« ありえない・・・ | トップページ | 新居からこんにちは »

2009年4月23日 (木)

今更ですが。

今更ですが、4月のカレンダー。。。

Dsc_0041_convert_20090423090654

撮影会でカメラマンさんにオマケでお願いした、ラブショット。

愛しのクロエ嬢とですw(どう見ても姉と弟・・・)

で、今年の花見。これまた、今更ですが。

Cimg0526_convert_20090423090758

気持ちいいねぇ~

飼い主たちが気持ちよくお弁当に食らいついていると、

「きゃーーーぁ!!!ドビンちゃんがーーー!!」

という友人の悲鳴。。。

Cimg0478_convert_20090423090833

・・・絶句。

だれか、彼が何をしたかったのか教えてください。。。

Cimg0501_convert_20090423091009

べつにぃ~~

それよりも・・・

Cimg0538_convert_20090423090933

あ~つ~い!!

それにしてもドビンさん、ブサすぎです ( ̄ロ ̄lll)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

で、いま我が家は

Cimg0545_convert_20090423091113

・・・こんなコトになっちょります。

Cimg0540_convert_20090423091045

何が始まるのだ??zzz

|

« ありえない・・・ | トップページ | 新居からこんにちは »

コメント

4月のカレンダー、「どこのお嬢様と?」って思いましたよん(笑) 素敵なツーショットで♪ 通ってそうです、学校へ。

ドビン君、どこを転げ回ったの~???
あついよね、暑いっ! ドビンくんのその気持ち、よく分かる~ぅ。

引っ越しですか? 転勤?!

投稿: miumiu | 2009年4月23日 (木) 12時13分

4月のカレンダーheart02なんか、本当は素直でとっても優しい子なのに、ちょっとグレテやるって思っていそうな弟って感じ。俺たばこも吸っちゃうぞっていいながら、たばこにムセちゃうタイプ。・・・あぁ妄想しちゃった・・・。

引っ越しされるのですね!
ダンボールだらけだ・・・。ドビンくんがちゃんと自分のスペースを保っているところがこれまたいいですね~。

投稿: イギー | 2009年4月23日 (木) 12時57分

はじめまして!ご訪問&コメントありがとうございます!
ドビン君、1歳なのになんか、幼い顔ですね!表情豊かで可愛いです!
制服姿も完全に姉と弟ですがイケてますね。面白いし。
ドビン君、何にまみれたんでしょうか・・・(汗)
そりゃ叫んでしまうのも仕方ないですね(笑)

もしかして大阪の方ですか??
うちも大阪なんです。
大阪の方、少ないので…
また遊びにきますね~!

投稿: ぼりょ父 | 2009年4月24日 (金) 00時01分

4月カレンダーようやくアップされましたね。
ドビンくん入学おめでとう!!
入学早々彼女と2ショットとはやるね^^
おっと、ドビン家引越しですか?

投稿: レオンぱぱ | 2009年4月24日 (金) 13時18分

自動ドアの前のドビン君悪そうな顔してますね~!
相当暑かったんですね♪
バニラも、芝生や草むらに体をこすりつけてますよ!
自分の匂いでも付けてるですかね~?
4月のカレンダーも良いですね☆
5月はどんなのかな~?

・・・引っ越しですか?
アート引越センターで?
大阪人は、引越しのサカイなのでは?(間違った思い込み)
まさか!ホワイトデーでお返し貰った人と、デートしてペルさんとドビン君の面倒を見るから結婚することになったとか?(間違った思い込みパート2!)
ペルさんもとうとう結婚ですか~heart
お幸せに~・・・(とうとう妄想が暴走して妄想族にsweat02
なんで、引越しなんだ?????

投稿: バニラパパ | 2009年4月24日 (金) 20時40分

おひさしぶりですーーー!
どびんはん、なんでそんなに汚れたんだ?ってのが気になってなりません。。

そして引っ越し??

私もさきほど2か月ぶりにブログを更新しまして、
がっつり桜の花をのせてみました(笑)
季節がすぎさるのが早い・・・ってかブログの更新するのが遅いだけ?

投稿: れいきち | 2009年5月 1日 (金) 00時53分

≫miumiuさん
このツーショットをUPしながら気が付きましたわ。
ドビンの気持ちじゃなく、私がクロエ嬢を愛してるって(笑)
立派な世話焼きババアになってるわ。
ほれ、仲良く並んで!って言いながら。。。

気持ちがいい天気だぁと思って公園に行ったら
5分もしないうちにハカハカですもん。
気持のよい季節ははかないわぁ。。。

投稿: ペル | 2009年5月 5日 (火) 10時43分

≫イギーさん
妄想だわ~プププw
優しくてイイ子かどうかは謎ですが、
シンからワルにはなれないタイプですね(笑)

引っ越しですよ~
もう大変です(汗)
っていうか、大変でした。。。ふーー

投稿: ペル | 2009年5月 5日 (火) 10時47分

≫ぼりょ父さん
大阪ですよ~
どこかでお会いできるかもしれませんね。
いつかのその日を楽しみにしています☆

毎日見ていると、いつまでも幼い顔だと思っちゃうんですが
どーですか?かわいいですか?(バカーー)・笑
ぼりょさんも成長が楽しみですよね♪

投稿: ペル | 2009年5月 5日 (火) 10時51分

≫レオンパパさん
こないだはどーもでした♪
ニンゲンの年齢にすると今っていくつだ?
もうそろそろ学生ってトシでもないんだろうけど(笑)

引っ越しもとりあえず移動しちゃえばあとはダラダラで
いったいいつになったら片付くのか・・・溜息
(お前次第だろーー)

投稿: ペル | 2009年5月 5日 (火) 10時54分

≫バニラパパさん
草むらでのゴシゴシ、勘弁してよ~って感じです。
草むらだけじゃなくて、ハトフンの跡にもやってるので
悲しすぎます(涙)

アハハ・・・妄想族ですか(笑)
ご妄想にお任せいたします。。。フフフ


投稿: ペル | 2009年5月 5日 (火) 10時57分

≫れいきちさん
キャーーお久しぶり~★
もうねぇ。。。ドビンは外に出るといつでも泥んこです。
ドビンじゃなくて泥ンです(笑)

れいきちさんがブログをサボってる(?)間に
季節は過ぎるわ、引っ越しはするわで。
そちらこそーー驚きのニュースじゃないですか!!

投稿: ペル | 2009年5月 5日 (火) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116106/29250241

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ですが。:

« ありえない・・・ | トップページ | 新居からこんにちは »