« かくれんぼ | トップページ | 年の瀬なのね~ »

2008年12月23日 (火)

メリー食いスマス

Cimg8657_convert_20081223010905

やぁ、我が家のクリスマスパーティへようこそ!

大好きなクロエちゃんとこうめちゃんとクリスマスを過ごせるなんて

ボクは幸せ者だなぁ~

Cimg8584_convert_20081223011046

ここはドビンちじゃないでしょうよ!

あんたの家は未だにハロウィンの飾りのままって噂よ。

我が家にツリーはおろか、クリスマス色の無色さに、つい。。。

Cimg8596_convert_20081223010953

で、本日のホストのこうめちゃん。

ちょっぴりブルーデイのため、やるせな~い表情ですが。

こうめママにお招きいただき、愉快な仲間たちとクリスマスパーティxmas

Cimg8547_convert_20081223012806

超豪華な料理の数々。。。

ここに写っていないお料理やら、ケーキ(←私の中では主役?)も。

食べて、飲んで、食べて、しゃべって、食べて、笑って、食べて・・・

Cimg8556_convert_20081223011227

テーブルの下で、獲物を待つライオンのように。。。

目線の先には、弱ったトロそうなシマウマが・・・ではなく

おしゃべりに夢中のクロエママ。

一瞬のスキをついて、手にしていた中華風ミートパイを強奪。

料理といい、相手といい、目の付けどころがサスガです。

おっと、感心している場合ぢゃない?

Cimg8599_convert_20081223011440

こうめママがワンズにもクリスマスディナーを。

Cimg8605_convert_20081223011403

待たされすぎて集中力が限界なお嬢様方を横目に、

ヨシ!が出るまで、アイコンタクトは完璧なドビン。

Cimg8571_convert_20081223011316

ワンズを前にすると、動物園の飼育係体験ができます。

ちゃっかり「フセ」に進んで待つドビン。

さっきのアイコンタクトはどこに?の、お皿ガン見です。

夕方から深夜までのパーティ。

ウトウトしかけたクロエちゃんに無理やりボールを押し付け、

「取ってみろよ~」的な、どSな遊びを仕掛け。。。

Cimg8626_convert_20081223011552

無理やり起こされ、渋々付き合ってくれたクロエちゃんが少しノッてきた頃、

Cimg8643_convert_20081223014853

メンドクサそうに遊ぶドビン。

なんて勝手なオトコやねんっ!

一緒に遊んでくれたワンズ&ニンゲンズ、ありがとうでしたshine

|

« かくれんぼ | トップページ | 年の瀬なのね~ »

コメント

いやぁ~食って、喋って、又又食って~happy02
限界知らずのGirl's talk(何か文句あるぅpout
でも、お陰でよ~く笑ったから腹筋したに等しいんじゃなぁいscissors
ドビンちゃんのサファリな一面も見れて大満足だったわnotes
それにしても、ペルさんのバイタリティーには感服しますわぁbleah
素晴らしい料理の数々diamond感激しちゃったわさぁ~heart02
新年会もぜひ決行だわさぁrock
新春散歩をば致しませうnotes

投稿: ボスママ | 2008年12月23日 (火) 14時43分

こ、こ、こうめちゃん!やるせない顔かわいすぎww
ディナーの時には、かわいい顔に戻ってますね!
それにしてもワンズのゴハンも含め、子供の頃の絵本で
見たような御馳走が並んでる~~!オイシソ☆☆☆
ドビンくんのセーターも似合ってますねーー!!

投稿: COCO | 2008年12月24日 (水) 01時51分

素敵なパーティですね~♪♪
素晴らしいお料理(゚m゚*) ため息&ヨダレが~!!
それから。可愛いボステリちゃんが、いっぱいでニヤニヤヽ(*≧ε≦*)φ一人にやけ顔になりながら見てます。

ドビンちゃん楽しい、クリスマスパーティで良かったね!!

きょうも、かわいいドビンちゃんのクリスマスバージョンお衣装に癒されました。  

投稿: やっこ | 2008年12月24日 (水) 18時25分

どどーんと上からお料理を見るとほんとにご馳走って感じだねぇ。
しかしよく食ったわ。そしてまた太ったわ。
今度、“何とかの会”がある時は、私も何か手料理を持って行こ!

