« 今更ですが。 | トップページ | お約束ですから »

2009年5月 5日 (火)

新居からこんにちは

Cimg0582_convert_20090505110449

飼い主のバタバタをよそに

日なたの一等地でおくつろぎのドビンさん。

ようやく引っ越しが完了しまして、

新居での生活がスタートしました。

とはいえ、まだ段ボールに囲まれたガラクタだらけのおうちです。

ハテ、いつになったら片付くのか。。。(お前次第だろー)

引っ越した理由は「お部屋が汚れてきたから」と

おバカセレブ風な言い訳を言わせてください(笑)

というわけで、当面お部屋が写らないように

画像に細心の注意を払うことになります。

Cimg0641_convert_20090505111311

遊んでもらえなくて寝るしかないドビンさん。

と思ったら、

Cimg0577_convert_20090505110626

段ボールの中からぬいぐるみを発見してくる。

これは犬用のおもちゃではないので

危険そうな部分を取り除く。。。(険しい顔でマテ中)

Cimg0576_convert_20090505110745

ちょっとおちょっくってみる。

口がムニッとなって、このぬいぐるみへの魅力が増す。

このあと激しく遊んでいましたよ。

飼い主の作戦勝ち。ちょろいやつめ。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

でもねぇ。。。

やっぱりワンコなりにストレスがあったのか

今まで布・綿系のおもちゃはほとんど破壊されずに来てましたが

Cimg0650_convert_20090505111056

30分でコレです(涙)

いえ、まぁおもちゃはいいんです。

問題は、また嘔吐が再発。。。

ストレスかどうかは未確定ですが。

元気も食欲もあって、問題ないような気もするし。

ま、もうしばらく様子見ってことで。

|

« 今更ですが。 | トップページ | お約束ですから »

コメント

引越しお疲れ様でした。
その片付けがこれまた大変なんですよね~。
ひたすら頑張ってくださいcoldsweats01
め・目玉がなくなってますけど・・・。
どびん君まだ掘り出し物があるかもよ!
飼い主さんのお手伝いと称してダンボールをあさるんだぁ!!
なんて悪いこと教えちゃったりして。

投稿: イギー | 2009年5月 6日 (水) 18時47分

引越しおつかれさまです~(*^-^)
もうネットつながったのですねshine
めちゃめちゃ忙しいときに遊んでくれてありがとうございます☆

レオンもちょっとあきたおもちゃでおちょくってやると、
魅力なおもちゃになるようです♪
単純なやつで助かりますsmilenote

それではお片付けがんばってくださーい!!
え?もう終わった?!!笑

投稿: zonomiy | 2009年5月 6日 (水) 19時30分

引越しお疲れ様です!
ご結婚じゃなさそうですねheart03
環境の変化で、ドビン君ストレス感じてるのかな?
バニラも、最近は神経質で、出掛けると、ご飯を食べなかったり、ウ○チしなかったり・・・
住むところが変われば、そりゃストレスも溜まりますよね!

投稿: バニラパパ | 2009年5月 6日 (水) 22時38分

≫イギーさん
なんだかねぇ。。。とりあえず必要なものを出しちゃうと
一気にやる気をなくしてます。
この人形の目玉、ないよねぇ~
2日後のウンPに目がついてたけど、
カンケーあるかしら?!(笑)

投稿: ペル | 2009年5月 7日 (木) 00時46分

≫zonomiyさん
いえいえ、たいして忙しくはないんですよ。
やる気の問題ですから(笑)
もう終わったってことにしてもいいです。。。
はぁ。。。新居なのに輝きがないわぁ

ドビンは本当は人のものが一番の魅力らしいです。
ジャイアンみたいなやつです。

投稿: ペル | 2009年5月 7日 (木) 00時54分

≫バニラパパさん
友人に引っ越す前から
「ドビンちゃん、ちょっとストレスかかるかもね」
と言われたので、毎日「引っ越すよ」って言ってるよ、
って答えたら鼻で笑われました。

バニラちゃんは神経質なんですね。
ドビンは図太いんですが、多少はあるのかなぁ。。。
まぁ、すぐに解決すると思ってるんですが。

投稿: ペル | 2009年5月 7日 (木) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116106/29443315

この記事へのトラックバック一覧です: 新居からこんにちは:

« 今更ですが。 | トップページ | お約束ですから »