« どんだけ~ | トップページ | あーー忙しっ »

2009年2月26日 (木)

さすらい旅~第一弾

フードジプシーになるやもしれず・・・第何弾まで続くか分かりませんが。

ユルユル期を脱し、病院へ行くと5.05kg4.75kg

ほんっっと、その減量速度、代わってやりたい(・・・て思ったひと~?)

今は病院で処方されたフードをお試し中です。

Cimg9440_convert_20090226215833

毎回、きーーっちり量ってますよ。

薬のトッピングも欠かせません。

健康のための費用は惜しみなく・・・

金額なんか気にせず・・・

飼い主の食費を削ってでも・・・

決して獣医とフードメーカーの策略だなんて思ってませんよ・・・

それにしても高すぎるぜ~

(はぁ。。。叫んじまった・・・)

早く安物が食べれる体に・・・ではなく、普通の健康体に・・・

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ちょっと留守をしていた間に、

何かが我が家に近づいていた模様。

ようやく我が家にたどり着いたソレは、和歌山から。

Cimg9425_convert_20090226220052

FALLONちゃんからのプレゼントです☆

手前の箱は、FALLONママの手作りせっけん。

ドビンは目ざとく、おもちゃを発見!

Cimg9406_convert_20090226215943

コレはどうやって遊ぶのだ?

Cimg9404_convert_20090226220013

ん~~。。。どっから行けばヨイのだ?

Cimg9389_convert_20090226215905

FALLONちゃんのおばちゃ・・・ママさんよ!

あんたの狙いは分かってるよ・・・

でもね、そう簡単に狙い通りにいっちゃぁ、

ナニワの男がすたるってもんよ。。。

Cimg9431_convert_20090226220123

そぉ・・・がんたんに・・・やると・・思ったら・・・大間違い・・・

Cimg9411_convert_20090226220221

チッ、ついノセられてしまったぜ。

でもありがとーー、おばちゃ・・・mayさん!

|

« どんだけ~ | トップページ | あーー忙しっ »

コメント

これ、赤ちゃん用のおしゃぶりなら見たことありますが
ワンちゃん用もあるのですね。
ドビンくん!いけてますbleah

フードジプシー・・・旅立たれたのですね。
治療食って高いようですね。
うちは今のところ何食べても大丈夫なようで助かっています。
そう・・・何食べてもですけど・・・。

たいてい、細くて美しい人の悩みは「食べても痩せちゃうのよ」のようですが、ドビンくんはもっとたくましくならなくちゃですね!ママと一緒に頑張れ!!

投稿: イギー | 2009年2月27日 (金) 09時16分

ドビンちゃん、何だか大変ですね。
でも痩せちゃうなんて羨ましいのですが・・・
フードがお高いのは、辛いです。  我が家では考えられない!!   いえいえ、考えたくないが正しいですね。
だって!! 
食べ盛りが三匹になってしまって・・・(>__<)

投稿: やっこ | 2009年2月27日 (金) 17時19分

ドビンよ...気に入ったかい?
ナニワ男ならすんなり口にはめて笑いをとるのだ。
まっ喜んでくれるなら オ・ネ・エ・サ・マも嬉しいよ。

フードジプシー私も経験あります。
フードもそうだけど医者処方の薬を与え続けるのも気になるね。
とりあえず元気モリモリしてくれてるから安心ね。

お互い春には元気な姿でワラワラさせましょ♪

投稿: お姉さまより | 2009年3月 1日 (日) 18時02分

≫イギーさん
お返事が遅くなってごめんなさい。
フードジプシーねぇ。。。
イヤシイだけが取り柄のドビンに、
まさか食の心配が出てくるとは思いもしませんでしたわ(涙)
まぁ、何でも(薬のトッピングでも)食べてくれるのは助かりますが。

食べても痩せちゃうのって一度でいいから言ってみたい・・・

投稿: ペル | 2009年3月 5日 (木) 11時47分

≫やっこさん
お返事が遅くなってごめんなさいね。
ニンゲンの女性なら、食べても痩せていくって憧れですが。
まったくどうしたものか・・・
治療食、たまりません(涙)
病院でしか買えない上に、頃をみて注文されてるから
いつ「やめたいんです」と言えるのか・・・
いつまで高級食なのか・・・
あ~考えたくない。。。

投稿: ペル | 2009年3月 5日 (木) 11時50分

≫おば・・・おねえさま
ほんと、ありがとね☆
大変申し上げにくいのですが、おしゃぶり。。。
破壊してしまいました(涙)
最近、綿もの以外は破壊するようになってしまって・・・
というわけで、また新しいのをお願いします(笑)

治療食も薬も、ホントにそれが効いてるのかどうかは
誰にも分からないしねぇ。。。

投稿: ペル | 2009年3月 5日 (木) 11時52分

ウチは療法食ですよ。
秋ごろかな?ストルバイト尿結石の疑いで(検査で石は出ませんでしたが)
療法食に変えたら平均値に戻ったので、とりあえず春までは続けましょうと
今も療法食です。
最初は、病院で買ってたけど楽天で検索したら同じものが低価格で
あったので今では、ネットで目をさらにして(笑)安いものを
購入してます。
でもフードの為ではなく、早く良くなります様に!
そして…水でも太ってしまう疑惑のちゅらのお肉を差し上げます。(涙)

投稿: COCO | 2009年3月 5日 (木) 23時16分

ハッ、ハッ、ハッ、ハッ、オッ、イッ、イッ、アッ…
まるでバットマンのジョーカーですねshine
ドビンくんいいものもらったねgood
はやく良くなるといいですね。

投稿: 蒸気船ウィリー | 2009年3月10日 (火) 21時51分

≫COCOさん
えっ!ネットで買えるかも??
いいことを聞きました!
さっそく検索してみます☆
お互いに早く治療食の卒業できますように☆

ちゅらさん、元気な証し!(笑)
COCOさんち、高級な水を与えてるのか、
そっちの水道水は高カロリーか?(笑)
今ならお肉、引き取りますので宅急便で・・・
あ、飼い主のがたくさんあるので、やっぱり大丈夫です(笑)

投稿: ペル | 2009年3月14日 (土) 10時17分

≫蒸気船ウィリーさん
いいもの貰ったんですけど、ありえない速さで
破壊してしまいました。。。(涙)
でも少し小さくなってからの方がかぶりつきやすくなったのか
ウマいことハマってます(笑)

あったかいメッセージ、ありがとうございます。
ご覧の通り、元気はいっぱいですので
きっと大丈夫v

投稿: ペル | 2009年3月14日 (土) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116106/28380559

この記事へのトラックバック一覧です: さすらい旅~第一弾:

« どんだけ~ | トップページ | あーー忙しっ »