« 壁に・・あり? | トップページ | 小豆島観光男子 »

2009年5月29日 (金)

恐怖のアイツ

飼い主、念願だったアイツを設置しました。

業者が来て設置してくれている間、

そりゃもう大人しくケージの中から眺めていたドビンさん。

業者さんが帰って出したとたん。。。

Cimg7575_convert_20090530002143

激しく威嚇っっ!

我が家にやってきたアイツとは、ウォーターサーバーです。

ドビンさん、あんた目の前でずっと設置を見てたでしょうが。

なおも激しく威嚇っっ!

母の心の悪魔が目覚めました。。。フフフ。。。

Cimg7580_convert_20090530002241

サーバーの足元におもちゃを投げてみる。

我ながらすばらしいコントロールだわww

かなりの警戒態勢なドビン。

Cimg7581_convert_20090530002308

必死です(笑)←っていうか爆笑してたワタシ。

Cimg7579_convert_20090530002336

ドビンさん、執念です。

かなり腰が引けてますが。。。

あまりに面白いので、もう一回やってみたら、

何事もなかったように取りに行ってました。

意外と呑み込み&克服の早いドビン。

母の期待、見事に裏切られる。。。

|

« 壁に・・あり? | トップページ | 小豆島観光男子 »

コメント

引っ越し落着きましたか?
ダンボールはもう写ってなさそうですね^^
ウオーターサーバーいいですね。
これでドビンくんもおいしいい水が飲めるね

投稿: レオンぱぱ | 2009年5月30日 (土) 12時44分

ウォーターサーバーは、買取ですか?
レンタルですか?
どちらにしても、ウォーターサーバーを置けるスペースがある、お部屋に引っ越したんですね♪
ドビン君、興奮してますが、体はビビリで( ´艸`)プププ
って、吹き出しちゃいますよね!
でも、ママを笑わす演技だったりして( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: バニラパパ | 2009年5月30日 (土) 21時41分

≫レオンパパさん
引越しねぇ・・・もう落ち着きましたっていうか
落ち着くことにしますっ(笑)
フフフ・・・そりゃもう撮影には細心の注意を払ってますよv

ウォーターサーバーのお水ね、
ワンコにも大丈夫らしいんだけど、業者さん曰く、
「おいしすぎて水道水を飲まなくなっちゃうようです」だって!
どうなんだ??

投稿: ペル | 2009年5月31日 (日) 09時13分

≫バニラパパさん
サーバーはレンタルですよ。
でもお水を買うとサーバー代は無料になるみたいです。
あとねぇ。。。ジョーバを置けるゆとりが欲しいなぁ(笑)

ほんと、びっくりするくらいサーバーに驚いてましたよ!
え?演技??
だとしたら・・・TVに出てジョーバを買えるだけ
稼いできてもらわなくちゃ!(笑)

投稿: ペル | 2009年5月31日 (日) 09時16分

ウォーターサーバー設置なんてすごぉ~いshine
ドビンくん宅はエステサロンですか!?

それにしてもかなりドビンくん伸びてますね。
ピーンってなっているのがとっても可愛いですheart04

もうちょっとママさんを笑かしてくれても良かったのにね~。

投稿: イギー | 2009年6月 1日 (月) 12時21分

腰の引けてるドビン君が最高!(笑)
でも、1回で見納めとは寂しい限り。
なんかマッスルですね、ドビン君。
って言うか、ウォーターサーバーって!!
お店みたいです(汗)

投稿: ぼりょ父 | 2009年6月 2日 (火) 17時26分

きゃーーーー!!!
うける~っ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ドビンくんサイコーーーッ♪
ママさんのコントロールもサイコーーーッ!!

ドビンくんの手の動きがぁ
何回も見に行ってしまった(笑)

投稿: miumiu | 2009年6月 2日 (火) 22時53分

≫イギーさん
あ、エステサロンってバレちゃいましたぁ?(違うだろー)
結構、普通にお家に設置してる人が多いけどなぁ。。。
私もずっと欲しくて、やっと!ですv

首や腕を必死で伸ばしてる姿には大笑いでしたw
ほんと、せめて3日くらいは楽しませてほしかったヮ・・・

投稿: ペル | 2009年6月 5日 (金) 00時07分

≫ぼりょ父さん
なんであっさりと1回で克服できたんだろーー??
いまだに覚えてないこともいっぱいあるのにぃ!
でも珍しいものがあると、腰引け姿多いです(笑)
でもバイクはいまだ克服できず。。。
彼には怖いようです。

投稿: ペル | 2009年6月 5日 (金) 00時10分

≫miumiuさん
うけてくれたぁ?!(笑)
あまりに可笑しくて、ひとりで笑うのがもったいなくて。
実際に手を伸ばして取れるまで相当時間かかってるんですよw
行ったり戻ったり・・・(笑)
さて、次はどんなおもしろ画像が撮れるかな♪

投稿: ペル | 2009年6月 5日 (金) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116106/29858691

この記事へのトラックバック一覧です: 恐怖のアイツ:

« 壁に・・あり? | トップページ | 小豆島観光男子 »