« あのこに会えた | トップページ | ペチャ鼻の理由 »

2009年7月13日 (月)

もうちょっと・・・

Cimg7999_convert_20090715114509

ドビンさん。

やや丸くなった背中で何かを訴えています。。。

Cimg8006_convert_20090715114541

彼が熱い視線を送る先には・・・

いつも部屋に放置してあるおもちゃ。

飼い主、仕事から帰ると、暗がりで踏んで悲鳴を上げているおもちゃです。

Cimg8013_convert_20090715114607

見ていても落ちてこないことを悟ったドビンさん。

次に見つめる先は、飼い主。

「おい、飼い主!取れ!!」

・・・絶対に取りません。

だって、私が置いたんですもの。(笑)

Cimg8015_convert_20090715114632

潔いドビン。

人に甘える術は小さい時から教えておりませんの。(オホホ・・・

このあと偶然ドアノブに手がかかり、おもちゃを無事に落としました。

そんなに魅力的なおもちゃならもう手放さないだろうと思ったら

翌日玄関に置いてありました。。。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« あのこに会えた | トップページ | ペチャ鼻の理由 »

コメント

無事とれてよかったね~。
うちではひづめをふんづけて悲鳴をあげています。
なぜこんなところにぃwobbly
ってところにあるんですよね~。

そう、うちはおもちゃを使って階段昇りを覚えまして
2Fのリビングで遊んでいるときおトイレしたくなると
自分で3Fへ上がっていきます。
楽になったよぉ。
だけど降りてこれないので迎えが来るまで待ってます。
迎えがこないといたずらしてます・・・。

投稿: イギー | 2009年7月15日 (水) 13時51分

ドビン君頑張りましたねぇ~
その悪戯!違う!違う!!(笑)
何度か繰り返したら、自分でドアを開けられるんじゃないですか?
ドアを開けられるようになったら、また、アップして下さいね!

投稿: バニラパパ | 2009年7月17日 (金) 23時26分

≫イギーさん
うわーひづめは驚くわ~!痛いし。
なんでこんなところに!ですよね。
私は前に仕事に行ってかばんをあけたら入ってました(笑)

イギーちゃん階段の下りはできないの?
でも危ないから好き勝手に行かない方が安全か。。。
待ってる姿を考えたらかわいいなぁ。
ちょっとめんどくさい?(笑)

投稿: ペル | 2009年7月18日 (土) 01時08分

≫バニラパパさん
いつかおかえりーーってドアを開けて迎えてくれるんだろうか?
でも背が伸びて、今まで考えもつかなかったところに手が届いて
部屋の中がエライことになってます(汗)
これ以上コツやら行動範囲やらを広げて欲しくないなぁ。。。

投稿: ペル | 2009年7月18日 (土) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116106/30552089

この記事へのトラックバック一覧です: もうちょっと・・・:

« あのこに会えた | トップページ | ペチャ鼻の理由 »