« ボストン、モデルへの道 | トップページ | スナフキン宣言 »

2009年2月10日 (火)

もう一つの記念日

2月11日は我が家にとって、もう一つの記念日。

お誕生日でもなく、ウチの子記念日でもなく・・・

出会った記念日。。。

ダレですか?付き合い始めのカップルみたいでキモイ、って思ったの。

ドビンが我が家に来ることになったのは、お誕生日の写真がきっかけ。

で、電話でブリーダーさんとやり取りしているうちに、

とりあえず見に来る?ってことで

一日も早く見たかった私は、出勤前にバタバタと見に行きました。

で、出迎えてくれたのがコイツ。

Cimg1506_convert_20090210225430

何の迷いもありませんでしたよv

こちらが兄弟くん。(ブリーダーさんから事前にもらってた写真です)

Dsc03373_convert_20090210225852

両方を見比べて、どっちにしようかなぁ・・・と言いつつ

すでに私の中では、見に行く前から決定してましたが。

Cimg1507_convert_20090210225216

初めてコイツにかけた言葉は

「うちの子になる?」でした。

「ウン」って言った・・・かどうかは定かではありませぬが。

Cimg1508_convert_20090210225255

いま思えば、この日から飼い主とドビンの権力争いは始まっていたのかも。

この日の午後に、兄弟くんの飼い主になった人が見に来たらしく

もちろん、すでにドビンには私がツバをつけていたので

お披露目することなく。。。

運命だったのねぇ・・・・・・良くも悪くも・・・

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

で、一年ぶりに手のひら抱っこをしてみました。

Cimg9225_convert_20090210225505

うぐぐ・・・手首がモゲルかと思ったぁ~(汗)

|

« ボストン、モデルへの道 | トップページ | スナフキン宣言 »

コメント

やだーーっ!付き合い始めのカップルみたいでキモーーーーイ!!(笑)

これがほんとの運命の時だよねぇ。
十数年を一緒に過ごす相手を決めるんだからさ。

次の記念日は『初めて散歩した日』かしらん?( ´艸`)プププ

投稿: rie | 2009年2月11日 (水) 19時33分

女性は、どんな事でも記念日にするんですね~delicious
我が家は、3月3日のひな祭りですhappy01
うちも、もうすぐ1年経つんだな~って思います・・・
あれっ?
小さい頃から、冷めた感じの目してるんですねcoldsweats01
時々見せるあの目は、生まれつきなんですねcoldsweats02
カレンダー2月バージョンもいいですねlovely
3月も楽しみにしてますよ~heart04

投稿: バニラパパ | 2009年2月11日 (水) 19時58分

うきゃーーー♪
出会った記念日おめでとうごじゃいますーーっ!
どびんはん、超かわええーー!
手首もげそうになった今でも可愛さかわらずいい男♪

投稿: れいきち | 2009年2月11日 (水) 22時15分

≫rieさん
フフフ・・・キモイでしょう~
次の記念日はねぇ。。。
って、今じゃいつ何をしたかは写真を見た時しか分からない。
病院とかも最初はコト細かく書いてたのに
今じゃ領収書を見ないと分からない。。。
すでに倦怠期を迎えたカップルのようです(笑)

投稿: ペル | 2009年2月12日 (木) 11時00分

≫バニラパパさん
そうなんですよね。。。生まれ持った冷めた目(笑)
ってパパさん!
「女性は・・」とか冷めたこと言っちゃいけません!
大切なんですよ~記念日って☆
・・・と言うほどもう覚えていないんですけどね(汗)
バニラちゃんはひな祭りか~女の子だもんね☆

投稿: ペル | 2009年2月12日 (木) 11時07分

≫れいきちさん
でっかくなったんだなぁ~って思いますね。
まさか手首もげそうになってるとは思わんかった~
今でもわりとパピ顔だと思ってたけど
ホントにパピーの頃を見ると、
今じゃ立派なオッサン犬になってますね(笑)

投稿: ペル | 2009年2月12日 (木) 11時14分

大きくなったね~。
しかも超男前になってきたじゃないですかlovely
でも、なんかパピードビンくん最後の写真は
「しめしめやったぜ」って表情にもみえるかも・・・。
いい飼い主さんに巡り合えてよかったね~。
やっぱり運命ってあると思います!

投稿: イギー | 2009年2月12日 (木) 12時28分

付き合い始めのカップル…プププW
出会った記念日とは、思いつかなかった~!
でも…生涯を共に歩むんだから大袈裟じゃないですよねー(賛同ー)
パピードビンくん可愛いんだけど…
最後の写真の流し目は…
ちょっと「ご近所~」入ってます?!ヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: COCO | 2009年2月18日 (水) 15時08分

≫イギーさん
同じ体制をとってみると、大きさの違いって良く分かります。
わずか1年でこんなに変るもんだとは・・・
まぁ、そりゃそうなんですけどね。

あ~!!そうか!してやったりの顔だ~
「この飼い主じゃチョロイぜ」みたいな(笑)

投稿: ペル | 2009年2月20日 (金) 00時15分

≫COCOさん
なかなかこんなバカなことないでしょう?出会った記念(笑)
これが運命の出会いってヤツですよ。。。

流し目ねぇ、こんな表情多いんですけど~
ドビンだけかしら?
あの本は実はドビンを撮られてたり(笑)

投稿: ペル | 2009年2月20日 (金) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116106/27967863

この記事へのトラックバック一覧です: もう一つの記念日:

« ボストン、モデルへの道 | トップページ | スナフキン宣言 »