« 年の瀬なのね~ | トップページ | テンパってます »

2009年1月 1日 (木)

丑年ですね

あけましておめでとうございます

Cimg7798_convert_20090102094015

今年もドビンともども、よろしくね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

さて、さて、世間ではお正月だ、お休みだと騒いでいる中

我が家は飼い主が普通に仕事のため、正月気分もなく。。。

あ、もちろん年末気分もなかったので大掃除もしてません(笑)

なのに!近所のスーパーで、正月用品など買わなかったのに、

とんでもない出費でしたshock

スーパーさんよ、いつもの98円のかまぼこはどこに隠したのさ!

だれか「正月気分のない人」用のスーパーを用意してくだされ。

とはいえ、年賀状は楽しみな飼い主。

今年はバカ飼い主批判を覚悟の上。。。

年賀状の撮影のために、牧場に行ってきました(笑)

狙うは、放牧された大小の白黒という図。プププ、単純だわ。

ちゃんと牧場にも確認して行ったのに!!

放牧牛のとぉーーーいこと!

Cimg8024_convert_20090102093432

しかも茶色のジャージー牛じゃねーか!

私が狙ってるのは、白黒のホルスタインよ!!

探し歩いて、ようやくみつけたホルスタインちゃん☆

Cimg7928_convert_20090102093204

も~~!!放牧ちゃうし~~!!

仕方ない、意地でもツーショット狙うわよ!

Cimg7936_convert_20090102093344

ド 「いやだ!こいつ、くせ~!!」

Cimg7938_convert_20090102094057

ド 「お前もカメラ向けよ~!」

と、犬嫌い以上に牛嫌いな様子のドビンの健闘むなしく

とても年賀状になるような構図は生まれず。。。

そんなこんなで我が家にも新年がやってきましたよ。

|

« 年の瀬なのね~ | トップページ | テンパってます »

コメント

あけましておめでとうございます~ヽ(´▽`)/
今年もよろしくお願いしますhappy01

わはは~っ
新年から笑わせてくれます♪

年賀状はあきらめて合成かな?!
ちなみに私は年賀状書いてないcoldsweats01

投稿: zonomiy | 2009年1月 2日 (金) 12時14分

明けましておめでとうございますfuji
本年も宜しくお願いしますnote
ドビン君の着ぐるみは今年も健在ですねhappy01
牛とのツーショット撮れなくて残念でしたねshock
相当嫌がってますね~happy01
本年も、ペルさん、ドビン君が幸多い年でありますようにsign03

投稿: バニラパパ | 2009年1月 3日 (土) 10時33分

あけましてオメデトウpaper
去年の3/15にウチのFallonはしっかりホルスタイン牛と並んで2ショット!
しかもベロリンチョもされましたわよ。
ドビンよ...まだまだお子ちゃまねぇ~catface

今年もヨロシク!
ゴメンねぇリンク貼ってもらってんのに。

投稿: Fs | 2009年1月 3日 (土) 11時40分

あけましておめでとうございます!
あれまーお仕事だったんですね〜。
私は今日からですが、今週はリハビリ週間にして欲しいです。

そうそう!かまぼこ!!1000円で売っててびっくり!!
別なスーパーまで足を伸ばして、98円のを探したわよ。

今年も良い年になりますように。
ウニコ共々、今年もよろしくおねがいします。

投稿: miho | 2009年1月 5日 (月) 10時20分

あけましておめでとうございますーー!
なんだかご無沙汰しちゃって。。
今年もよろしくおねがいしますねー☆

頭が重そうなどびんはんの最初の画像がツボです。

来年はうちのドルもトラと2ショット狙ってみようかな!(笑)

投稿: れいきち | 2009年1月 5日 (月) 19時58分

≫zonomiyさん
おめでとうございまーーす
今年もよろしくお願いします☆

年賀状、とても使えるものはなく。。。
私のお気に入りのちょっとパピーの頃のを使いました。(涙)

今年もドビンはお笑い路線で行きますので(笑)

投稿: ペル | 2009年1月 6日 (火) 11時10分

≫バニラパパさん
あけましておめでとうございまーーす☆
今年もよろしくお願いします

ドビンねぇ、かぶり物が似合うんです(親ばか)w
今年もいっぱいかぶせていきます!
牛とのショットは難しかったです~
よし!来年こそは!えーと、来年の干支は・・・

投稿: ペル | 2009年1月 6日 (火) 11時21分

≫Fsさん
おめでとう~shine
ちょっと、姉さん!どこで撮影したのよ~
この牧場、和歌山よ!!しかも姉さんちの近くだわよ!
ちっともうまくいかなかったわweep
この日は入場料がタダで、ラッキーと思ったけど
これでお金取られてたら私、暴れてたわannoy
ま、リサーチ不足でしょうが(涙)

うちのもベロンチョされそうになってたけど、
危うく生の牛タンをいただくところだったわcoldsweats01

投稿: ペル | 2009年1月 6日 (火) 11時27分

≫mihoさん
おめでとうござーます☆

大人も学校みたいに、始業式のあと数日は半ドン(←って全国的に通用するのかしら?)があったらいいのにね。
頑張って仕事して、ウニコくんを養ってnote

98円のかまぼこがあったの~?
そりゃスゲー!私も来年は気合入れて探すわ!
(数日くらいかまぼこを食べなくてもよいと思うが)

投稿: ペル | 2009年1月 6日 (火) 11時31分

≫れいきちさん
おめでとうございます☆
今年もよろしくお願いしますねshine

ドビン、かぶり物をするとしばらく固まります。。。
で、目で不満をあらわにします。
で、飼い主そんな感情は無視します。
ってことで今年もいっぱいかぶせていきますよ~(笑)

もう来年のプランか~
虎とのツーショットは成功させたいね☆
・・・って、おいっ!
ドルさんが成功したら、ドビンにもさせます(笑)
でも関西人のあたしには秘策があるのよ。フフフ

投稿: ペル | 2009年1月 6日 (火) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116106/26726709

この記事へのトラックバック一覧です: 丑年ですね:

« 年の瀬なのね~ | トップページ | テンパってます »