こうめちゃんがちょっとテンション低かったけど、みんなで仲良く
遊べて良かったよねぇ。
また来年も真理さん宅にお邪魔しませう!!

投稿: サビ | 2008年12月25日 (木) 01時04分

相変わらず羨ましい集会ですぅ。
美味い料理を前にワンズ、ニンゲンズがワイワイペチャクチャしてる光景が浮かびます。
ワタシも早くワイペチャ出来る仲間探さなきゃ。
っとその前にガルの調教だ!!

投稿: Fs | 2008年12月26日 (金) 18時17分

ドビン君の、犬嫌いもすっかり克服して、楽しそうですねnote
ドビンサンタsign01なかなか似あってますよheart04

投稿: バニラパパ | 2008年12月26日 (金) 19時55分

≫ボスママさん
何をおっしゃいますか!!
素晴らしいお料理とおもてなしは、
ボスママさんには到底、及びませんsweat01
ホントに、感謝感謝ですshine

新年会と・・・新年1ヶ月記念パーティと・・・
バレンタインパーティと・・・ひな祭りと・・・(笑)
来年もヨロシクお願いします!
来年はボスママさんちは大忙しの予感??ウフッheart04

投稿: ペル | 2008年12月28日 (日) 22時46分

≫COCOさん
ほんと、クリスマスパーティってアメリカ~ンな感じで
豪華なご馳走と、キレイな飾りと。。。
思わず英語で会話しそうだったわsweat01
(英語ではなく、ルー語かボビー語でしょうがw)

こうめちゃん、ホントはとっても目のクリっとした
カワイコちゃんなのに、あの写真の時だけ
なぜかテンションがダダ下がりでdowndown
あのやるせなーい表情も私のお気に入りなんですぅ~smilegood

投稿: ペル | 2008年12月28日 (日) 22時52分

≫やっこさん
いつか一緒にパーティしたいですねnote
若さんと将さんとも戯れたぁ~い(私が!)

ボステリがいっぱいいると嬉しくなりますよねheart04
一緒に遊んでくれてる、クロエちゃんもこうめちゃんも
女の子だからやっぱり女の子らしい可愛さがあります。
ワンコにも男の子らしさ女の子らしさってあるんですかね。。。

ドビン、帽子をかぶるのは嫌がらないんですけど、
かぶせると、動きが止まります(笑)

投稿: ペル | 2008年12月28日 (日) 22時58分

≫サビさん
では、「サビさんの手料理をいただく会」
ってのを開催しましょうsmilenote
う~ん、楽しみ~note

来年もお邪魔しよーね☆
っと勝手に決意する二人。。。(笑)
でも来年は、こうめ家は忙しくなるかもよ~
でも行こうね~(お構いなしな二人♪)

投稿: ペル | 2008年12月28日 (日) 23時03分

≫Fsさん
ちと離れてはいるけど、もう立派なワイペチャ仲間ですよ~
今度、Fsさんちでパーティしましょう~(勝手に決意)
遠いので、パジャマパーティで(笑)居座るつもり!

FALLONちゃんのガル矯正にお役に立てたらなぁ。。。
まぁ、ドビンもまだかなり相手限定なんですよ。
FALLONちゃん、まずはタフな体に戻ってからねぇ~note

投稿: ペル | 2008年12月28日 (日) 23時09分

≫バニラパパさん
かなーり相手限定での克服かな?
この3頭でいるぶんには、そこそこ安心して眺めてられるように
なったような・・・ならんような・・・?!(笑)

クリスマスだけの衣装は、期間限定になると思って
帽子だけにしましたdollar
セーターは冬の間、しょっちゅう登場することになると思いま~す。
ドビンサンタはプレゼントを運んでくれるのかっ?!

投稿: ペル | 2008年12月28日 (日) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116106/26417813

この記事へのトラックバック一覧です: メリー食いスマス:

« かくれんぼ | トップページ | 年の瀬なのね~ »