« さすらい旅~第一弾 | トップページ | ホワイトデー☆ »

2009年3月14日 (土)

あーー忙しっ

大阪では24年ぶりにカーネルおじさんが発見されたとやらで

新聞の一面記事になったり、

夕方の地方ニュースのトップで報道されたり、

ここのところ、カーネルづいてます。

平和だな~

気がつけば、もう3月!!

ええかげん、冬眠から覚めねば!

では、月替わりの恒例行事から。。。

Dsc_0045_convert_20090314094152_3

てんとうむしですよw

Dsc_0042_convert_20090314094226

春を感じていただけましたか(笑)

春と言えば・・・

ドビンさん2月末には4.75kgにまで減っていた体重が

わずか3週間で、5.5kgにまで回復 v

あばらのゴツゴツ感も少し解消!

続けたくないなぁと思っていた薬も終了!(治療食はもうしばらく。。。)

春は近しですよ~はぁ~る~

Cimg9587_convert_20090314094338

ドビンさんも冬眠から覚めてくださいな。。。

Cimg9591_convert_20090314094416

なんなんですか・・・このアザラシ顔・・・

いいですよ・・・もうしばらく寝てても・・・

|

« さすらい旅~第一弾 | トップページ | ホワイトデー☆ »

コメント

てんとうむしのドビンちゃんかわいいです。
久しぶりに、ドビンちゃんに会えました。嬉しい~!!

アザラシのドビンちゃんも可愛い~です。

投稿: やっこ | 2009年3月15日 (日) 21時57分

≫やっこさん
うちはヒゲは切らない派なので、アザラシです(笑)
なぜか、寝るときは頭にスッポリと何かをかぶるので
寝起きはこんな耳なし姿になってます(笑)

投稿: ペル | 2009年3月22日 (日) 04時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116106/28610224

この記事へのトラックバック一覧です: あーー忙しっ:

« さすらい旅~第一弾 | トップページ | ホワイトデー☆ »