« コイツ、腕あげたな | トップページ | まさかの・・・ »

2009年9月27日 (日)

夏らしい思い出

飼い主、職業柄「夏休み」なるものはないのですが、

わずかなお休みに帰省してきました。

おなじみの小豆島。

夏の小豆島と言ったら、海水浴でしょーー♪

Cimg8612_convert_20090927095144

水を見るとまず飲んでみるドビンさん。

Cimg8625_convert_20090927095231

同行人があまりに気持ちよさそうに水浴びをしているので、ついて行く。

Cimg8609_convert_20090927094728

当然、こうなる(笑)

Cimg8611_convert_20090927095120

で、やっぱり当然、こうなる(笑)

ド「えらいこっちゃ!なんてこった!」

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

夜は友人たちを呼んで、おうちでバーベキュー☆

Cimg8630_convert_20090927095448

この写真までしかありません。。。(笑)

あ、あった!

ドビンもバーベキューに参加。

Cimg8644_convert_20090927095528

友人Hからもらったキャベツ。

この時、友人Hはまだ知らなかった。。。

ドビンが上手にキャベツだけ取るなんてできないってことを(笑)

このあとの、ある意味悲劇はご想像にお任せいたします。。。プププ

まだまだ夏ネタはあるんですよ~

↓↓冬が来る前に放出がんばれ!を。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« コイツ、腕あげたな | トップページ | まさかの・・・ »

コメント

ドビン君・・・泳いで・・・る?笑
小豆島あたりなら海もキレイですか?
ってか、ドビン君、しょっぱくなかったかい??

最後のキャベツのあげかた・・・
そりゃ危険ですねぇ。笑

投稿: ぼりょ父 | 2009年9月28日 (月) 02時37分

ドビンくんがんばって泳いでるじゃないですか。
ちょっと水しぶきが多く飛び散っているので
若干溺れかかってる気もしますけどねcoldsweats02

バーベキュー美味しそう~。
写真みるとお腹がなっちゃうよ・・・。
うー。
うちのイギーもキャベツ大好きですよ。
でも、このような高度なわざは・・・。
お友達はドビンくんのディープキスを受けたのでしょうか?

投稿: イギー | 2009年9月28日 (月) 09時28分

ドビン君、海も入れるようになったんですね!
いいなぁ~
バニラは、今年水には入れずじまいでした・・・
バーべキューも楽しそうですね!
あ~なんか肉が食いたくなってきた~!
寒くなる前に、バーベキューやらないと!

投稿: バニラパパ | 2009年9月29日 (火) 10時09分

≫ぼりょ父さん
ええぇ。。。泳いでいますとも。。。(笑)
小豆島は大阪に比べたら、はるかにキレイですよ☆
でも、この日はお盆の直後だったので、
浜には精霊流し?の残骸が・・・イナカだ・・・
食べ物も船に乗せてたりしたので、ドビンはその残骸あさりに
夢中になってました><

食べ物の口移しは・・・危険でしょー(笑)

投稿: ペル | 2009年9月29日 (火) 12時54分

≫イギーさん
そうですよね・・・「泳いでいる」にしてはバシャバシャが
派手すぎます(笑)
前に、どこかで泳ぐボストンの映像があって、
見た時は衝撃を受けました!水しぶきなんてないもん!

ええ、友人は唇ごと食べられそうになり、
熱烈ディープkissを受けていました(笑)
でも、飼いネコちゃんからkissをされることがないから
嬉しいらしい・・・(本当かっ?!)

投稿: ペル | 2009年9月29日 (火) 13時00分

≫バニラパパさん
ドビンは、あくまで脇の下までしか入るつもりは
なかったようですが、ニンゲンに捕まるとご覧の通り(笑)
バニラちゃんも、きっとパパさんが来年はおうちに
プールを建設することでしょう(笑)

バーベキューは冬でも楽しいですよ♪
昔、我が家ではお正月に外で一日中やってました。

投稿: ペル | 2009年9月29日 (火) 13時02分

ひゃーご無沙汰です!
ドビン君の夏、楽しそう♪っていうか必死だった?!
自分から海に入ってくってすごいなぁ。チャレンジャーだなぁ。
ドビン君からしたら予想外な展開だったろうけど、笑。

キャベツを見つめるドビン君の目…瞳孔開いてるよね?笑

投稿: COCO | 2009年10月 5日 (月) 23時53分

≫COCOさん
自分から水に入るのはあくまで、脇の下まで。
でも、あの画像くらいの距離で私が沖にいると
呼んだら泳いでくるんですよ!すごくない??
でもあんまり楽しそうではないです(笑)
少しづつ水に慣れつつある感じ。。。かな。

瞳孔ひらいてるーー(笑)
彼の頭の中は、「顔を噛んだらきっと叱られる・・・
でもキャベツは大きく奪いたい・・・」ってところでしょうか。
結局うまく距離を測れず、頭突きの体当たりです(笑)

投稿: ペル | 2009年10月 8日 (木) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116106/31537092

この記事へのトラックバック一覧です: 夏らしい思い出:

« コイツ、腕あげたな | トップページ | まさかの・・・ »