« 世界の中心で・・・ | トップページ | ゴハンは命がけ »

2008年11月11日 (火)

目は口ほどに

ボストンテリアを飼って、今まで見てきたワンコに比べ

表情がホントに豊かだなと感じることが多々。

で、飼い主の自己満足であることは、100%承知の上で、

いろんな場面の表情を撮ってみました。

Cimg7500_convert_20081111232815

↑ 飼い主がパソコンに没頭しているのを邪魔しに来た時。

  あそぼっnote

Cimg7537_convert_20081111232630

↑ 上がってはいけないベットの上にいたのを見つかった時。

  あんまりキツク叱らないでねdown

Cimg7529_convert_20081111232125

↑ おもちゃを投げてもらう前。

  さぁ!行くぜっdash

Cimg7530_convert_20081111232413

↑ ゴハンの「マテ」をされている時。

  シャッキーンshineshine

Cimg7517_convert_20081111233312

↑ 台所の飼い主の足元で、何か落ちてこないか見張ってる時。

  必死sweat01

ね、バカ飼い主でしょsmile

|

« 世界の中心で・・・ | トップページ | ゴハンは命がけ »

コメント

ごめんなさい・・・coldsweats01
ドビン君、写真を撮ってる場所が違うだけで、
表情はそんなに変わってない様な・・・(゚ー゚;
でも、ペルさんの言ってること良く分かりますheart04
鼻ぺチャの犬を、私はブヒ犬と言ってるのですがpig
ブヒ犬は、ホント愛嬌があって可愛いと思いますhappy01
実は、ブログのサイトでサークルを作ったのですが、
愛犬の写真をドンドン載せていくだけなのですが、
他のブヒ犬もなかなか可愛いですheart02
ブログのサイドバーにリンクさせてるので、良かったら
見てみて下さいsmile
台所でちょこんと座られると、何かあげたくなっちゃいます・・・

投稿: バニラパパ | 2008年11月12日 (水) 23時16分

≫バニラパパさん
だ~か~らぁ~!!バカ飼い主だって言いましたやんhappy01
目のリキみようと、口もとのムニッと具合が
飼い主的には、微妙ながら分かるのですv(エッヘン!)
たぶん、パパさんもバニラちゃんの変化はよく分かっていることでしょう・・・smile

台所で、ついつい野菜くずを与えています。。。
玉ねぎとか布巾とかは絶対に落とさないように気をつかいつつ。。。coldsweats01

投稿: ペル | 2008年11月13日 (木) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116106/25244531

この記事へのトラックバック一覧です: 目は口ほどに:

« 世界の中心で・・・ | トップページ | ゴハンは命がけ »