« 黒いうさぎ | トップページ | コイツ、腕あげたな »

2009年9月22日 (火)

琵琶湖でランでぶー

赤のシマシマ服は、いつもの仲良しクロエ嬢。

高速道路でお出かけ。

Cimg8529_convert_20090922112414

高速道路で休憩中。念願の多頭引き。・・・ちとツライ。

仲良しな二人・・・どこへ向かうのか?

Cimg8531_convert_20090922112441

すぐに意見がすれ違う・・・

で、ホントはお山に行く予定だったのですが、

あいにくの天気のため、ふもとの琵琶湖へ。

琵琶湖のほとりのカフェにランがありまして、

雨の晴れ間をぬって、ランラン♪

Cimg8551_convert_20090922112516

おもちゃを取ったり、取られたり。。。

二人とも泥んこになって走り回ってました♪

Cimg8564_convert_20090922112349

で、おやつに釣られて上ってきた二人。・・・立ち往生。

Cimg8575_convert_20090922113014

ド「・・むむ、高いぞ。おろしてくれ~い」

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

このあと、琵琶湖の砂浜を歩いていると、

おもちゃを追いかけ、ドビンが突然の入水!

ライフジャケットもないまま、スイスイ~・・・ではなく、

バッシャバッシャと泳いでました(笑)写真はないのですが(涙)

さて、他には何をしてたのかなぁ~

↓↓ポチっとおねげぇします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« 黒いうさぎ | トップページ | コイツ、腕あげたな »

コメント

あの川での特訓のかいあって
水が好きになったのですね~。
そして、泳げるようにもなったんだshine
すばらしい。

投稿: イギー | 2009年9月23日 (水) 13時24分

自ら入水とは・・・
ドビン君も逞しくなりましたねぇ~
バニラは、まだまだ水嫌いです・・・
9月のカレンダー!
面白いですね~
今回はウサギですか~
かわいいですね~♪
10月はどんなカレンダーかな?

投稿: バニラパパ | 2009年9月23日 (水) 21時22分

≫イギーさん
いやぁ~。。。水が好きになったとは到底・・・
なんで突然、彼が水に入る気になったかは不明です(笑)

しかも泳ぐという感じではないんですよ~
溺れの一歩手前かな。
つい足のつかない所にはいっちゃったぁ!って感じ(笑)

投稿: ペル | 2009年9月24日 (木) 21時11分

≫バニラパパさん
水はやっぱり嫌いですよ~(笑)
おもちゃに誘われ、つい。って感じです。

もう10月が近づいてますよね。
乞う、ご期待☆

投稿: ペル | 2009年9月24日 (木) 21時13分

ドビンうさぎうけます
着されてる感まんさいですね^^
ママのどんなリクエストにも応えるドビン君えらいぞ!!
クロエちゃんとは、相変わらず仲良さそうで楽しそう^^
大阪でのレオンとの3匹のからみ思い出すな

投稿: レオンぱぱ | 2009年9月26日 (土) 01時57分

≫レオンぱぱさん
確かに、やらされてる感アリアリですね(笑)
えぇ、おやつで釣って、
あれよあれよのうちに撮影でしたもん。

クロエちゃんとは、実はいまだにこうやって遊ぶまで
少し時間がかかるんですよ(涙)
すぐに「さぁ!アソボ♪」なクロエちゃんと、
まずは人間に愛想して、周りを確かめてから、なドビン。
で、自分のペースを乱されると荒れるドビン(涙)
いつもクロエちゃんには少し待ってもらってるんですよ(笑)

今度はレオンくんとも、もっと戯れてランランしたいですね♪

投稿: ペル | 2009年9月26日 (土) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116106/31473025

この記事へのトラックバック一覧です: 琵琶湖でランでぶー:

« 黒いうさぎ | トップページ | コイツ、腕あげたな »