« 愛は小出しに | トップページ | 愛はお金をかけて »

2009年1月22日 (木)

愛は手間ヒマかけて

私というニンゲンを知る者からは、

ある意味サプライズなことをやっちゃいました。

Cimg9084_convert_20090123021618

なに~??

ドビンさんの乗っかっている座布団。

カフェマットです。

そして、手作りです。

Cimg9088_convert_20090123021649

そして、リバーシブルです。

「すごーーい!」と感心してくださった方。

スミマセン、ちょっとウソつきました。

一応手作りなんですが、我が家にミシンがない故、

友人にミシンがけしてもらいました。

というわけで、私の功績はゼロに等しいのですが。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

名誉挽回というわけではないですが・・・

Cimg8969_convert_20090123021225

こんなものを取り揃えまして・・・

Cimg8976_convert_20090123021259

足元でドビンさんが三つ指ついて待つ中、

Cimg9029_convert_20090123021338

こんなことになりまして。。。

Cimg9034_convert_20090123021416

こんなん出来ました☆

ワンコクッキーです。(見栄えが良くないので、ミッキータッパーごしに)

Cimg9062_convert_20090123021529

たくさん出来たので、少しづつやります。

遠くで恨めしそうに白黒が眺めていますが、無視します。

でも、かわいそうなので

Cimg9039_convert_20090123021457

スティックタイプのを首につけてあげました。

かっこい~♪

いやしんぼサムライさんですよ。

|

« 愛は小出しに | トップページ | 愛はお金をかけて »

コメント

いいな~!!いいな~!!
ドビンちゃん、ママの手作りクッキーなんて♪♪
愛されて羨ましい~☆と若と将が言ってるよ。

いやしんぼ侍・・かっこいいやん!!
うちには、お侍さんはいないよ。ただのいやしんぼは二匹も
いるけど。
ドビンちゃんよかったね。おいしく食べてね♪

投稿: やっこ | 2009年1月23日 (金) 11時22分

≫やっこさん
いえいえ、愛ならやっこさんも負けてないでしょ~
ほんと、テキトーに作ったので、さらに研究が必要!

こんどうまくできたら、若&将くんにもお届けしまぁ~す☆
いつになるか分からないけどーーー
我が家のサムライ気取りと一緒に食べましょうね♪

投稿: ペル | 2009年1月23日 (金) 23時21分

カフェマットもクッキーも愛情満点だよheart01
手作りが一番確かで安心できるもんねhappy01
今度、ワンコパン作ろうscissors

投稿: ボスママ | 2009年1月23日 (金) 23時41分

≫ボスママさん
愛情だけは完璧なんですけどねcoldsweats01
手作りは確かに材料分かってるし、安心ではあるけど
私が作る以上、「確か」ではないような・・・(笑)

今度はクッキング教室しましょうね♪
師匠!よろしくお願いしま~すup

投稿: ペル | 2009年1月24日 (土) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116106/27385582

この記事へのトラックバック一覧です: 愛は手間ヒマかけて:

« 愛は小出しに | トップページ | 愛はお金をかけて »