« ついで、の男 | トップページ | 勇気を見せろ »

2008年11月 7日 (金)

一応、都会派

Cimg7289_convert_20081108003922

せっかくポーズをとったのに、ママのヘタクソ。。。annoy

それなりな都会に暮らしているはずの我が家。

でもオサレナ街とは無縁でして・・・coldsweats01

でも、たまには山やら海やらと違って。

Cimg7305_convert_20081108004458

うん、この水はうまいぞgood

「六甲のおいしい水」だからね~(ウソcoldsweats01

でも、六甲アイランドだから「六甲の水」で間違いないと思うが。

特に目的もなくウロウロとさまよう。。。

Cimg7312_convert_20081108004939

で、結局海にたどり着いてしまいましたsmile

神戸空港に離着陸する飛行機が目の前を飛んでいますairplane

なんとなくノドカな気分に浸る。。。

Cimg7308_convert_20081108005338

ゴミが一つも落ちてへんわ!

拾い食いはできへんし、ツマランとこやgawk帰るでぇ~

そう言わず、ママのお買い物に付き合ってちょーだい!

Cimg7330_convert_20081108010533

六甲アイランド マストさんで。

ここにはボストングッズもたくさんあって、目移りしちゃいましたhappy02

シール欲しい人~ドビンに会いにきた方、先着数名・・・smile

|

« ついで、の男 | トップページ | 勇気を見せろ »

コメント

ボストンのステッカーいいですねheart01
今、車の後ろに貼るステッカー探してるんですよね~
あまり、いいのが無くて・・・weep
あっても、フレンチブルだったりsad
まだ、ボステリはメジャーじゃないんですかね?

投稿: バニラパパ | 2008年11月 8日 (土) 10時56分

おっ、ドビンくんカワイイnote
せっかくカッコつけたのに…sweat02
やっぱ港街って良いですよねgood
さんぽコースの雰囲気がいいshine
イギーと同じタイプの顔で好きだ~heart

投稿: 蒸気船ウィリー | 2008年11月 9日 (日) 19時29分

≫バニラパパさん
ワンコのイラストって、妙にリアルだったり、
園児グッズみたいに可愛すぎたりして、
なかなかカワイカッコイイものが見つからないですよね。
このステッカーは、なかなか私の中でGOODgoodでした。
ボストン仲間に「貼る?」と押し売りしてますhappy01

車もステッカーを2種類貼ってるんですが、
カフェで見かける車にはいろいろとおしゃれなのを貼ってて
みんな見つけるの上手だなぁ~
自分で作ちゃうって、どうですかsmile
ボツボツとボストングッズは増えてますけど、まだ少ないですよねweep

投稿: ペル | 2008年11月10日 (月) 00時31分

≫蒸気船ウィリーさん
パパさんからのコメントは初めて?ですよねhappy01
ありがとうございます☆

神戸は大阪に来る前に3年間住んでいたので
大好きな街なんですhappy02
せっかくおしゃれにキメててもカメラマンがいまいちだからねぇweep

イギーさんと同じタイプだなんてhappy02
カワイイ子と一緒にしてもらえて光栄ですheart04
(一緒とまでは言ってないか・・・)
イギーさんの散歩コースは何が見えるのかな?
我が家は普段はなんてことない住宅街です。。。gawk

投稿: ペル | 2008年11月10日 (月) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116106/25122114

この記事へのトラックバック一覧です: 一応、都会派:

« ついで、の男 | トップページ | 勇気を見せろ »