« 男気のないやつ | トップページ | 秋を満喫 »

2008年11月29日 (土)

およばれ♪

クロエちゃんと、こうめちゃんちに遊びに行ってきましたhouse

Cimg7771_convert_20081129205511

さっそくクロエちゃんママに遊んでもらって暴走3人衆dash

でもドビンはほとんど一人でピーピーおもちゃを鳴らして遊んでました。

Cimg7770_convert_20081129211149

飼い主たちはチーズフォンデュのランチ。

ワンには、こうめママがささみと温野菜のランチを作ってくれました。

Cimg7785_convert_20081129205743

ケナゲに「スワレ」→「マテ」をする3人衆。。。

ドビンはちゃっかり「フセ」にまで進んでますcoldsweats01

このあと飼い主たちはスイーツまで堪能。

少し前に誕生日だったこうめママのお誕生会をしましたbirthday

クロエママがあげてたプレゼント、私までいただいちゃいましたhappy02

ドビンのおかげで、飼い主の仲間が増えていってますheart04

ありがたいことですhappy02

Cimg7796_convert_20081129211329

これからもヨロシクpaper

そして、これからもドビンと飼い主のお友達が増えますようにshine

chickchickchick

|

« 男気のないやつ | トップページ | 秋を満喫 »

コメント

飼い主のガールズトーク楽しそうですねnote
最近流行りなんですかねsign02
妻も、ママ友なんかと、よく飲みにbottle出掛けますsign01
話の内容は・・・旦那の悪口なんだろうな・・・
それで、ストレス発散できるなら、安いもんです・・・

投稿: バニラパパ | 2008年11月29日 (土) 22時14分

チーズフォンデュ、美味しかったねぇ。
ワンコ達もみんな楽しそうだったし。
でもさ、なんだかあんまりたくさん話をしてないような気がする
のはわたしだけかしらん?
今度はゆっくりみんなで話ししたいね。
またお邪魔しよーねっ!!(勝手に決めるなって)

年末こそは大掃除して、家を片付けるつもりだから
来年は我が家にも遊びに来てねん♪

投稿: サビ | 2008年11月30日 (日) 22時36分

ホント!楽しかったぁ\(^o^)/
マイペースなドビンちゃんにテンション上げ上げのこうめとクロエちゃん。対照的だよねぇ(>_<)
でも、食べ物のテンションとなるとドビンちゃんがダントツ!!だね~happy01
みんなで仲良く遊んでたのが嬉しくて微笑ましかったですwink
ドビンちゃんにもママにもこれからも素敵な出会いがありますようにo(*^▽^*)o

投稿: ボスママ | 2008年11月30日 (日) 23時08分

ええな...
ドビン君どんどんお利口になっていってない?
ガルFallonを見捨てないでぇ----ッ!!

投稿: Fs | 2008年12月 1日 (月) 16時58分

ピーピーおもちゃ、ちゅらも大好きです。
ウチも同じ行動をとりそうだなぁ(笑)
おうちでチーズフォンデュなんてステキー☆彡
(かつて一度だけ、お友達の家で失敗フォンデュを苦笑しながら
食べた記憶はありますが、それっきりになりました、汗)
ドビンくん、フセまでしちゃうなんて待ち切れないのかな?
ウチは、待ち切れない時は指示の前に一通りやってしまいます。
フセの前足が、可愛い、可愛すぎ。コレ、フェチ?

投稿: COCO | 2008年12月 3日 (水) 23時42分

≫バニラパパさん
ダーリンの悪口なんてsweat01
きっと奥さまはノロケ話してるんですよ~
・・・でもガールズトークに実はダーリンのことは話題にならないのが現状ですがsmile

私たちはひたすらワンコ談義ですけどhappy02
共通の趣味みたいなもんですからね。
きっとパパさんは奥さまがお出かけされるのも寛大なんでしょうねwink

投稿: ペル | 2008年12月 5日 (金) 09時07分

≫サビさん
うんうん、今度はいつにする~?(勝手に決めるなって?)
美味しかったねぇ~delicious
私にまで、オミヤありがとうshineおいしくいただきました。
また太ったらサビさんのせいにします。(笑)

たしかにワンコに気が行って、何を話してたんだか。。。
うちら2人とも、エライ汚しっぷりだったしねぇcoldsweats01

あ~~サビさんからのご招待待ってたのよ~happy02
掃除なんてどーでもいいから!!
え~と、いつにしようかな~。。。

投稿: ペル | 2008年12月 5日 (金) 09時13分

≫ボスママさん
たくさんご馳走様でしたdelicious
おまけに食い逃げ状態で、散らかし放題で。。。coldsweats01

うまく遊べてて良かったです☆
ま、ドビンはいつだってマイペースですけどcoldsweats01
食い意地、スゴイでしょ!!
どれだけ家で食べさせてないんだって?(笑)
我が家の生ゴミバスターですからhappy01

ボスママのおかげでまたお友達も増えそうです。
これからもヨロシクねwink

投稿: ペル | 2008年12月 5日 (金) 09時16分

≫Fsさん
今ね、fallonちゃんと遊ぶためにトレーニング中なんですよ!
でも現実はちっともお利口じゃないですcrying
でも最近、何回か会ったワンちゃんとは慣れるまでの時間が早くなったきがする。。。
きっと今度FALLONちゃんに会ったら、一戦交えてから仲良くなれるんじゃないかなぁ~
(根拠のない自信・・・というか、願望coldsweats01

投稿: ペル | 2008年12月 5日 (金) 09時39分

≫COCOさん
チーズフォンデュ、美味しかったです~
失敗フォンデュってどんなんだ??
でも誰かがずっと鍋を焦げないように混ぜないといけないから
けっこう忙しかったりする・・・(安鍋でやるとね)

フセねぇ。。。よく見ると「フセ風」なんですよcoldsweats01
脇が甘いんですよ~
ちょっと浮いてるでしょ(笑)
ヨシって言われたらダッシュで飛びつけるように考え出したらしいですsmile

投稿: ペル | 2008年12月 5日 (金) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116106/25760492

この記事へのトラックバック一覧です: およばれ♪:

« 男気のないやつ | トップページ | 秋を満喫 »