« 新居からこんにちは | トップページ | 突撃!お宅訪問 »

2009年5月 7日 (木)

お約束ですから

ども。ドビンです。

Dsc_0035_convert_20090507002532

5月バージョンはピクニックです。

自前の服で、と言われたがそんなことは事前に聞いておらず

全く服を持って行っていなかったため、裸族。

首輪くらいしてやれば良かったと後で反省。

ま、基本、裸族なのでいいんですが。

Dsc_0036_convert_20090507002457

小道具がすごいですよね~。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

引っ越後、荷物がいっこうに片付かず、

荷物が多すぎるとのウワサもあるが

ワタシ的には不要なものなどないわけで。

(決して捨てられない女ではありませんよ~)

暇さえあれば段ボールを掘ってガラクタ探しをしているドビン。

たまには手柄もあるんです!

新居に持ってきたゴミを見つけてくれましたww

Cimg0643_convert_20090507001845

お約束の写真を撮ってから捨てようと思っていたアミ。

実現していなかったため、荷造の中に入れてきていました。

さて、ゴミを減らすため、協力してくださいよ。

Cimg0644_convert_20090507001911

はい!完璧にカブリこなしていますww

Cimg0645_convert_20090507001940

かぶり物をするとフリーズしてしまうドビン。

この後、本当にゴミとしか言えない状態にしてくれました。

余談>>

今回、アート引越しセンターにお願いしたんですが、

ドラえもんの契約が3月で切れたらしいです。

ドラえもんも派遣切りか~(そうとは言ってないが)

ドラえもんグッズを貰えると楽しみにしてたのに~┐(´-`)┌

|

« 新居からこんにちは | トップページ | 突撃!お宅訪問 »

コメント

かぶり物すばらしいwink
イギーにもかぶらせたことあるけど大暴れでダメでしたdown
みんなとっても可愛くかぶりこなしているのに・・・。
ピクニックいろんな食べ物が置いてありますね~。
小道具凝ってますね!!
毎月すごいですよ。このカレンダーかなり記念になりますね!

投稿: イギー | 2009年5月 7日 (木) 09時28分

ピクニック、小道具がかわいいですね〜♪

お引っ越しなさったんですね!
うちも汚いから引っ越したいなー。。。
広くて綺麗なお家にー。。。

アート、ドラえもんじゃないんだ!
ドラえもんグッツ、いつか欲しいと思ってたのに!!

投稿: miho | 2009年5月 7日 (木) 10時33分

≫イギーさん
ドビンもかぶせるまでは暴れますよ~
でもかぶせるとフリーズです(笑)
やっぱりボストンはアミが似合いますね☆
イギーちゃんもぜひ、楽しみにしてますよ♪

カレンダー、こうやってみんなにも見てもらったら
ほんと、お値打ちでした☆

投稿: ペル | 2009年5月 7日 (木) 23時25分

≫mihoさん
そうなのよーー!
ドラえもん、転職しちゃって(そうとは言ってない・笑)
見積もりの時に、段ボール等々くれるモノを聞いてて
最後に勇気を出して「ドラえもんは?」って聞いたら
いないっていうんだもーん(涙)

我が家は決して広くてきれいなお家ではないですが
ホコリはなくなりましたよ~(笑)
実現するかどうかは別にして
「汚れてきたから引っ越そうかなぁ」と
方々でつぶやいてください(笑)

投稿: ペル | 2009年5月 7日 (木) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116106/29475370

この記事へのトラックバック一覧です: お約束ですから:

« 新居からこんにちは | トップページ | 突撃!お宅訪問 »