« 小豆島観光男子~第2弾 | トップページ | もうちょっと・・・ »

2009年7月 7日 (火)

あのこに会えた

さて、この子はだぁ~れだ?!

Cimg0606_convert_20090707231143

寝顔でスンマセン。。。

20090502_133927

とっても凛々しいお顔のレオンくん

ドビンと誕生日が一日違いってご縁でリンクさせてもらってます。

のちに、正式な誕生日が判明し、実はもう少しお兄さんでしたが・・・

そんな(どんな?)レオン一家が大阪上陸してくれるってメールをいただき、

初たいメーーン!!(From神奈川・・・でしたよね?)

20090502_143009_1

平和的対談のためにかり出されたクロエ嬢。いつもカワエエ。

レオンママはわたくしの憧れのデジイチガールでして、

いっぱい撮ってくれたので、今日はその画像をふんだんに、

っていうか、ほぼ全てソレでお送りします。。。

20090502_143227

テンションを落ち着かせるドビンさん。

カフェでお茶したあと、カフェ前の公園でランラン♪

すぐに仲良しのクロエ&レオン。(平和大使の任務を果たすクロエ嬢)

20090502_165614

20090502_165159

一方、マイペースなドビン。。。

20090502_165407

・・・と思ったら突然スイッチON!

20090502_165412

ボール大好きです。

20090502_171122_1

でも取ったものは渡しません。。。

20090502_170124

気まぐれドビンに一喝されて、少し距離を置くレオンくん。ごめんね(涙)

20090502_171920

ちょっとスネたかな?木をガジガジ。。。でも男らしいぞっ!

20090502_172719

クロエさんとレオンくん。最近のいぬは立つらしい。

・・・っと思ったら

20090502_172650

うしろの方でドビンも練習してました。(んなワケないが・笑)

Cimg0633_convert_20090707231306

というわけで、ほとんどレオン&ドビンの絡みもなく、

絡んだのは同色だったロングリードのみってことで。。。(オヤジギャグ・寒)

20090502_174909

レオンくん、これに懲りずにまた大阪上陸待ってますよ~!

はぁ、それにしてもデジイチはいいなぁ~

↓↓星に願いをポチリとね。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« 小豆島観光男子~第2弾 | トップページ | もうちょっと・・・ »

コメント

いいですねぇ~。ボステリ祭り。
取ったものは渡さない、ドビン君のいい表情が撮れてる!(笑)
デジイチ、ほんと欲しくなりますよね。
一度、撮ってもらったことがあるんですが、やっぱ違いますよね~。
みんな楽しそうですね。いい顔してます。

↓7月カレンダー、見返り美男ですね!
浴衣で来るとは・・・いい感じです。

投稿: ぼりょ父 | 2009年7月 8日 (水) 12時41分

いいなぁ~とても楽しそう!
バニラも、大阪上陸させようかな?
でも・・・大阪に行ったことが無いわたし・・・sweat01
高速が安くなってるうちに、遊びに行きたいなぁ~

投稿: バニラパパ | 2009年7月 8日 (水) 18時55分

七夕の日 ここに来たかーーー
いやー写真見てると思い出しますね。
ドビンちゃんボールくわえて渡さないって顔いい!!
身のこなしも軽快でしたよね
レオンがびびって、ドビンちゃんとからみが
少なかったのが少し残念でしたね。
また、次回のお楽しみということで
いやーでも楽しかったな
はい、また遠征しますよ!!

投稿: レオンぱぱ | 2009年7月 8日 (水) 19時16分

え?また行ったの?!ってビックリしちゃったdash
すごーい、すんごい楽しそう♪
ドビンくんの「渡さない顔」、イケメンの「悪顔」初めて見た気がするhappy01
ぬほっ!でも、かわいい。
クロエちゃんは、いつ見てもベッピンさんですね~。

レオン君ってがっちりしててすっごい凛々しくて「男」って感じなのに
性格は、とってもまる~くて優しいんですよねー。
このギャップが、たまらなく好きなんですよ、私。

あー私もドビン君に会いたいなぁーー!!!

投稿: COCO | 2009年7月 9日 (木) 02時14分

あれ?レオンくんだー。
なんか皆さんのブログをぐるぐる回ってると
もう地理がしっちゃかめっちゃかになってきて、
みんながご近所さんなんじゃないかと思えてくる!笑

大阪か〜!ウニコもいつかいけるのかな〜?

投稿: miho | 2009年7月 9日 (木) 16時08分

なんかボールを渡さないドビンくんの顔が最高happy02

この数日後にレオンくんと会いまして
うちのイギーはドビンくんと似ていると言われましたよ!
もちろん顔形ではなく、性格的にですけどね~。

いずれ対戦させてみたい・・・。
そんな野望を抱いています。

投稿: イギー | 2009年7月13日 (月) 09時03分

≫ぼりょ父さん
ボストンのわらわらはほんと、私が嬉しくなっちゃいます☆
デジイチ、憧れますぅ~
いぬって動きが速いから、躍動感のある写真が撮れますよね。
あーー我が家にデジイチが来るのはいつだろ。。。

浴衣でお祭り行きたいですね~

投稿: ペル | 2009年7月15日 (水) 12時04分

≫棟梁、バニラパパさん
ぜひぜひ大阪においでませ。
高速の割引って、ほんとありがたいですよね。
という私はまだ恩恵をうけていませんが。。。
バニラちゃんに会ってみたいなぁ~(私が・笑)

投稿: ペル | 2009年7月15日 (水) 12時06分

≫レオンパパさん
遠いところ、来てくれてありがとうでした!
早くUPしたいと思いつつ。。。
七夕に掛けて(笑)
ほんと、ドビンがもっと友好的なら良かったんですけどね・・・
でも回数を重ねれば大丈夫!・・・と思う。
また遊びに来てくださいね!
私も関東遠征いつかの夢です☆

投稿: ペル | 2009年7月15日 (水) 12時08分

≫COCOさん
ほんと、レオンくんって優しいのーー!
クロエちゃんはいつ見てもかわいいし。
あ、ドビンもいつも気まぐれです(涙)

渡さない顔、家の中では毎日ですよ!
くわえているのはボールだったり、靴下だったりしますけど。
いつも悪顔です(笑)

投稿: ペル | 2009年7月15日 (水) 12時11分

≫mihoさん
ほんと、日本中せまいですよ!
いや、世界中狭いです!(笑)
みんなご近所さんですよ~v
近所なのに交通費が高いけど。。。

ぜひウニコくんも関西出張してくださいな。。。

投稿: ペル | 2009年7月15日 (水) 12時14分

≫イギーさん
私もいつも思ってたんですよ~w
おてんばイギーちゃんとコ坊主ドビン、
きっといい勝負ではなかろうかと・・・(笑)

ぜひいつか対戦させましょう!(笑)

投稿: ペル | 2009年7月15日 (水) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116106/30452757

この記事へのトラックバック一覧です: あのこに会えた:

« 小豆島観光男子~第2弾 | トップページ | もうちょっと・・・ »