« やっと梅雨が明けました | トップページ | やわ肌ドビン »

2009年8月 8日 (土)

夏だリゾートだ!

さて、前回のプチ予告から。。。

新しい服(?)を持ってお出かけです。

Cimg8194_convert_20090724232720

いつものみんなと一緒です(クロエちゃん・こうめちゃん・すももちゃん)

クロエちゃん、ママがクルマから離れたのでプチパニックです。

飼い主たち、それぞれに得たうっすらとした情報をもとに

なんとか到着☆

新しい服はライフジャケットです。

さぁ、おおいに水遊びしなさーーい♪

・・・って、いきなり陸遊びかいっ!

Cimg8198_convert_20090809105233

投資をした上、遠くまでやってきたんだから泳いでいただきます!

Cimg8209_convert_20090809105039

Cimg8210_convert_20090809105130

Cimg8211_convert_20090809105351

水に入る前から犬かき(笑)バッチリです☆

Cimg8232_convert_20090809110917

クロエちゃんとこうめちゃん、まるで温泉。。。

Cimg8300_convert_20090809110957

ドビンさん、おもちゃを追いかけて勇気をふりだし中。。。

Cimg8307_convert_20090809111033

いちど入っちゃえば平気なドビン。

水の中に顔を突っ込んでおもちゃを取ってますw

ん~~でもねぇ。。。

私の希望としては、スーイスーイなんですけどねぇ。。。

Cimg8365_convert_20090809105707

ド 「むりーー、みず冷たいもん!」

何度か深いところに放り投げてはみるものの

泳ぎと言うより溺れに近いバシャバシャをして

寒さか恐怖かでブルブル震えてました。

どの子もこの子も、喜んでスーイスーイ♪とはならず

陸専門。

Cimg8341_convert_20090809110747

他のママたちが離れている間、一人で4頭の子もり。

ちょっと幸せでした。ウフッ。

で、ママたちが帰ってきた瞬間、嬉しそうな4頭。

・・・って、ドビンさん。

あなたのママはずっと目の前にいるでしょうーよ(怒)

また日を改めて水遊びリベンジです。

Cimg8370_convert_20090809111146

ド 「ボク、もういらなーい」

ドビンの苦痛の表情には深い訳があったのです。。。

深い訳は次回。

ポチリとしてくださいな↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« やっと梅雨が明けました | トップページ | やわ肌ドビン »

コメント

川リゾート楽しそうですね!
川遊びを堪能できなかったのは残念でしたね・・・
でも、ボステリ4頭もそろうと賑やかでしょうねぇ~
バニラも、極度の水嫌いなので、水遊びはとても無理ですねweep
リベンジ成功するかな?

投稿: バニラパパ | 2009年8月 9日 (日) 17時46分

ドビンくんなかなか水遊びをエンジョイしているように見えますけどhappy01
我が家はこの夏に初めて海辺(海は楽しんでくれないだろうから)を体験させようと計画しています。
さぁ、どうなるのでしょう?
この前プール大好きな犬のダイブを見て
かなり衝撃を受けました。ラブラドールの子犬(でかい)がダイブするのはかなりすごかったです。

投稿: イギー | 2009年8月10日 (月) 09時18分

いやー夏ぽい
みんなすごく楽しそう いいなー
そういえば夏ぽいことなにもやってないな
ライフジャケットかっこいいね!!

投稿: レオンぱぱ | 2009年8月11日 (火) 20時47分

≫バニラパパさん
4頭いてるとそれぞれに水に対する反応が違って
ママたちの意気込みも違って、面白かったですよ~(笑)
この4頭だと4頭で戯れるっていうより、マイペースなんですw

バニラちゃんは水嫌い~?
ドビンも好きとは言えないけど、暑いと入ってますよ。
顔が濡れなければOKらしい。。。

投稿: ペル | 2009年8月16日 (日) 10時38分

≫イギーさん
私も何かで大型犬がダイブするのを見たことがあります!
アレなんですよ!憧れは!!
でも、顔が濡れない範囲でのピチャピチャ遊びでした(涙)

イギーちゃんも楽しく遊べたらいいですね。
がんばれ~飼い主っ!(笑)

投稿: ペル | 2009年8月16日 (日) 10時44分

≫レオンパパさん
ライフジャケット、いいでしょ~v
何事もカタチから入る私なので(笑)
結局ジャケットは役に立たず。。。

レオンくんの夏はどんなんかなぁ~
楽しくすごしてね!

投稿: ペル | 2009年8月16日 (日) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116106/30889623

この記事へのトラックバック一覧です: 夏だリゾートだ!:

« やっと梅雨が明けました | トップページ | やわ肌ドビン »