« お利口タイム | トップページ | ありえない・・・ »

2009年4月 8日 (水)

さくらの季節に

Cimg0381_convert_20090409003634

写真がブレブレですが、春ですよ。

Cimg0429_convert_20090409003809

ん~コンデジの限界を感じる出来ですが。。。(カメラのせいにする)

公園のお散歩がサイコーに気持ちいい季節ですね。

去年のサクラは抱っこで眺めていたのにね。

満開のサクラの季節に、

お友達のワンちゃんが旅立ちました。

精一杯生きて、たくさんの愛をもらって

家族のみんなに見守られて。。。

数か月前に会った時、

飼い主さんの腕の中で安心しきった寝顔。

Cimg8235_convert_20090409001306

耳は全く聞こえなくなっていたけど、

その分、一生懸命飼い主さんの顔を見ていました。

飼い主さんたち、涙はまだまだ止まりそうにありません。

でも今なら、

サクラ越しに空を見上げられるように

サクラ越しに笑顔がまた見られるように、って

旅立ちの季節を選んだのかなぁって思ったり。

Cimg0351_convert_20090409005409

|

« お利口タイム | トップページ | ありえない・・・ »

コメント

きっと桜を見上げると涙がこぼれないからじゃないでしょうか。
たくさん愛情を受けたわんちゃんきっと幸せだったでしょうね。
お膝の上で安心しきっているじゃないですか。すばらしい信頼関係が築きあげられてますね。
旦那の実家にも老犬がいます。目は見えなくても、足が震えるようになっても、食べることと出すことはきちんとできるそうです。ボケてもないし。
イギーを連れていくとその子のストレスになるのでなるべく遠慮していますけど・・・。今も昔もたっぷりと愛情を受けてますよ。

投稿: イギー | 2009年4月10日 (金) 09時12分

≫イギーさん
ほんと、いいパートナーって感じだったんですよ。
言葉では伝わらなくても、目で伝え合ってるって。
いつかドビンとも子どもっていう感覚から
ポートナーとしての関係を築いていけたらなぁって。

いつか我が家のコも見送らなきゃならない時が来るけど、
その時に、いっぱい愛を注いだって
自信を持って言えるように、って思いました。

投稿: ペル | 2009年4月10日 (金) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116106/29032211

この記事へのトラックバック一覧です: さくらの季節に:

« お利口タイム | トップページ | ありえない・・・ »