« 琵琶湖でランでぶー | トップページ | 夏らしい思い出 »

2009年9月25日 (金)

コイツ、腕あげたな

Cimg8694_convert_20090901001145_2 

ドビンさん。。。基本的に我が家では

「甘えても無駄」って分かってるけど訴えてみる男。

Cimg8719_convert_20090901000941

で、やっぱり訴えても飼い主には伝わらず、目的物を見つめる。

目的の品は、上の箱に片づけられたテロテロのおもちゃ。

(テロ~ンと出てるのに「片づけた」って?って言わないで)

Cimg8692_convert_20090901000907

精一杯、背伸びをする。

でも到底届くまい・・・

Cimg8677_convert_20090901001008

ジャンプしてみたら、勢いよく、ソファーの背もたれに上ってた。

Cimg8689_convert_20090901001117

勢いだけでなく、ちゃんと立てるようになってるし。

Cimg8685_convert_20090901000814

かなり余裕の片足立ち。

ま、ごらんのとおり、結局届かないんですけどね(笑)

それにしても、知恵やら技やらつけてきて、いろいろ大変です。

↓↓ポチっといつもありがとうございます☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« 琵琶湖でランでぶー | トップページ | 夏らしい思い出 »

コメント

おっ、さすがドビン!
やるな!
うちも最近は本当に高度ないたずらばかりします…。
我が家を破壊するようになってきてますよannoy

ワタクシもはやくドビンに会いたい。
いつか行きますよぉ~♪

投稿: 蒸気船ウィリー | 2009年9月27日 (日) 10時03分

ドビンくん、なかなか腕あげたな~
でも、届かないところがドビンくんらしいかも・・・
時に、飼い主の想像を超える様なリアクションをするので、
びっくりさせられる事もありますね!
しかし!
腕上げたの、ドビンくんだけじゃないようですね~
ペルさんも、なかなかどうして・・・

ドビンくんのカレンダー!
さりげなく写してるのがなんとも・・・
なかなかあなどれませんなぁ~!

投稿: バニラパパ | 2009年9月27日 (日) 17時36分

≫蒸気船ウィリーさん
油断できないですよね~。。。
前はやらなかったから、ウチの子イイコだと思っていたら
ある日突然、やっちゃってくれてます(涙)

あら、おうち破壊ですか。。。
イギーちゃんもパワーありそうだからねぇ・・・
我が家は賃貸ゆえ、破壊は困ります><
あ、持家でもこまりますね(笑)

大阪上陸、待ってますよ~

投稿: ペル | 2009年9月29日 (火) 12時46分

≫バニラパパさん
いえ・・・わざとカレンダーを入れたわけでは・・・アセアセ
でもね、8月のカレンダーだから早くUPしなきゃと(笑)

バニラちゃん、大人しそうだけど
驚きのリアクションありますか。
それはぜひとも紹介していただかないと(笑)

投稿: ペル | 2009年9月29日 (火) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116106/31532824

この記事へのトラックバック一覧です: コイツ、腕あげたな:

« 琵琶湖でランでぶー | トップページ | 夏らしい思い出 »