« 小さなお客さん | トップページ | 最後の爽やか日和 »

2008年11月17日 (月)

美味しい話~独断のスイーツ編

今日はドビンネタを離れて。。。

飼い主の独断と偏見編集による、スイーツ特集をheart04

Cimg7326_convert_20081117213227

◎バームクーヘン◎(白いほうの箱です)

   北菓楼 妖精の森

 とにかく、しっとりしたバームクーヘンです☆

 お取り寄せ可能ですよ~

◎チョコケーキ◎(赤いほうの箱です)

   LeTAO  ショコランジュ

 焼くのではなく、スチームで焼いた?作られたケーキです。

 スポンジではない、独特の食感と濃厚だけどしつこくないチョコの味☆

 お取り寄せ可能ですよ~

 ちなみにココはドゥーブルフロマージュ(チーズケーキ)が有名!

◎チーズケーキ◎

  タンテアニー  カースケイク

 ハウステンボスのお土産の定番カナ?

 濃厚なチーズがギュッと詰まってます☆

 お取り寄せ可能ですよ~

◎ロールケーキ◎

_convert_20081117215143

   KOYAMA  小山ロール

 しーーっとりした生地にWクリームのバランスが絶妙☆

 オススメしておいて、申し訳ないのですが、お取り寄せ不可です。

 お近くの方、近くにお出かけされる方、ぜひ食べてみてください!

 あ、前日までなら店頭での受取予約ができますよ。

 当日思いつきで行きたい方、

 何てことない平日でも、1~2時間待ちは覚悟しておいてください。。。

Convert_20081117220612

飼い主の旅行での趣味は、ご当地ソフトクリームを食べること。

あ、フルーツ味は特に興味ないんですよね~

味噌ソフト、ほうじ茶ソフト、黒豆ソフト、カレーソフト、バラソフト、

わさびソフト、醤油ソフト、黒飴ソフト、オリーブソフトなどなど。。。

まだまだ未知のソフトを求めて旅に出た~い☆

オススメソフトクリームやスイーツ教えてくださいねdelicious

Cimg7352_convert_20081117221355

やっぱり、痩せる気ィ~ないやろ。。。

|

« 小さなお客さん | トップページ | 最後の爽やか日和 »

コメント

バームクーヘンは、ちゅらパが。
チョコケーキは、私が。…それぞれに目がないものでーす。
あ、ちゅらパはロールケーキにも目がないです。
でも”小山ロール”は、お取り寄せ出来ないんですね。
出来ないって聞くと、一番に食べたくなってしまう…sweat01
ロールケーキ部門、我が家のNO.1は”自由が丘ロール”です。
あ~~こんな時間にスイーツが食べたくなったぁ~!!

投稿: COCO | 2008年11月18日 (火) 00時26分

≫COCOさん
ウフフ。。。罪作りなブログだわheart04
私も前に夜遅くに急にケーキが食べたくなって、
情報通の友人に「今すぐ食べたい!」と電話したら、こんな時間にあるかannoyと叱られましたsweat02
「ない」とか、取り寄せできないとなると、余計に食べたくなるんですよね~crying
お取り寄せ、機会があれば。。。
うちは会社で「お取り寄せクラブ」なるものがあって、送料を浮かせるために大活躍☆(私のネットショッピングにつき合わせてるだけかも?)

自由が丘ロールだなんて、とーきょーっぽいわぁshine(笑)
大阪は「堂島ロール」っていうのが有名です☆

投稿: ペル | 2008年11月18日 (火) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116106/25425201

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しい話~独断のスイーツ編:

« 小さなお客さん | トップページ | 最後の爽やか日和 »