« ひづめ情報求む! | トップページ | 琵琶湖でランでぶー »

2009年9月21日 (月)

黒いうさぎ

きゃーー!

9月は飼い主の生誕記念月間で、はりきる予定だったのに~

飼い主、もうすぐ「ン歳」になります。はぁ、めでたい。。。

我がブログも放置しーの、皆さんのとこは読み逃げしーの。

たくさん「どうしてる?」メールやらお手紙やらFAXやら、は全くなく、

平凡に過ごしておりますよ。

ネタはあるんですよ・・・だって夏「だった」んですもの。

今日は再開のリハビリがてら、恒例のアレですよ☆

はい、9月のカレンダー。

Dsc_0019_convert_20090922110628

月とうさぎさん。

あ、タイトルは決して、世間を騒がしてる「○いうさぎ」とは関係なくで。

さぁ、みなさん、笑う準備をしてください。。。

黒いうさぎさん、お顔だけでなく、ちゃんとパンツもはいてますよ。

いいですか・・・?

いきますよ・・・

Dsc_0018_convert_20090922110559

まるでオムツ・・・ちーん。

さ、笑っていただいたところで、ポチっとしといてくださいな(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« ひづめ情報求む! | トップページ | 琵琶湖でランでぶー »

コメント

サイコーーー!!
はい、ガッツリ笑わせていただきやしたよーん♪

投稿: miumiu | 2009年9月23日 (水) 08時15分

sign02ドビンくんおむつじゃないのcoldsweats02
いやぁ。本当にドビンくんってコスプレなんでも似合う~。
癒されましたぁ。

投稿: イギー | 2009年9月23日 (水) 09時25分

≫miumiuさん
笑ってくれて、ありがとーー(笑)
笑っていただけるのが本望です~

どうしてお笑い系なんでしょ。。。

投稿: ペル | 2009年9月24日 (木) 21時03分

≫イギーさん
コスプレ大賞でしょ☆
これ、おむつかもしれない・・・(笑)

このパンツね、
うしろにちゃんとウサギのしっぽが付いてるんですよ☆
うしろショットがないのが残念です><

投稿: ペル | 2009年9月24日 (木) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116106/31472755

この記事へのトラックバック一覧です: 黒いうさぎ:

« ひづめ情報求む! | トップページ | 琵琶湖でランでぶー »