« メリー食いスマス | トップページ | 丑年ですね »

2008年12月28日 (日)

年の瀬なのね~

大して忙しくないはずなのに、時間がない。。。

大して忙しくないはずなのに、疲れてる。。。

大して忙しくないはずなのに、年の瀬。。。

ほぼ毎日更新を目指していたブログもダ~ラダ~ラ。。。

いいんです、私は昔からマイペースですもの。(開き直り)

で、我が家のドビン様をチャリに乗せて、お散歩。

Cimg8674_convert_20081228102031

どこぞで貰ったお買いものバッグで、コタツ状態。

レジのカゴにセットして・・・ってやつです。

公園に着く頃には飼い主、グッタリ。。。

誰のための運動か、よく分かりません。。。

と言うか、飼い主の運動だと思います。

ダラダラ公園を歩いたり、

一瞬だけ走ったりしながら、

さて帰ろう。

Cimg8713_convert_20081228102141

さすがに、散歩の後は寒がりドビンもコタツ不要らしい。

でも安定感が悪かったのか、

Cimg8716_convert_20081228102215

生意気な帰り道。。。

女優モモイに負けてないわ。

|

« メリー食いスマス | トップページ | 丑年ですね »

コメント

ペルさんがどこぞで貰いはった、買い物バックいいわ~!!

ドビンちゃんは自転車大丈夫ワンちゃんなのですね。

羨ましいわ!!

うちの子達は、若は何とかブルブル震えながら乗ってますが

目的地に着いた頃には、あんた筋肉痛じゃないって位固まってます。   

将はかごから飛び降りちゃいます。

怖くて乗せられません。

顔だけ出せる、ペルさんの買い物バック試してみようかしら・・

投稿: やっこ | 2008年12月28日 (日) 17時43分

フフフ、私も毎日ひきこもってるだけなのに何故か疲れてるわ。
なんでだろーねぇ...。
チャリで公園散歩行ってるのね。
うちは最近近所散歩ばっかりだわー。
寒いと外出る気がなくなっちゃうのよね。
暑いのは嫌だけど、寒いのも辛いわ~この歳になると。
ドビンちゃん、桃井かおりって言うより、ミル姉って感じよー。

投稿: サビ | 2008年12月29日 (月) 11時01分

明けましておめでとうございます!
昨年は、ドビン君とブログで知り合えて
とっても嬉しかったです。
今年は、ドビン君と会えたらいいなぁ~~♪
今年もよろしくお願い致します☆

”自転車で公園”最近、私もやってますが
ホントいい運動ですよね。
ウチは、前カゴが小さいのでキャリーバッグに入れてます。
背負うと漕ぐたびに蹴り上げるのでグリップに引っ掛けて
走行してます。
生意気な帰り道、カワイスギルww

投稿: COCO | 2009年1月 2日 (金) 02時44分

≫やっこさん
ドビンはなぜか自転車は平気みたいで
普段は籠の中で立ち乗りしてますよcoldsweats01
一回だけ前のめりになりすぎて落ちました(笑)
お買いものバッグ、安全の保障はできないですけど。。。(汗)
2匹だと、前後ろに乗せるの?まさか~?
もう少し暖かくなったら、自転車のお出かけが気持ちいいから
乗れるようになるといいですね☆

投稿: ペル | 2009年1月 6日 (火) 11時01分

≫サビさん
散歩ねぇ。。。私も気持ちが萎えますweep
朝は「まだ寒いから」、夕方は「もう寒いから」と言い訳をして。
せまーい部屋の中で、近所迷惑かえりみず、
ボール投げをしてごまかしてますsmile
まだドビンは気づいていないようです(笑)

ミル姉~!!たしかに~!!www

投稿: ペル | 2009年1月 6日 (火) 11時04分

≫COCOさん
おめでとうございます☆
今年は関東遠征したいけど・・・できるのかな??
ちゅらさんに会えたら、嬉しいなぁ~
関西遠征もご検討くださいなnote

私も前はスリングに入れてたんですが、
邪魔なので、もうカゴにぽいっです。
密かにおんぶ紐をただいま検討中・・・(笑)

投稿: ペル | 2009年1月 6日 (火) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116106/26570338

この記事へのトラックバック一覧です: 年の瀬なのね~:

« メリー食いスマス | トップページ | 丑年ですね »