« あーー忙しっ | トップページ | ハプニング旅行 »

2009年3月15日 (日)

ホワイトデー☆

昨日(3/14)はホワイトデー☆

そう!一か月前の「エビ」が、「タイ」になる日です(コワイ・・・)

友チョコ・義理チョコをバラマキ・・・いざっ!

ありがたいことに、皆さんいろんなタイをくださいましたw

こんなものを頂けるなら、もっとフンパツしておくべきだったと

多少の後悔をしつつ。。。(恐縮してるってことですよ!)

Cimg0007_convert_20090314231556

ママさん、なんだかニヤけてないかい?

Cimg0005_convert_20090314231523

あーー完全に目線がボクを通り越してる。。。

Cimg0009_convert_20090314231631

ムムッ・・・オトコのニホイがする・・・

中でも、わざわざコレを選んでくれたヒト~

受け取った瞬間、目がテンでした☆

ま、まさか私にホレているんではなかろうか(ザ・うぬぼれ!)

でもね、カワイイのよ~

相手が誰でもいいんです☆

こんな素敵なものをチョイスしてくれるなんて、

お礼に食事くらい付き合ってもよろしくてよっ(ザ・勘違い!)

ほんと、プレゼントってその人のセンスが分かるっていうか・・・

難しくもあり、楽しくもありって思ったのでした。

(お察しの通り。。。単なる「もらった」自慢ですので・笑)

|

« あーー忙しっ | トップページ | ハプニング旅行 »

コメント

いいですね~!!
もらった自慢しても、全然いいですよ~。
あ~!!
ばら撒いとけば良かった・・・
でも、わたしのまわりにこんな素敵なお返しくれる
人はいないな~。
ペルさんお食事くらいはお付き合いしてあげて下さいよ。

投稿: やっこ | 2009年3月15日 (日) 21時51分

ドビンくん、テントウムシ似合いすぎ~っ!!
かわいすぎて食べちゃうとこじゃったよっ(笑)

そして、体重増加に体調も良好方向へupwardright ほんとによかったぁ!!

・・にしても!! なんじゃぁっこの、この、粋なお返しわぁっ!!shine そらぁ ザ・勘違い! もおきちゃうよっ(笑)

投稿: miumiu | 2009年3月16日 (月) 00時33分

あ〜!本当にエビが鯛になってる!!
あんまり鯛になったことないからもうあきらめて、
全く配らなかったが、、、損した!!

お食事くらいつきあってあげてもいいけど、、、
もちろんおごりよね?笑

投稿: miho | 2009年3月16日 (月) 13時55分

え~~、勘違いじゃないかもよ??
こんなナイスチョイス!なかなかないですよ~~
あれ~~catfaceヒューヒュー~。
お食事は子(ドビン君)連れでね、ドビン君の嗅覚で
しっかりと見極めてください。プププw
…っていうか、ハートボステリ可愛すぎるので探しちゃおーっと!

ドビン君、体重戻ってきてよかったですね!
ちゅらも前に戻ってくれないかなー。
もう少しだ!頑張れドビンくん!!

3月のカレンダー待ってました!!
キューーートッ!!
これ…ちなみに高かったですか??もしよろしかったらHPなど
教えてください。
少々お高くても1年楽しめるからすっごいイイと思います!

投稿: COCO | 2009年3月16日 (月) 14時38分

ぬぉぉお!!
素敵なプレゼントぢゃないのさーーーっ(*≧m≦*)
いいなぁ。クリスタルボール。。
わざわざこれを買いにいってくれるなんて、勘違いぢゃないかもねぇ。ヾ(´ε`*)ゝ

ドビンちゃん、体重戻って良かったね!
いつかふっくらしたドビンちゃんが見られるかなぁぁ。。

投稿: rie | 2009年3月16日 (月) 21時29分

三月はてんとう虫ですか・・・
春らしい写真ですね♪
ホワイトデー・・・私も、お返ししましたが、貰った物より高くついちゃいましたよ~crying
私は、妻と娘からま・と・め・て・貰ったので、お返しも楽ですが、最近の小学生はお返しをする為に、家まで届けに来るんですよsign03
モテル子は、10件以上返して回るそうですshock
「モテル男は辛い」と言いますが、あんな年で気を使わないといけないなんて・・・
まっ!そういう子だからモテるんでしょうが・・・
ペルさんも、随分気の利いたプレゼント貰いましたね~
くれぐれも、ドビン君にかじられない様に気お付けて下さいねhappy02

投稿: バニラパパ | 2009年3月19日 (木) 23時48分

≫やっこさん
ほんと、カズ打ちゃ当たる、みたいな(笑)
ぜひ、来年はばらまいてみてください(責任は負いませんが)

そうねぇ。。。
食事くらいは付き合ってもいいけど、
誘って来ないのよ~(やっぱり勘違い)

投稿: ペル | 2009年3月22日 (日) 04時12分

≫miumiuさん
このテントウムシも、たまにクサイ汁を出しますよ(笑)
体重も増えて、病院で先生と「新記録!」って喜びました。
これからもズンズンと増えて・・・程ほどにまで・・・

お返し、粋よね~
ま、「ザ勘違い」はやっぱり勘違いなんですけど(笑)

投稿: ペル | 2009年3月22日 (日) 04時15分

≫mihoさん
あらぁ~タイをゲットできなかったのぉ??
(自分も初めてのタイなのにエラソーでしょ・笑)

えっ?女の子に払わす気~??(笑)
残念ながら(?)「どっちが払う」なんて気遣いは不要なようで
全くお誘いがありません。。。おっかしいなぁ~

投稿: ペル | 2009年3月22日 (日) 04時19分

≫COCOさん
いえいえ、完全な勘違いですから~(笑)
ハートの、カワイイですよ!
ぜひゲットして、オソローしましょ☆
(お前はもらっただけだろーー)

カレンダー、関西の写真屋さんですけど。。。
秋頃からドッグカフェなどに出張で撮影会をしてくれてます。
値段は・・・15,000円くらいでした(正確なのは忘れた・・・)
ワンコは緊張するのか、場の迫力に飲まれるのか、
表情は微妙ですが、良い記念ですよ☆
ちゅらさんもどこかで機会があれば・・・
参考までに→http://www17.ocn.ne.jp/~s-carol/

投稿: ペル | 2009年3月22日 (日) 04時39分

≫rieさん
勘違いじゃないかしら?でも、困るのよねぇ~(ド勘違い)
はい、勘違いです!(笑)
自分じゃバッグとかは買おう!と思っても
ストラップとかの小物って後回しとかになっちゃうから
貰えるって、嬉しいよね~(何でも嬉しいけど)

ふっくらドビンになる日は来るかしら?
でもちょっとムッチリしてきたから楽しみにしてて~

投稿: ペル | 2009年3月22日 (日) 04時57分

≫バニラパパさん
娘さん「も」(私と一緒で)モテモテでしたか(笑)
えーーと、お返しは倍返しが原則なので(そうなのかっ?)
貰ったものより高くつくのは当然なのです(マジかっ?)
でもパパさん、最大に愛のつまった方からのプレゼントだから
フンパツのしがいもあるでしょう♪
私のように勘違いも起きないし(笑)

そうだ!ドビンには注意ですね☆

投稿: ペル | 2009年3月22日 (日) 05時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116106/28620387

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデー☆:

« あーー忙しっ | トップページ | ハプニング旅行 »