« リフォーム、ドビン邸 | トップページ | 夏だリゾートだ! »

2009年8月 5日 (水)

やっと梅雨が明けました

先日出かけようとしてマンションの廊下を歩いていると

外は前が見えないほど、周りが真っ白なほどの大雨。

憂鬱な気分でエレベーターを降りて、外に出ると、

ピタッと止んだんです!!

雨の降ってる所と降っていない所の境目が遠くへ行くのが見えたんです!

神秘的な景色でしたよ。。。

今年の奇妙な梅雨。

夜だけ豪雨。ほとんど傘を使ってませんv

雷もよく鳴ってました。

我が家のニブイいぬ。網戸にした窓辺でゴロゴロ。

雷のゴロゴロはなんともないようです。

Dsc_0024_convert_20090805214847

ドビンさん、なんだか涼しげなお顔です。

お待たせしました★

・・・あ、待ってたことにしてください。(笑)

Dsc_0021_convert_20090805214806

8月のカレンダーは、オケで行水バージョンです。

耳がすぐにピンと立つので、手拭いがうまく乗りません。

Dsc_0026_convert_20090805214913

風呂上りのオヤジ的小道具。似合いますww

すいかも枝豆も良くできた小道具ですが、ビールは本物でした。

あ、最近ドビンさん、飼い主の晩酌に付き合います。

ビールって飲んでも大丈夫かなぁ??

ほんのちびーーっとですけど。やっぱりあかんよなぁ。。。

Cimg8161_convert_20090805215049

ドビンさん、久しぶりに服を買いました。

服?なんだかちょっと様子が変でしょ(笑)

続きは次回。。。

↓↓ポチっとしてお待ちくださいな。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« リフォーム、ドビン邸 | トップページ | 夏だリゾートだ! »

コメント

ごぶさたしております!
新しいぺろぺろ日和に遊びにきて下さってありがとうございます☆
ドビンさん、荷物いれてどこにいくのか気になるー!!

それと↓のリフォーム、すごい!!
タイル貼りって結構大変なんですよね。。
経験者なので分かります。そして重いw
でもひんやりしてこの季節には有り難いはず☆
お疲れさまでした〜!!

投稿: ゆか | 2009年8月 6日 (木) 19時58分

≫ゆかさん
タイル貼り、ぶんたんトイレを参考に・・・
って全然別モノになっちゃってますが(笑)
大変でしたよーーー
ひんやりは気持ちよさそうですv
救われますよね。

この服、荷物入ってるんじゃないんですよ~
なんと、なんと。。。
もったいぶるモンではないですが。(笑)

投稿: ペル | 2009年8月 9日 (日) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116106/30847003

この記事へのトラックバック一覧です: やっと梅雨が明けました:

« リフォーム、ドビン邸 | トップページ | 夏だリゾートだ! »