« ブラックブラック | トップページ | ペットロスを考える »

2009年6月24日 (水)

寝る子は育つ

飼い主、今年初のビアガーデンに行って来まして・・・

3日前まで降水確率60%だったのが、本日は0%!!

自他共に認める「晴れ女」です☆

皆さん、晴れて欲しいイベントにはペル様を呼びましょう~v

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

Cimg7978_convert_20090625004841

お留守番犬、クッションハミハミしてます。。。

Cimg7976_convert_20090625004722

ぢつは・・・この体制で寝てるんですww

いつも何かを噛みながら寝ています。

また別の日・・・

Cimg7988_convert_20090625004806

寝床を作ってハミ寝です。

玄関やら台所やらベッドやら、家じゅうのものを集めてきています。

Cimg7983_convert_20090625004655

一人で大暴れしながら寝ています。。。はぁ。。。

寝相、悪いです。。。

Cimg8018_convert_20090625010055

寝顔も悪いです。。。

ボストンだからか、犬だからか、眠くなると鼻が赤くなりません?

ドビンだけかなぁ??

顔を見ると眠いのかどうか分かっちゃいます(笑)

ただいま体重6,5kg。

順調に成長中・・・

ボストンの分類のライト級を超えちゃいそうです。

ま、あくまで基準ですが。

|

« ブラックブラック | トップページ | ペットロスを考える »

コメント

ドビンくん順調に体重増加中ですね。
6.5kgか。イギーよりも大きくなっちゃったね~。
うちは6.2kg。ってあまり変わらないか・・・。
寝顔可愛いじゃんwink
お口のたるみ具合が最高ですよ!!
うちは眠くなると顔赤くなるかなぁ~。
うーむ。あまり顔色は変わらないような気がする。
でも、動きが急に止まります。
で、遊びたいから頭振ってまた遊びだし・・・。って感じでしょうか。

投稿: イギー | 2009年6月26日 (金) 12時28分

ドビン君6.5㎏ですか・・・
バニラは、10kg超えました!
デカすぎるよ!
ドビン君自分で物を集めて寝る癖があるんですね♪
飼い主さんは大変ですが、可愛いじゃないですか!
大目に見てあげましょ!

投稿: バニラパパ | 2009年6月26日 (金) 22時43分

≫イギーさん
なんだか、頭を振って睡魔と闘う姿、かわいいんですけど!!
ココで寝たら遊びが終わってしまう!って必死なんでしょうね。
かわええなぁ(笑)
ドビンは突然、電池が切れたみたいにパタンって寝ますw

イギーさんも手足が長いから、
たぶんドビンとよく似た体型じゃないかなぁ?
並べてみたいねぇ。。。

投稿: ペル | 2009年6月27日 (土) 00時16分

≫バニラパパさん
けっこうめんどくさいんですよ!
一緒に地べたでうたた寝していると、顔の上に玄関マットや
風呂マットが乗せられて、いい迷惑です!
前の家ではそんなことしなかったのに、
いったいどうしちゃったんでしょう・・・?

うちはマンション内は抱っこ移動がルールなので
今の体重が限界です(飼い主の筋力的に)
でもまだ見た目が痩せてるから、もうちょっと太らせたいし。
複雑な乙女心です。ウフッ

投稿: ペル | 2009年6月27日 (土) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116106/30270595

この記事へのトラックバック一覧です: 寝る子は育つ:

« ブラックブラック | トップページ | ペットロスを考える »