« オオゴト報告~やわ肌2 | トップページ | ひづめ情報求む! »

2009年8月25日 (火)

うさぎスイッチ

Cimg8173_convert_20090825114031

今日は全体的に見苦しい画像です。

散乱した部屋と、横切る黒い影。。。

我が家で「うさぎスイッチ」と呼んでいる現象です。

Cimg8169_convert_20090825113907

何事もなく一人で遊んでいたドビンが、

急にお尻に火が付いたみたいに暴走しだします。

Cimg8180_convert_20090825114004

何かを追いかけるでもなく、

ただ部屋の中をものすごい勢いで走るだけです。

うっかり通り道に座っていると、

踏み台にされるか、頭の上をピョンとまたいでいきます。

でもほとんどの確率で踏み台にされます。

Cimg8181_convert_20090825113933

部屋の中で飛行犬。

この勢いで踏み台にされます。(涙)

ひとしきり走り回ると、ひとりでグッタリしてます。

Cimg8116_convert_20090825114943

うさぎスイッチと呼んでいますが、

いまだにスイッチのON-OFF方法は分かりませーん。

↓↓ランキング参加中。ポチっとしといてね。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« オオゴト報告~やわ肌2 | トップページ | ひづめ情報求む! »

コメント

あるある!
スイッチ入りますよね~。ドビン君もで安心。
うちは、ソファのクッションの隙間をクンクンしてると思ったら
ズダダダダダダダーと走り出します。その間、飼い主二人は
縮こまってますよ。笑 ヘタに手を出せないので・・・
あれって、何なのでしょうね?教えて欲しいです。
何やらテンションMAXになったらしいのは解るんですが。
オフの仕方、教えて欲しいーーー!

投稿: ぼりょ父 | 2009年8月25日 (火) 12時32分

あるあるhappy01急に走り出すこと。
なんなんでしょうね。
家の中では寝室からリビングに降りてきたときにひとしきり走り回ります。
でもドッグランで急になるときがあるなぁ。
とくに何かにびっくりしたとかじゃないんですよね~。

投稿: イギー | 2009年8月25日 (火) 13時00分

バニラもそういう時期がありました!
最近は、体が重いせいかsweat02走り回ることはないですが、ドッグランでは、我を忘れて走ることがありますね!
バニラは、ストレス発散だと思いますが・・・
嬉しくて、嬉しくて、表現できないくらい嬉しくなると・・・
体が勝手に動いて、走り回るようです♪

投稿: バニラパパ | 2009年8月27日 (木) 10時19分

あるある
レオンも突然狂ったように走り出す時あります。
みなさんもやはりそうなんですね
なんかのスイッチが入るのかな
うーん分かららない??
うちでは、「運動会」と呼んでいます。

投稿: レオンぱぱ | 2009年8月30日 (日) 23時14分

≫ぼりょ父さん
あります~?(笑)
やっぱりみんなあるんやねぇ。。。
あ、確かにしばらくおとなしくハムハムやってる時とかが
スイッチONになりやすいかも~
OFFスイッチどこにあるんでしょうかね?

投稿: ペル | 2009年8月31日 (月) 07時46分

≫イギーさん
おっ、イギーちゃんも?!
でもうちは外では意味なく、ってことは少ないかも?!

ホントなんなんでしょうね?(笑)
すっごい必死な形相で走ってますよ。

投稿: ペル | 2009年8月31日 (月) 23時09分

≫バニラパパさん
時期的なものってあるんですかね?
でもバニラちゃんとあんまりトシは違わないから
バニラちゃんが落ち着きがあるのか、ドビンがなさすぎるのか。

外で走り回るって、やっぱり
めっちゃ嬉しーーい!って感じですかね。

投稿: ペル | 2009年8月31日 (月) 23時11分

≫レオンぱぱさん
なんだか「あるある」ネタみたいになっちゃいました(笑)
レオンくんちじゃ、ホントに運動会でしょうね。
あか勝て、しろ勝て!・・・って戦前の運動会じゃ(笑)

スイッチを見つけたら報告お願いします。。。
強制終了のボタンでもいいですので(笑)

投稿: ペル | 2009年8月31日 (月) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116106/31097519

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎスイッチ:

« オオゴト報告~やわ肌2 | トップページ | ひづめ情報求む! »