« 気がつけば・・・ | トップページ | 愛は手間ヒマかけて »

2009年1月19日 (月)

愛は小出しに

ドビンのお誕生日にお祝いメッセージ、たくさんありがとうございます。

そして、飼い主へ「サプライズ」のかるーいプレッシャーも、ありがとう。

すでに誕生日から3日も経ってしまい、

いつまでも浮かれ気分ではいられないわけで・・・

あの~。。。サプライズなんてないですからぁ。。。

というわけで、主役からのご挨拶です。

ボンジュールwineドビンです

Cimg8988_convert_20090119233336

お誕生日ってことで、リボンなんか付けられてます。

前に、お預けされた時に付けられてたヤツの使い回しです。

Cimg8989_convert_20090119232424

どーですか?男前は何をしても似合ちゃいます。

今日はお誕生日ディナーを用意してくれているらしいです。

なんと、高級豚肉らしいです。

Cimg9000_convert_20090119233628

わぁお~お皿からはみ出してますぞ。。。

Cimg9003_convert_20090119232526

ママさん、オアズケの仕方が酷であります。。。

Cimg8995_convert_20090119233524

こんなやり方はあんまりです。

ヒドすぎます。。。

Cimg8991_convert_20090119233432

もうガマンできません!

Cimg9016_convert_20090119233735

でも。。。なんだか食べにくいです。。。

|

« 気がつけば・・・ | トップページ | 愛は手間ヒマかけて »

コメント

うちにもいますよ!このポーキー。
でもでもお尻方面からちょっとずつ食べられ、、、
今は上半身だけになってます。。。
ってそんなになっても捨てずに遊ばせるわたし。笑

小出しってことは次のプレゼントは何かしらね?!わくわくっ

投稿: miho | 2009年1月20日 (火) 10時30分

ドビンちゃんかわいい~!!
お首のりぼんもお似合いです♪♪
胸キュンのかわいさです~。

しかし☆ペルさん!!
ディナー凄すぎる!高級豚の丸焼き。
やっぱりサプライズ有りやったんや~☆
毎回楽しませていただいてます。

投稿: やっこ | 2009年1月20日 (火) 10時44分

あらsign03
ドビンちゃん、お誕生日だったのheart

遅くなっちゃったけど、おめでとう(*^ω^*)ノ彡
お誕生日のディナーは…
食べられないねぇ~

ママちょっといじわるしたのねcoldsweats01
でも、可愛いぶたさんpresent

投稿: いぬひものAi | 2009年1月20日 (火) 12時19分

遅ればせながら...
ドビンちゃん、お誕生日おめでとーーっ!!(≧∇≦)
また健康に1年過ごせますようにっ♪

美味しそうなプレゼント、良かったねへー。ププッ。
でもほんとのプレゼントがまだあるってことなのね?
何かしら~。楽しみだわ~。( ´艸`)プププ

投稿: サビ | 2009年1月20日 (火) 23時25分

ドビンちゃん、おめでとうheart02
ブタちゃんってそれのことだったのねぇ(笑)
きっと又目を細めてしがんでいるのでしょうねぇhappy02
それにしても、
YOU!ジャニーズ目指しなよhappy01
どのショットもめっちゃカワユイんだも~んheart04

投稿: ボスママ | 2009年1月22日 (木) 01時55分

≫mihoさん
さすが!美食家のウニたん、もう半分食っちゃいましたか!
ドビンはまだどこから食べようか悩んでいるようす。。。
でもコレ、我が家では高価なおもちゃなので
大切にしてもらいたいもんです!

おっ!小出しに気づいてしまいましたか。。。
フフフ・・・壮大な長期的小出しをするわよ~

投稿: ペル | 2009年1月22日 (木) 12時12分

≫やっこさん
前にホテルにお預けした時に、お帰り前に首に付けられてて
大笑いしちゃいましたwww
なんだか、アホボンみたいでしょ(笑)

子豚さん、いつかは大豚さんを買ってやりたいが
今の我が家の財政では、コレが限界です~
いい匂いがするらしく、ずーーとハミハミしてますよ☆

投稿: ペル | 2009年1月22日 (木) 12時15分

≫Aiさん
いや、この豚さん、噛めば噛むほど味が出てくる~
・・・かも知れません(笑)
ずっとハミハミしてます。
長く味わえる?楽しめるものを与えるなんて、
なんて愛のある飼い主なんでしょう~★(笑)

投稿: ペル | 2009年1月22日 (木) 12時18分

≫サビさん
本当のプレゼントはねぇ。。。
・・・サビさんからいただくのよっ!(笑)

なんだか、私からプレゼントって言っても、
特別にはしゃぐわけでもなく、感謝するわけでもなく、
そして、大切にするわけでもなく・・・
身内でやるのはつまんなぁ~い!!

投稿: ペル | 2009年1月22日 (木) 12時21分

≫ボスママさん
もう豚さんにゾッコンLOVEですよ~
飼い主との共通点を感じているのかしら?・・・オイッ!

ジャニーズだなんて(照)
こうなったら、ライバルはTOKIOの城島茂ねっ!
こうめちゃんこそ、
今なら、イエローキャブってとこかしら(笑)

投稿: ペル | 2009年1月22日 (木) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116106/27301589

この記事へのトラックバック一覧です: 愛は小出しに:

« 気がつけば・・・ | トップページ | 愛は手間ヒマかけて »