« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月27日 (日)

夏らしい思い出

飼い主、職業柄「夏休み」なるものはないのですが、

わずかなお休みに帰省してきました。

おなじみの小豆島。

夏の小豆島と言ったら、海水浴でしょーー♪

Cimg8612_convert_20090927095144

水を見るとまず飲んでみるドビンさん。

Cimg8625_convert_20090927095231

同行人があまりに気持ちよさそうに水浴びをしているので、ついて行く。

Cimg8609_convert_20090927094728

当然、こうなる(笑)

Cimg8611_convert_20090927095120

で、やっぱり当然、こうなる(笑)

ド「えらいこっちゃ!なんてこった!」

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

夜は友人たちを呼んで、おうちでバーベキュー☆

Cimg8630_convert_20090927095448

この写真までしかありません。。。(笑)

あ、あった!

ドビンもバーベキューに参加。

Cimg8644_convert_20090927095528

友人Hからもらったキャベツ。

この時、友人Hはまだ知らなかった。。。

ドビンが上手にキャベツだけ取るなんてできないってことを(笑)

このあとの、ある意味悲劇はご想像にお任せいたします。。。プププ

まだまだ夏ネタはあるんですよ~

↓↓冬が来る前に放出がんばれ!を。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年9月25日 (金)

コイツ、腕あげたな

Cimg8694_convert_20090901001145_2 

ドビンさん。。。基本的に我が家では

「甘えても無駄」って分かってるけど訴えてみる男。

Cimg8719_convert_20090901000941

で、やっぱり訴えても飼い主には伝わらず、目的物を見つめる。

目的の品は、上の箱に片づけられたテロテロのおもちゃ。

(テロ~ンと出てるのに「片づけた」って?って言わないで)

Cimg8692_convert_20090901000907

精一杯、背伸びをする。

でも到底届くまい・・・

Cimg8677_convert_20090901001008

ジャンプしてみたら、勢いよく、ソファーの背もたれに上ってた。

Cimg8689_convert_20090901001117

勢いだけでなく、ちゃんと立てるようになってるし。

Cimg8685_convert_20090901000814

かなり余裕の片足立ち。

ま、ごらんのとおり、結局届かないんですけどね(笑)

それにしても、知恵やら技やらつけてきて、いろいろ大変です。

↓↓ポチっといつもありがとうございます☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年9月22日 (火)

琵琶湖でランでぶー

赤のシマシマ服は、いつもの仲良しクロエ嬢。

高速道路でお出かけ。

Cimg8529_convert_20090922112414

高速道路で休憩中。念願の多頭引き。・・・ちとツライ。

仲良しな二人・・・どこへ向かうのか?

Cimg8531_convert_20090922112441

すぐに意見がすれ違う・・・

で、ホントはお山に行く予定だったのですが、

あいにくの天気のため、ふもとの琵琶湖へ。

琵琶湖のほとりのカフェにランがありまして、

雨の晴れ間をぬって、ランラン♪

Cimg8551_convert_20090922112516

おもちゃを取ったり、取られたり。。。

二人とも泥んこになって走り回ってました♪

Cimg8564_convert_20090922112349

で、おやつに釣られて上ってきた二人。・・・立ち往生。

Cimg8575_convert_20090922113014

ド「・・むむ、高いぞ。おろしてくれ~い」

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

このあと、琵琶湖の砂浜を歩いていると、

おもちゃを追いかけ、ドビンが突然の入水!

ライフジャケットもないまま、スイスイ~・・・ではなく、

バッシャバッシャと泳いでました(笑)写真はないのですが(涙)

さて、他には何をしてたのかなぁ~

↓↓ポチっとおねげぇします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年9月21日 (月)

黒いうさぎ

きゃーー!

9月は飼い主の生誕記念月間で、はりきる予定だったのに~

飼い主、もうすぐ「ン歳」になります。はぁ、めでたい。。。

我がブログも放置しーの、皆さんのとこは読み逃げしーの。

たくさん「どうしてる?」メールやらお手紙やらFAXやら、は全くなく、

平凡に過ごしておりますよ。

ネタはあるんですよ・・・だって夏「だった」んですもの。

今日は再開のリハビリがてら、恒例のアレですよ☆

はい、9月のカレンダー。

Dsc_0019_convert_20090922110628

月とうさぎさん。

あ、タイトルは決して、世間を騒がしてる「○いうさぎ」とは関係なくで。

さぁ、みなさん、笑う準備をしてください。。。

黒いうさぎさん、お顔だけでなく、ちゃんとパンツもはいてますよ。

いいですか・・・?

いきますよ・・・

Dsc_0018_convert_20090922110559

まるでオムツ・・・ちーん。

さ、笑っていただいたところで、ポチっとしといてくださいな(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »