« 頭寒足熱? | トップページ | ついで、の男 »

2008年11月 5日 (水)

パピちゃん

飼い主の癒しの空間、cafe RIANさんへ。。。withクロエ嬢。

この日、初めてパピちゃんをお披露目してもらいましたhappy02

お店の看板犬のコタツパパとティアラママの子どもたち。

なんと!5頭も産まれたんですってheart04

Cimg7335_convert_20081106100743

ドビンの弟か妹に。。。ウフフconfident

・・・って、無理ですから~!!sweat01

まだすべての子が行き先決定してないらしく。。。

イケナイ誘惑だわsweat01

君たち、そんな目で見ちゃイヤ~crying

Cimg7345_convert_20081106101336

何を持ってキャーキャー騒いでんねん!

うーん、お前には絶対に見せてやらない!

Cimg7353_convert_20081106101850

ボクたちのアイドルの座が危うい??

ウフフheart02クロエちゃんは大丈夫だよ~happy02(ドビンはどうだろう?)

さて、ママたちが癒されたあとは君たちの時間です。

Cimg7363_convert_20081106103415

最近の二人の・・・と言うか、ドビンの遊び方は

自分がボールを取る!

相手に見せつける!

取れるもんなら取ってみろ、と挑発する!

Cimg7379_convert_20081106103849

チョット~coldsweats02女の子相手にちと手荒すぎやしませんか?

ほとんどドビンの自己満足の暴走の果て、

Cimg7401_convert_20081106104201

ふーー、ちゅかれた~

Cimg7410_convert_20081106104403

    zzz。。。

|

« 頭寒足熱? | トップページ | ついで、の男 »

コメント

あれれ〜?妹か弟が増えちゃう?笑
それにしてもパピーってもうそれだけでやばいですよね〜。
可愛いな〜。

ドビンさんの遊び方、どSですね〜。笑
うちのどMと遊んだらどんなふうになるのかしら〜?

投稿: miho | 2008年11月 6日 (木) 11時38分

≫mihoさん
妹ね、ウフフ・・・って、絶対にありませんから~sad
そういえば、ウニたんも神様にお願いしてなかったかしら?
ドビンもほんの数か月前はあんなパピーだったのに、
ほんと若さって一瞬よね~(しみじみ。。。)

ドビンの遊び、タチ悪すぎます!
相手が飽きたり疲れてもお構いなしで挑発です!
どMさんと遊ぶと・・・見てみたいですね(笑)

投稿: ペル | 2008年11月 6日 (木) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116106/25072746

この記事へのトラックバック一覧です: パピちゃん:

« 頭寒足熱? | トップページ | ついで、の男 »