« トイレの話ですみません | トップページ | もう一つの記念日 »

2009年2月 9日 (月)

ボストン、モデルへの道

今年、ワンコ関係でもらったカレンダーが3つ。

その中の一つのカレンダー。

なんと、2月のモデルがボストンテリア。

Cimg9296_convert_20090209231247

メジャーなカワユイワンコがモデルを務めることの多い中、

ボステリ界にとって、これは快挙です。(おおげさな~~)

そして、そして、コンビニでも見つけちゃいましたよ!

ワンコの本じゃなくて、一般の本の表紙がボステリ!!

(携帯画像で、荒くてスンマセン。。。)

090130_211354

確かに表紙を飾ってはいるが、ちょっと複雑な心境・・・

でも・・・この本にマッチしすぎてる感が。。。

いつかレモンを持った表紙の本でコンビニに並ぶことを夢見て。。。

そして、そして。。。

我が家のモデル犬。

2月バージョン。かまくらと震える犬。

Dsc_0048_convert_20090209231156

どてら?はんてん?がよく似合いますw

Dsc_0049_convert_20090209231124

みなさ~ん、風邪ひかないでね~

|

« トイレの話ですみません | トップページ | もう一つの記念日 »

コメント

先日ネイルに行ったらカレンダーの2月がボステリでした!
(違うカレンダーですよ)
「2月に来れてヨカッタですねー2月だけだから。」と当然だけど
お得な感じの言葉に素直に喜びました。
で、で、でナニ?「ご近所スキャンダル」って!(爆)
「あの女のうわべ~」とか…そしてあのボステリの流し目って…
うーーん、ウケるけど、たしかに複雑ーww

ドビンくん2月Ver.待ってました~happy01
私、コレ“はんてん”って呼んでましたが…なつかしー!
あったかいんですよね~。
かわいいなぁ~。いい男は何着ても似合うね~コノォ!

投稿: COCO | 2009年2月10日 (火) 00時31分

ほんとに最近ボステリさんがジワジワと知名度を上げてきましたね。   こんな田舎でもお散歩の時出会ったひとに、うわ~!ボストンテリアやね~って声をかけられましたょ。
いままで、散々ブル?とかパグ?とか言われましたが(>_<)
 
ドッグモデル。。ドビンちゃんがモデルなら、爽やかな表紙を飾れると思います!!
しかもドビンちゃんカレンダーかわいい~。
どうやって撮影してるの??
モデルさんらしく、いいお顔でカメラ目線もばっちり♪
ドビンちゃんファンの独り言・・・

投稿: やっこ | 2009年2月10日 (火) 07時01分

ドビンくんなんて上手にモデルしているのでしょうhappy02
しかも男前ですねheart04
ほれてしまふ・・・。

投稿: イギー | 2009年2月10日 (火) 17時42分

≫COCOさん
他にもカレンダーあるんですね☆
その子はカワイイ感じだったのでしょうかね?
そりゃそうよね。。。カレンダーやもん。
あの本にはホント驚きでしたwいろんな意味で(笑)
コンビニで見たとき「絶対に撮らなきゃ」って思いましたよ。

我が家でもはんてんでしたね。
って今も密かに愛用中・・・
今のって、手首にゴムが入ってて家事の邪魔にならないし
前はボタンできっちり閉まるし、すぐれものですv

投稿: ペル | 2009年2月12日 (木) 10時43分

≫やっこさん
ボストンの知名度が上がって嬉しいような・・・
特別感が薄まるような・・・ちょっと複雑(笑)

ドビンがモデル~ムリムリ~
メシ代くらい稼いでくれるようになると母は助かりますが(笑)
この撮影はすごい量のおやつで釣ってます。
この日はそれを見込んでご飯の量を減らして挑みましたもん。
あとは「まて~!」「すわれ~!」の怒声の連続で・・・
けっこう苦労してます(笑)

投稿: ペル | 2009年2月12日 (木) 10時50分

≫イギーさん
ほんと、写真でみると「どんだけお利口やねん」って姿ですが
この瞬間のための飼い主の必死さを見出していただけると(笑)
え?男前ですって??
私も思ってたんですよ~気が合いますね~(極バカ!)

投稿: ペル | 2009年2月12日 (木) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116106/27937012

この記事へのトラックバック一覧です: ボストン、モデルへの道:

« トイレの話ですみません | トップページ | もう一つの記念日 »