« 愛は手間ヒマかけて | トップページ | 君の名は »

2009年1月24日 (土)

愛はお金をかけて

張り切ってクッキーなんぞ作ってみたものの、

やっぱり売り物の方が見栄えがキレイだし、旨そうだし

手間無いし・・・

Cimg9114_convert_20090124001728

と、早くも手作り愛は終了の兆し。。。

Cimg9118_convert_20090124001802

ドビンさん、マテの位置が近すぎませんか??

そして、このあと一口でパクッです。

他のデザートはやっぱり、小出しで・・・(笑)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

そしてカフェマットを作った作ってもらったけども・・・

Cimg8961_convert_20090124001909

おうち用に、ふわふわのあったかマットをお買い上げ~

このマット、見えてる側がホントに触り心地抜群なんです!

ドビンさん、競馬の優勝馬みたいに、この姿で馬場(室内)一周。

で、そのあと↓↓

Cimg8965_convert_20090124001941

なぜ??

何てことない裏側にくるまって寝ているの??

表が気持ちいいんだってば!!

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

そしてそして。。。

Cimg9092_convert_20090124002045

明らかに、プレゼントって包み!!

クロエちゃんママからいただいちゃいました~

Cimg9095_convert_20090124002123

なぜか片手を上げてニホイチェックのドビンさん。

Cimg9099_convert_20090124002208

自分の物だと分かったのか、抱きしめて再確認。

そろそろ買おうと思ってたロングリード!

しかも買うなら赤よね~と思ってたあか~!!

早く芝生の広場に繰り出したいものですわ♪

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

追記:マットを縫ってくれた友人にお礼を言っていると

「気ィつかわんといて~!!お金使って~♪(笑)」と言われました。

まぁ、大阪では日常的な会話ですが。www

残念ながら、私がつかえるのは「気」しかありませんので。。。

|

« 愛は手間ヒマかけて | トップページ | 君の名は »

コメント

ドビンちゃんほんとに幸せ者だ~!!
手作りの次はお店のデザートなんて。もう本気で我が家の
いやしんぼ達が、泣いて羨ましがりそう。
ペルさんのあふれ出す?いえいえ噴出す?愛情。脱帽です。
それから♪♪ふかふかのやつ?あったかマットあれも良いですね~。  私も欲しい。肌触り良さそう。
あ~!!私もドビンちゃんが、羨ましいわ~。

投稿: やっこ | 2009年1月24日 (土) 10時14分

やっぱりsign01サプライズ考えてたんですねhappy01
手作りクッキーsign01美味しそうじゃないですかlovely
うちも、挑戦するかな~sign02
でも、プリンの方が簡単そ~down
いかん、いかんimpact作る前からそんなこと言っちゃsign01
出来たら報告しますup
いつも、手作りだと疲れちゃいますから、時々作ってあげれば良いんですよ~
無理はダメダメsign01
マイペースsign03

投稿: バニラパパ | 2009年1月24日 (土) 22時19分

冒頭のデザートは、すべてワンコ用?
私が食べたいんですけどーー!!オイシソーww
カフェマットも見て触り心地よさそうなの分かります。
あぁドビンくん…表だってばぁ。。。
まぁ、フリースも十分心地いいと思うけど。
赤のロングリードもステキ☆ 
芝生でロングリードデビューのUPも楽しみにしてます!

投稿: COCO | 2009年1月27日 (火) 00時08分

オーupやっぱ売り物にはミバは負けちゃうよねぇdown
でも、あ.く.ま.で.もミバはeye
愛情に味は負けてまへ~んscissors
ドビンちゃんはホント幸せよね~heart04
サビさんプレゼントロ~ングリードのビビッドなドビンちゃんを激写させて頂きますわぁ~camerashine
ふわふわマットも着こなしてるじゃ~んsmile

投稿: ボスママ | 2009年1月30日 (金) 10時43分

≫やっこさん
我が家でもお店のデザートなんて、特別ですから!!
せっかくの「高級」デザートでも、野菜くずでも
食べっぷりは一緒なので、甲斐ないです。
こんど、若&将くんにもデザートをお持ちしましょう~♪
田舎にはなかろう・・・フッフッフッ(失礼!)

投稿: ペル | 2009年1月31日 (土) 00時16分

≫バニラパパさん
パパさんちのプリン、私もやってみようと思いつつ、
未だ実現ぜず・・・
クッキー作りを機に、手作りのものを色々考えてみようと
思ってますが。。。(腰の重い私)
パパさんちは、お嬢さんとママが張り切って作ってくれるんでしょうね☆
バニラちゃん、楽しみだね~
UP待ってますよ!!

投稿: ペル | 2009年1月31日 (土) 00時18分

≫COCOさん
このデザート、ホント美味しそうなんだけど
匂いは微妙です。。。
左側の小さいおやつは、味気ないけど、まあまあでした。
右の丸いカップのものは、かぼちゃ&馬肉&クリームという
ニンゲン的にはありえない組み合わせで。。。
はっきり言って、マズイです ><
でもドビンは一気に食べて、名残惜しそうに
ずっとお皿をなめてましたよ~。

投稿: ペル | 2009年1月31日 (土) 00時24分

≫ボスママさん
ミバは回を重ねると追いつくさ!
となると、手作りが売り物を超える日は近いねぇ!
ママさん、お料理教室お願いします。。。

ロングリード、実は初使用で、エライことになって・・・
傷が癒えたら報告するわ(・・・ってほどのことじゃないけど)
リードを持ってお散歩&公園行こうねぇ~

投稿: ペル | 2009年1月31日 (土) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116106/27410640

この記事へのトラックバック一覧です: 愛はお金をかけて:

« 愛は手間ヒマかけて | トップページ | 君の名は »