« 悪臭との戦い | トップページ | メリー食いスマス »

2008年12月15日 (月)

かくれんぼ

寒くなってきてから、どうもドビンが冬眠体制に入っている模様。

Cimg8160_convert_20081215080250

自らありったけのクッションなどを集めて、机の下に要塞を築きました。

Cimg7920_convert_20081215080532

また、ハウスの中ではベットを立てて、サザエになってます。

Cimg8174_convert_20081215080340

本当はドビンの背中にある黒いのが底なんですけど。。。

で、こないだは姿が見えないと思ったら・・・

Cimg8302_convert_20081215080704

ん?妙なふくらみ?・・・確か普段は・・・

Cimg8317_convert_20081215081356

こんな形だったよね~

Cimg8303_convert_20081215080730

しばらく経つと、暑くなったのか、ちょっと換気。

Cimg8314_convert_20081215080841

で、素敵なサービスショットを提供してくれまして・・・

Cimg8304_convert_20081215081459

再び冬眠に入って行かれました。。。zzz。。。

Cimg8296_convert_20081215081545

ボクは寝てるだけやのに、ママはウルサイんよなぁ・・・

だれかボクにすっぽり隠れられる毛布をください。。。

亀の子ドビン・・・

亀の子といえば、、、

私がうたた寝をしてた時に、

入ってはいけないはずの台所から白い布巾を持って来て

私の顔にポトッと落とし、

慌てて目覚めた顔の横に、

入ってはいけないはずの洗面所から持ってきた亀の子タワシがあって、

寝起きに、本来あるはずのない亀の子タワシに触れると

死ぬほど驚きます。

ドビンから、殺意を感じた飼い主でした。。。

|

« 悪臭との戦い | トップページ | メリー食いスマス »

コメント

ドビンちゃん最高~( ´艸`)プププ

冬眠しちゃうんですね!!  相変わらず可愛い~♪
スレンダーなおしりが将によく似てるかな?

我が家のわん達は、二匹寄り添い丸まって寝ていますo(*^▽^*)o

投稿: やっこ | 2008年12月15日 (月) 11時03分

あら~ン!!ドビンちゃんったらやけに色っぽいんじゃありませんこと~kissmark
その脚線美!!きっと脚タレになれましてよ(o^-^o)

やっぱりボステリちゃんたちは寒がりさんなんだぁね。
うちのこうめもクッションに埋もれてて、「こうめ何処~??」
と呼ばねばなりませんwobbly
しかし・・・
寝起きに亀の子タワシはビビリますなぁbearing ひぇーsweat01

投稿: ボスママ | 2008年12月15日 (月) 16時12分

いやぁん♪男にしとくのもったいないその脚線美!!

やはりどこも同じっすね。
ウチもそうよ。
毛布小屋みたいのに入ったら出すのが大変!ってくらい篭ってます。
ちなみに今はヒーターの前を陣取り、お婆ちゃんみたいに背中丸めてヌクヌクしてます。

「い~ぬは喜び 庭かけまわりぃ~~~♪」ってウソだ!!

投稿: Fs | 2008年12月15日 (月) 18時30分

バニラも亀の子ですねcoldsweats01
最近じゃ、毛布の隙間から顔を出して見送るだけですcrying
激安で買ったアンカも大活躍ですsign01
9時位まで、うだうだとケージで寝てるそうですsleepy
うらやましいsign01違う違うsign03
困ったもんです・・・

投稿: バニラパパ | 2008年12月16日 (火) 20時51分

≫やっこさん
今度、若&将さんのオシリ、UPしてくださいね~(笑)
もうパピーは卒業だと思うんですが、
相変わらず寝てばかりですzzz

2匹いてると添い寝の姿が見れるんですねhappy02
カワイイだろうなぁ~
憧れますっ!!
ドビンももぐってない時は、猫みたいに寝てますよw

投稿: ペル | 2008年12月16日 (火) 23時18分

≫ボスママさん
内股のちょっと毛の薄いのが妙にセクシーでしょ☆
ブヒ犬のオシリ好きの私には、
ドビンのケツはヒンソなこと、この上ないんですが、
このショットは気に入ってます(笑)
今度こうめちゃんのオシリ追いかけていいかしら?!(笑)

亀の子タワシ、実は2回やられたんです(涙)
一回片づけて、起きたらまた置いてありましたbearing
うたた寝しすぎって言わないでsweat01

投稿: ペル | 2008年12月16日 (火) 23時22分

≫Fsさん
りっぱなニューハーフでしょheart04
どんだけ~。。。言うよね~。。。っていつか言うかも(笑)
あらFALLONちゃん、お婆ちゃんになっちゃったの?
ドビンにはまだHカーペット以外暖房器具を与えていません!
寒がりな私がまだ暖房なしで耐えてるのは
ドビンという湯たんぽがあるからかも。。。

ほんと、犬も猫もコタツで丸くなる~♪よね!
散歩もかるーく拒否されます。(弱虫っ!)

投稿: ペル | 2008年12月16日 (火) 23時27分

≫バニラパパさん
あんか大活躍ですか!みんな亀の子ですね。。。トホホ

ワンコって中途半端な時間に早起きして
自分だけぬくぬくと2度寝。。。
いいなぁ~週に1回くらい代わってみたいもんです。
バニラちゃんはひなたでぬくぬくかな。

投稿: ペル | 2008年12月16日 (火) 23時31分

なになに?!可愛すぎじゃありません?!
色々と思いつきましたね~、頭いいぞ!ドビンくん☆
それにしても、ほん・と!よく寝ますよね~。
そして、ほん・と寒がりですよね~。
ホントに犬なのか??って思います。。。

セクシーショット、倒れちゃいましたww
足が長くてステキ~★
で、亀の子タワシ持ってくる時は、痛くないのかな?

投稿: COCO | 2008年12月17日 (水) 00時57分

プププッ(≧m≦)
やっぱりみんな寒がりで潜りたがりなんだねぇ。
うちは人間用にそれぞれ各1枚ずつブランケットがソファに置いてあるんだけど、
クロエはいっつもそれに潜ってるわ。
だから犬臭が...(;´д`)トホホ…

でも目覚めた時に、あるはずない物があったらビックリするよねー。
ドビンちゃん、もしやペルさんに恨みでもあるのか?(笑)

投稿: サビ | 2008年12月17日 (水) 15時29分

≫COCOさん
私も思いました~!!
タワシくわえたら、絶対にチクチクしますよね~
あの犯人はドビンじゃなかったのか?ぢゃ、誰?(笑)
でも、通り道にタワシのクズが散乱してました。
途中でハムって遊んでたのか?
くわえなおしつつ持って来たのか?
しかも、一晩で2回ですよ~(飼い主ドンくさ過ぎ?)

寒がり、寝ぼすけ、どこの子も一緒ですねcoldsweats01

投稿: ペル | 2008年12月22日 (月) 00時41分

≫サビさん
そうそう!部屋のニンゲン用のクッションやハーフケットにドビンコロンがふりかけられているのか、とんでもなく臭いますsad
おまけに、はしっこの方はちょっとカピカピだし。。。

今だに、うたた寝で目覚めたそばにドビンがいるとビックリします(笑)
タワシねぇ。。。そりゃもう驚きよ~
確かに、ドビンは飼い主に恨みが「あると思います!」(笑)

投稿: ペル | 2008年12月22日 (月) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116106/26199478

この記事へのトラックバック一覧です: かくれんぼ:

« 悪臭との戦い | トップページ | メリー食いスマス »