

頭寒足熱?

ここのところ急激に冷えてきましたねぇ。。。

暑さには強い飼い主、寒さには当然とてつもなく弱いbearing

ばぁさんのように足が冷えて。。。snow

ならば、で。  じゃーーんshine

Cimg7200_convert_20081104221445

あっしゆぅ~spa

吹き出し口の一等地を占拠。

Cimg6219_convert_20081104222929

・・・まだぁ~??いつまで待たすねんannoy

さぁ、元気の出たところで・・・

得意の山歩き~notes

Cimg7233_convert_20081104223450

まだ紅葉には、ちと早かった。。。

Cimg7242_convert_20081104223639

案の定、下しか見ていない男。

Cimg7208_convert_20081104223816

でも、行くときゃ 軽快にrun

Cimg7240_convert_20081104224027

うんめぇ、うんめぇ~

ママ、ここの吹き出し口にアシ出しとけば~?

あたしゃ足を温め、こいつは頭を冷やし。。。smile

|

« お買いものにお付き合い | トップページ | パピちゃん »

コメント

本当に寒くなってきましたね~。
山歩きなんてすごいhappy02

うちのイギーは散歩から帰った後の足洗いをいっちょまえに
お湯じゃなくちゃ拒否するようになりましたよ。
我が家のお嬢様です。

投稿: イギー | 2008年11月 5日 (水) 11時18分

≫イギーさん
いえいえcoldsweats01山歩きってほどではないんですけど
ちょっとしたお散歩です(笑)
ドビンは拾い食いできるものがいっぱいで、
山はお気に入りのご様子gawk

ドビンはまだ水洗いでも平気みたいですv
っていうか我慢させてますbleah
だって、イギーさんはカワイイお姫様だものheart04
やさしーく、やさしーくねhappy02

投稿: ペル | 2008年11月 5日 (水) 22時35分

我が家も、皆で紅葉ドライブしてきましたrvcardash
こちらも、まだ紅葉には早く、あと、1週間遅ければ・・・
そんな感じでしたsad
大阪だと、京都に近いのでうらやましいですsign01
一度、京都の紅葉めぐりをしてみたいものですmaple

投稿: バニラパパ | 2008年11月 6日 (木) 05時28分

≫バニラパパさん
花より団子な私。。。
紅葉を口実に出かけて、美味しいものを探して・・・(笑)
なかなか自然のものと自分の休みを合わせるのは難しいですbearing

今年は京都に行こうかと思ってますが、
秋の京都は混むんですよね~crying
でもぜひ、関西にお出ましくださいな☆
バニラちゃんにも会いたいし~!!

投稿: ペル | 2008年11月 6日 (木) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116106/25030246

この記事へのトラックバック一覧です: 頭寒足熱?:

« お買いものにお付き合い | トップページ | パピちゃん »