« お約束ですから | トップページ | 幸せ増産中 »

2009年5月10日 (日)

突撃!お宅訪問

ダラダラ更新している間にも

ドビンと飼い主はチョコチョコとウロウロしてました。

さかのぼること、数か月前。。。

そうそう、りんご事件の数日後。

mixiからのご縁でお会いすることになった人の所へ。

同じ大阪でも、狭い大阪でも、ちと遠い。

Cimg8923_convert_20090509230359

若くん、将くん(ソファーの上)。

将くんに猛烈アタックされてるクロエ嬢。(将くんの下敷き)

マイペースにおもちゃに没頭ドビン。(ソファーの下で尻だし)

Cimg8949_convert_20090509230554

クロエちゃんと、一緒にお土産に持って行ったおもちゃを、

プレゼントしたはずの二人でひっぱりっこ。

結局、プレゼントされたはずの若&将くんが遊ぶ前に

ドビン&クロエで破壊。。。ごめんよ。。。

とにかくハイパーな4頭。

ちっとも静止した画像がありません(涙)

若&将くんち、今は小町ちゃんが加わったそうな。

また遊んでね~

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

また別の、とある日・・・

Cimg0474_convert_20090509230841

飼い主お手製のカートで、こんな姿で

電車の中で周りの失笑をかい、車内を和ませつつ

向かったのは・・・

Cimg0453_convert_20090509231003

ニャンコタワー(正式名称は知らんっ)に立つ、クロエちゃん。ち。

ここは、かの有名なジョゼ嬢と銀杏(ともにニャンコ)もご在宅。

かなーーりな不安を抱えつつ・・・

Cimg0449_convert_20090509230923

遊ぼうと誘ってくれるクロエちゃんをかるーく無視して

クロエちゃんのかみかみボーンに没頭。

ほんっと、人のおもちゃは大好きな身勝手なやつ。

この後、後方から銀杏が顔を出し、激しく驚いたドビンさん。

何事かと追いかけまわし結果、私たちが帰るまで

銀杏さんの姿を見かけることはありませんでした。。。

ジョゼさんに至っては、一度もあの優美な姿を見かけず。。。

お二人さん、それからいつもお邪魔してるおたくさん。

ドビン&飼い主は神出鬼没なので、また遊んでねぇ

あ、カンケーないと思ってるソコのあなた!

油断なさるなよ。。。(笑)

|

« お約束ですから | トップページ | 幸せ増産中 »

コメント

なんとも活動的だったではないですかhappy02
やっぱりボステリってパワフルなんですよね~。
他の犬のようにまったりしていてお目目くりくりでカメラ目線って写真を撮るのにはかなりの時間とタイミングと枚数を要しますし。
猫タワーに乗っているクロエちゃん。すごい自分で登るの!?
うちのも、たぶん猫ちゃんダメだろうな~。お散歩中でも見つけると大変ですから・・・。

投稿: イギー | 2009年5月11日 (月) 09時21分

カートお手製なんですかッ??
すっごーいo(*^▽^*)o

うん、うん、ドビンくんのその姿、周りを和ませるよねぇ♪
かわいい☆

ってか、ドビンくんめさめさ上手に遊んでらっさるじゃぁないっすか♪ オフ会あっても全然余裕じゃぁ~ん(笑)

投稿: miumiu | 2009年5月11日 (月) 12時39分

≫イギーさん
ボステリ、ほんっっとハイパーです!
勢揃いして集合写真なんて、ドビンがいる限り不可能!

クロエちゃん、けっこう高いとこ好きみたい。
ジャンプしちゃうから、こっちがヒヤヒヤするよ~
銀杏ちゃんを見つけた時のドビンの驚きようったら(笑)
猫と楽しく戯れることのできるワンコの方が
珍しいんじゃないかしら?(私の独断・・・)

投稿: ペル | 2009年5月11日 (月) 23時42分

≫miumiuさん
お手製って言ってもねぇ・・・(照)
既製品と既製品を組み合わせて・・・
ただ、このカートの問題点は、
ダサイってことかしら(笑)
ほとんど電車で移動することなんてないからねぇ。

いやぁ~仲良くっていうのとは違うんですよ~(涙)
まぁ、存在を気にしないっていうのが第一歩カナ。
時々思い出したようにガウーーって言ってますよ(汗)

投稿: ペル | 2009年5月11日 (月) 23時46分

ペルさん、ヨネスケの隣の晩御飯みたいなことやってるんですねhappy01
これから、紹介してもらいながら、訪問してみたらいいんじゃないですか?
日本一周したりして・・・
そしたら、千葉にも来るのかな?

投稿: バニラパパ | 2009年5月12日 (火) 18時53分

お久ぶりに、ドビンちゃんの姿を見に来たら!!
何だか?見覚えのある・・・
我が家だ~(o^-^o)
懐かしい!! ドビンちゃん・クロエちゃんに遊んでいただいたあの日を思い出しheart04 ニヤニヤ楽しかったな~!!またお会いしたいな~!! 物思いにふける飼い主ですdash

いつか小町とも遊んでくださいね。。。
相変わらずドビンちゃんは可愛いですねscissors
でも少し、大人の魅力も加わったかしらheart01

投稿: やっこ | 2009年5月14日 (木) 16時40分

≫バニラパパさん
どこまでも訪ねていきますよ~
しゃもじじゃなくて、ドビンを持って。。。

千葉もそのうち行っちゃうんじゃないかなぁ

投稿: ペル | 2009年5月15日 (金) 09時35分

≫やっこさん
もう懐かしい感じになっちゃいましたね(笑)
その節はありがとうございました★
若&将くんはめっちゃイイ子で、かわいかった~♪
今度は小町ちゃんに会えるのを楽しみにしてますよ☆

なんだかお忙しそうで・・・大丈夫ですか?
無理しないで、ワンズに癒してもらいつつ・・・
また遊びましょうね♪

投稿: ペル | 2009年5月15日 (金) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116106/29556898

この記事へのトラックバック一覧です: 突撃!お宅訪問:

« お約束ですから | トップページ | 幸せ増産中 »