« パピちゃん | トップページ | 一応、都会派 »

2008年11月 6日 (木)

ついで、の男

クロエちゃんとランチの翌日に、またもクロエちゃんたちとディナーrestaurant

ヒマ人かぁ?という疑問は受け付けません~bleah

Cimg7415_convert_20081106225336

インド~な気分でdelicious

この日は、ひたすらママ同士のお話にボットー。。。

Cimg7427_convert_20081106225611

ついて来てやったのに、タイクツだぞannoy

いーの、いーの。君は「ついで」だからwink

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

少し前に誕生日を迎えたクロエちゃん。

ささやかながら、お誕生日のお祝いにケーキを。

Cimg6649_convert_20081106225944

カワイイお顔で、美味しそうに食べてくれましたhappy01

で、ここにも登場の「ついで」の男。

Cimg6654_convert_20081106230455

ヨシ!と言った途端、パクッと一口ですcoldsweats02(口元の茶色がケーキ)

Cimg6655_convert_20081106230816

なんで 笑ろてるん?これボクのやろ? 

ヨシ!って言ったやろ~??

ウン、ウン、言った!言った!

だから真っ直ぐ向いて食べてくれ~crying

(結局、飼い主の服はクリームまみれになってしまいましたweep

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

クロエちゃんと同じく、少し前に誕生日だった飼い主。

プレゼントなんかもらったりしてルンルンでしたnote

癒しグッズをいくつかいただいて・・・(そんなに疲れているように見えるのかしらcoldsweats02

ですが!今年のプレゼントの大半が(っていうほどの数ではないですがcoldsweats01

ドビンくんヘpresentでした。

(誕生日だったのは私なのに・・・ブツブツ・・・

ちなみに、二人がケーキを食べてたお皿も。ありがと~Kさんheart04

Cimg7493

親子でお揃いの、あったかグッズ。ありがと~Rさんheart04

ついで」にもらった男が

早くも黒ネコちゃんの弱点急所を探っております。。。

|

« パピちゃん | トップページ | 一応、都会派 »

コメント

むむむ。なんだか美味しそうなもの食べてるじゃないですか!
そっかぁweep自分の誕生日なのに、わんちゃんものが増えていくのかぁ。
嬉しいんだけど、複雑な気持ち・・・。

この前の記事のパピちゃんたち可愛いheart04
あぁ。わたしもお迎えしたくなるぅ。
でも、イギーが半端なくやきもち焼くだろうし・・・。いじめるだろうし・・・。
パピちゃんの視線に誘惑されるわ。

投稿: イギー | 2008年11月 7日 (金) 09時21分

インド料理、本格的って感じぢゃなかったけど美味しかったねぇ。
てかさー、後から気付いたんだけど、私たちタンドリーチキン
頼んだような気がするんだけど...。
注文が通ってなかったのかなぁ?ブーブー(*`ε´*)ノ

私の誕生日ももうすぐだけど、何故かクロエのカラーとリードを
買ってもらおうと思ってる私...。
究極のバカ飼い主ですぅぅ(*≧m≦*)

投稿: サビ | 2008年11月 7日 (金) 11時27分

ぷっ(笑)
サビさんのコメントに激しく笑ってしまった!
なんでその時に気付かんのだ?
後から気づいたタンドリーチキン(笑)

ドビンはん。ママに「これうめぇよ!」ってケーキ見せたかったのかしら??
ケーキ入れ歯みたいになってるし!(笑)
かわええ~。あぁ超かわええ~♪

投稿: れいきち | 2008年11月 7日 (金) 19時51分

≫イギーさん
ドッグカフェじゃなく、ワンコOKだと嬉しくってhappy02
今回のように、ワンコには何の楽しみもないお出かけに付き合わされたりhappy01
ここは大きな公園の前なので、お散歩しましたよdog(弁明・・・)

誕生日ねぇ、なんだかんだ言っても私はワンコのものをもらうと嬉しかったりhappy02
プレゼントってその人の趣味だったり好きなものを贈ると喜ばれるけど、私の趣味はドビンですからlovely

パピちゃん、家族から強く強く禁じられておりまして。。。crying
無期限で預かるってどうだろう?拾ってくるのはどうだろう?とかsmile
イギーさん、きっと遊び相手ができて喜ぶんじゃないですか??happy01

投稿: ペル | 2008年11月 8日 (土) 10時59分

≫サビさん
うん、確かにめまいがしたり鼻水ダァダァではなかったけど、美味しかったね☆
タンドリー!!!注文したのサビさんだよ~!言い方が悪かったんでないかい?(・・・と人のせいにするbleah
うわぁ~。。。タンドリー食べたくなってきた。。。weep

誕生日前からちゃんと欲しいものはアピっとかないと!!
カタログとかで具体的に示しておくとか!
あ、私にアピっても無効ですから~smile

投稿: ペル | 2008年11月 8日 (土) 11時03分

≫れいきちさん
私、サビさんのコメント見るまで忘れてた・・・shock
おしゃべりに夢中で、ナニ食べたか不明smile
たぶん、食後のスイーツに心が飛んでたわ~cake
あーー、タンドリー食べたい。。。weep

ケーキねぇ、ポロポロこぼれると思ってお皿を受けようとアタフタしてたら、
ドビンは取られる!と思ったのかブンブンとケーキを振り回して悲惨なことになりましたcrying
ちっとも可愛くありませんannoy
いやしさとがめつさ全開ですから~gawk

投稿: ペル | 2008年11月 8日 (土) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116106/25089920

この記事へのトラックバック一覧です: ついで、の男:

« パピちゃん | トップページ | 一応、都会派 »