« 美味しい話~独断のスイーツ編 | トップページ | 男気のないやつ »

2008年11月18日 (火)

最後の爽やか日和

ぽかぽか陽気も、もうおしまいらしい。。。

ならばっrun

Cimg7686_convert_20081118230439

また海?

まぁ、そうですけど。。。

向こうに見える橋は関西国際空港への連絡橋。

つまり、対岸は関空airplane  

飛行機眺めて、のどかだなぁ・・・

でも、本当の目的は。。。↓↓コレ。

Cimg7618_convert_20081118232708

まぐろの漬け丼定食shineshine580円shineshine

ここの公園は産直と漁場直営の食堂があります。

Cimg7634_convert_20081118230529

食後の運動に、公園のお散歩。

さっそく、大物をGETしたようですgood

何か、大きな魚の骨のようです。トホホsweat02

すっぽん以上の食いつき力を持ったドビンさん。

この後、飼い主に逆さ吊りの刑にかけられ、獲物は没収されました。

Cimg7640_convert_20081118230624

気持ちよく走っているのですが、

ランランnoteの写真はすべて、ご覧のガバ口でしたweep

この翌日に一気に最高気温が10℃も下がった大阪。

皆さん、風邪ひかないでねぇhospital

・・・というワタクシ。一日だけ風邪をひきましたcoldsweats01

でも私の特効薬、ビール+餃子で一晩で完治ですscissors

|

« 美味しい話~独断のスイーツ編 | トップページ | 男気のないやつ »

コメント

あひゃひゃひゃ!
獲物を咥えたどびんはんの「え?だめなの?」的な顔!!(笑)
やべー超可愛い!と思いながら読み進めたら
ランニングしながら超ご機嫌なガバ口!!
超かわええーーーーーっ!!
あ~今から仕事ですがこれで今日も一日頑張れます!

投稿: れいきち | 2008年11月20日 (木) 10時31分

風邪は大丈夫ですか?
ドビンくん足長いね~。モデルのようですshine
食いつき力はうちもかなりです。
それに飲み込めば取られないと思うらしく急いで飲もうとするので本当に危なくて・・・。
海をバックに気持ち良さそうに歩くドビンくんとっても可愛いですよ!

投稿: イギー | 2008年11月20日 (木) 11時02分

急に寒くなりましたねsad
漬け丼うまそうですね~lovely
ペルさんは漬け丼で、ドビン君は・・・?
ドビン君は、何を食べさせてもらったのかなぁ~?
うちは、出掛けられないので、いい物買っちゃいました!
何を買ったかは・・・ブログでbleah

投稿: バニラパパ | 2008年11月20日 (木) 22時08分

≫れいきちさん
え、ダメ?の顔のあとは目をつむって聞こえないふりでしたよannoy
ドビンの行く一歩先をいつも見ながら歩いているんですけど、
ヤツのハンターぶりはすごいです!

ガバ口・・・もっとドルさんやみんなみたいに笑顔らしい顔をしくれないもんでしょうかweep
ハカハカ顔もいまいち可愛げがなく・・・sweat02
でも、れいきちさんの仕事への励みになったなら本望ですわheart04

投稿: ペル | 2008年11月23日 (日) 23時20分

≫イギーさん
風邪、大丈夫ですよ~v
やっぱりアホは風邪ひかないようですsmile
イギーさんたちも気をつけてくださいね☆

私もイギーさんに習って、本当に奪い返さないといけない物のときほど冷静に!って。。。
飲み込まれるとshock
前にジャージのひもを飲み込まれて、エライことになりましたよcrying
(話が汚すぎてとても書くことができませんが)

やっぱり瀬戸内育ちの私は、海を見ると気持ちがいいです☆

投稿: ペル | 2008年11月23日 (日) 23時24分

≫バニラパパさん
ここの漬け丼は本当に美味しくて、安くてサイコーです☆
我が家からだと、40分くらいで行けるから、大したお出かけではないんですよcoldsweats01
ドビンにはおやつをいっぱい買ってやりましたよ!
(特売だったことは内緒。フフ)
バニラちゃん、なにを買ってもらったのかな~??
イイものってなんだろう~楽しみ~note

投稿: ペル | 2008年11月23日 (日) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116106/25458638

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の爽やか日和:

« 美味しい話~独断のスイーツ編 | トップページ | 男気のないやつ »