« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月23日 (木)

今更ですが。

今更ですが、4月のカレンダー。。。

Dsc_0041_convert_20090423090654

撮影会でカメラマンさんにオマケでお願いした、ラブショット。

愛しのクロエ嬢とですw(どう見ても姉と弟・・・)

で、今年の花見。これまた、今更ですが。

Cimg0526_convert_20090423090758

気持ちいいねぇ~

飼い主たちが気持ちよくお弁当に食らいついていると、

「きゃーーーぁ!!!ドビンちゃんがーーー!!」

という友人の悲鳴。。。

Cimg0478_convert_20090423090833

・・・絶句。

だれか、彼が何をしたかったのか教えてください。。。

Cimg0501_convert_20090423091009

べつにぃ~~

それよりも・・・

Cimg0538_convert_20090423090933

あ~つ~い!!

それにしてもドビンさん、ブサすぎです ( ̄ロ ̄lll)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

で、いま我が家は

Cimg0545_convert_20090423091113

・・・こんなコトになっちょります。

Cimg0540_convert_20090423091045

何が始まるのだ??zzz

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年4月10日 (金)

ありえない・・・

ある朝、ドビンを見ると・・・

Cimg0409_convert_20090410085131

ん???

え???

ま、まさか???

Cimg0410_convert_20090410085206

マイクロチップが飛び出してる~~!!!

もうプチパニックですよ、わたし。

病院では、いつでも楽観的先生(←あくまで私の印象)

「えーー?!まさか・・・ん~どうしようかな・・・」と考え込む。。。

え?先生、楽天家ちゃうんかいっ!(←あくまで私の予想)

調べたか相談したか、ちょっと待たされたあと

「一回抜いて、別の場所に入れなおしてみます。。。」

え?先生、もっと自信を持って言ってよ!

先生、楽天家でしょーー?(←あくまで私の願望)

ま、数分で触ってもどこか分からない場所に入れ直されました。

飛び出しても入れ直しても、痛みのないドビンさん。

今まで「ガマン強いのかニブイのか」と思っていましたが

ニブイということに確定です。

Cimg0370_convert_20090410091037

ある日、散歩に出ると、いつもの引っ張り癖。

何かを見つけた様子。

Cimg9284_convert_20090410085355

そう簡単に行かせません!(何があるか分からないので)

いつもはこっちが引くと諦めるのに、

今日は随分シツコイ。。。

飼い主チェックのために前にまわって見ると。。。

Cimg9287_convert_20090410085433

スゴイ・・・ひどい姿。

飼い主的には別のものを発見した気分。

あ、ちなみにドビンの目線の先には

ただの枯葉があっただけでした。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年4月 8日 (水)

さくらの季節に

Cimg0381_convert_20090409003634

写真がブレブレですが、春ですよ。

Cimg0429_convert_20090409003809

ん~コンデジの限界を感じる出来ですが。。。(カメラのせいにする)

公園のお散歩がサイコーに気持ちいい季節ですね。

去年のサクラは抱っこで眺めていたのにね。

満開のサクラの季節に、

お友達のワンちゃんが旅立ちました。

精一杯生きて、たくさんの愛をもらって

家族のみんなに見守られて。。。

数か月前に会った時、

飼い主さんの腕の中で安心しきった寝顔。

Cimg8235_convert_20090409001306

耳は全く聞こえなくなっていたけど、

その分、一生懸命飼い主さんの顔を見ていました。

飼い主さんたち、涙はまだまだ止まりそうにありません。

でも今なら、

サクラ越しに空を見上げられるように

サクラ越しに笑顔がまた見られるように、って

旅立ちの季節を選んだのかなぁって思ったり。

Cimg0351_convert_20090409005409

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »