« もうちょっと・・・ | トップページ | 大関どびん山 »

2009年7月17日 (金)

ペチャ鼻の理由

最近、近所にマイクロバブルを見つけまして。

体験してみたいと思っていたし、

抜け毛はひどいし、

なんだかクサイし・・・(お前のせいだろーー)

O0640048010191815738

初体験のとき。。。情けないお顔ですw

逃げ出したそうにしていたそうな(笑)

でも仕上がって写真を撮ってもらう時は、

O0640048010191824816

さすが!カメラ慣れしてますね~(笑)

かわいいチョーカーをしてくれました。

でもこの日は、飼い主ちょっとケチって安上がりなコースにしたため

ケモノ臭やナンヤラ臭が全く取れず。

・・・そして、一ヶ月後

今度はフレグレンスコースとやらにフンパツ!

O0640048010209304447

2回目とは思えぬくつろぎっぷり~

このままマッサージをしてもらい、ウトウトしていたそうなw

O0480064010209309948

こんどはバンダナを巻いてもらってパチリ☆

ここには室内ドッグランもあって、サロンのあとはひとっ走り♪

O0640048010209304459

ランだけでなく店内を駆け回って、危ないと思ったお姉さんが

別室のガラスのドアを閉めてくれたとたん、

ドアがないと思ったようで、大激突っっ!!

あたしゃ、まずドアの心配しましたよ(汗)

え、当の本人?

ブルッと頭を振ってまた爆走しに行っちゃいました。。。

お姉さん、えらく心配して謝りまくってたので、

「あ、鼻がつぶれちゃいました!」ってクレームつけときました(笑)

生まれたときからつぶれていると思う人!

↓↓ポチリとしといてなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« もうちょっと・・・ | トップページ | 大関どびん山 »

コメント

マイクロバブル!! 一度やってみたーいと思ってたんです。
抜け毛もマシになるのかな~?
初体験の時のドビン君のお顔 ふふっ、困った顔してかわいい♪
眉毛(?)が八の字になってる。
仕上げの写真撮影も慣れた感じですね。
目線がイイヨ~good

差し支えなければ、このお店の名前教えていただけますか?
そしていつかドビン君にお会いできたらいいな~と思ってます。

投稿: ぼりょ母 | 2009年7月18日 (土) 07時39分

いやぁ。男前のドビンくん。つっやつやになりましたね~。
うちの近くにあったマイクロバブルバス扱っていたお店つぶれちゃったんだよね~。
常連になるとお店がつぶれるというジンクスを抱えております。

え~sign03ドビンくん鼻つぶれちゃったのsign02
こりゃクレームつけなくちゃpunch

ってボステリは初めっからかcoldsweats01

投稿: イギー | 2009年7月19日 (日) 11時21分

ドビン君ツヤツヤで、良いかほりなんでしょうねぇ~
バニラも、今日ペットサロンで
イオンシャワーとアロマ温浴を、体験してきました!
あとでアップするので、遊びにきて下さいな!
相当!良い香りだったと思いますよ♪
お互い、ワンコに随分貢ぎますねぇ~sweat02

投稿: バニラパパ | 2009年7月19日 (日) 21時41分

≫ぼりょ母さん
ここは、長居にあるWANWANWANというトコです。
http://www.wanx3.com/index.html
最近、大阪でもマイクロバブルを設置しているサロンが増えてますよ~
こっちに来ることあれば、ぜひお会いしたいですね♪
でもドビンは相変わらず犬嫌いですが。。。

バブルバスのあと、ニホイは消えます(一時的に・・・
抜け毛も激減します(これも一時的に・・・笑
抜け毛は2回目以降はほとんどなくなりましたけど、
バスの効果か、時期的に落ち着いただけかは不明です(汗)
ぼりょくんも体験したら感想を聞かせてくださいね☆

投稿: ペル | 2009年7月20日 (月) 00時22分

≫イギーさん
ありゃ、常連になると潰れるって・・・(笑)

そうなんですよー!
お鼻がつぶれちゃったんです!!プンプン!
ほんと、ガラスのドアが割れなくてよかった~と
ドビンより何より、ガラスの心配です(笑)
すっごいハデな音がして、一瞬ドビンは吹っ飛びましたよw
心配そうな店員さんと、爆笑する母・・・(笑)

投稿: ペル | 2009年7月20日 (月) 00時25分

≫バニラパパさん
あらー、アロマですか。。。
そりゃ、セレブな待遇ですね(笑)

ワンコは私の趣味です!(キッパリ!)
はぁ・・・財布は底をついてるのに
底なしに使ってしまっている。。。(涙)

投稿: ペル | 2009年7月20日 (月) 00時29分

こんばんわ~☆

あっ、うちもつぶれてるっ!
クレームしてみよっ♪笑

それにしても、ドビン君、2回目で余裕の顔。大物ですねっ(*^ー゚)b
レオンはお肌の治療のためにマイクロバブルに何回も入っていたのですが、
いっつも出ようとして半身浴・・・。
半額にしてもらいたいものです・・・( ´_ゝ`)

2匹になるとさらにイタイなぁ
でもサロンへ行ったら爪とかもきれいに切ってくれて猫パンチの威力も半減、
つやもいいので、月一くらいはいきたいなぁ♪

投稿: zonomiy | 2009年7月20日 (月) 22時38分

≫zonomiyさん
そうだねーー!
レオンくんもつぶれてたぞ!!
クレームクレーム♪(笑)

この写真はサロンのお姉さんが撮ってくれたんですけど
一回目の泣きそうな顔と、
二回目の余裕の表情がおかしくて(笑)

短毛だし、毛のカット不要だし、
サロンに行くなんてもったいないなぁと思いつつ、
ドビンの、っていうより飼い主のために行ってる感じです(笑)

投稿: ペル | 2009年7月25日 (土) 05時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116106/30589300

この記事へのトラックバック一覧です: ペチャ鼻の理由:

« もうちょっと・・・ | トップページ | 大関どびん山 »