« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月23日 (金)

幻の○○スケ

今年の夏、飼い主とドビンは噂のアレを食べちゃいました☆

ヒント。。。

夏の食べ物です。

分かりますか?

夏の定番なのに、とてもお高いんです!

正解は・・・

これ。

4211

知ってます??

あーーー!!って思った人も、 

んあ?と思った人も、いるでしょうが。。。でんすけすいかです。

Cimg8659_convert_20091023093859

我が家のルールでは、本来こんな上等品を

いぬごときに食べさせるわけにはいかないんですが、

あまりにキレイなオスワリで待ってるので。(ちょろい飼い主)

Cimg8660_convert_20091023093926

実は、ドビンこれで2切目なんです。

飼い主、必死で持ってますが、一個目はばあばがやって、

一口でこれをすべて強奪!皮ごと丸飲みしてしまいました。

食べちゃうのはいいですけど、カミカミしてから飲み込まないと

白雪王子、りんご事件の再発です。

Cimg8664_convert_20091023093948

ゆっくり食べさせたい飼い主と

何が何でも奪いたいドビンのせめぎ合い。。。

勝負の行方?

もちろん、ドビンの勝ちです(涙)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

↑↑ぽちっとね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年10月22日 (木)

お土産なにかな

みなさんの特技は何ですか?

ワタシ最近、開花した特技があります。

それは・・・「お土産選び」ですv でも履歴書には書けねぇだろう。。。

自分では自覚していなかったんですが、

一緒に旅行に行った友人が、私の後ろに付いて回り、同じものを買ったり、

たまーーにハズレなものをあげてしまった時に

「ペルさん(仮名)にしてはハズレだったね」と言われたり。

何かお取り寄せをする時は必ず一緒に買っといて!という人が3人いたり。

とにかくペル(仮名・笑)の買うものにはハズレがない、と定評がある。らしい。

まぁ、何でもいいです。褒めてもらえるのはいいことです(笑)

だれでもそうでしょうが、お土産は買うのも楽しいですが、

やっぱり貰うのも嬉しいですよね★

浜名湖みやげ。。。

Cimg8092_convert_20091023085114

うなぎパイ、ゴールドです。VSOPと買いちょります。

おまけに『真夜中のお菓子』ですよ!! 絶品でした。

北海道みやげ。。。

Cimg8913_convert_20091023085209

最近、近所のスーパーでも見たんですが、ホワイトコーンです。

しょぼカメラだと分かりにくいですね。。。(涙)

あ、これは北海道土産ですよ。甘くて、絶品でした!

ドビンへのみやげ。。。

Cimg8070_convert_20091023085445

どこ、ってことはないと思いますがw

パンが入ってました。

美味しかった、そうです。(笑)

皆さん、オススメの絶品お土産やお取り寄せ、教えてくださいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月11日 (日)

いぬもワラワラ飼い主もワラワラ

Cimg9251_convert_20091012004609

クロエちゃんと(+その飼い主と)、超久々にお気にcafe RIANへ。

cafeで空腹を満たした後は、目の前の公園でランラン♪

今日の飼い主(私が)は、所用のため・・・って仕事やけど、遊びも早送り≫

いつものボール遊び。

Cimg9254_convert_20091012004635

ドビンさん、必っっ死で追いかけてます。

Cimg9256_convert_20091012004701

勝った模様です。

時々、勢い余って回転レシーブしてました(笑)

時々クロエちゃんがGETします。

で、ドビンが体当たりで強奪。これまたいつものジャイアンぶり。

Cimg9250_convert_20091012004727

この日のドビンはおやつを見せても、何してもなかなか放しません。

遊びとして成り立たず・・・ドビンさん、顔も遊び方もブサイクです。

!!と、そうこうしてると。

Cimg9269_convert_20091012004803

見たことあるお顔。ぼりょくんだぁ!!

この日はプチオフ会の予定。

会があるのは知ってたんですが、仕事の都合で時間が・・・

それより第一はドビンが相変わらずの犬嫌い。。。

合わせて飼い主は人見知り(意外とね)。

積極的に「参加!」とは言えず、偶然会えたらね、的に。

そしたら「偶然」会えました☆(確信犯的な匂いがする?笑)

Cimg9268_convert_20091012004510

ぽん酢ちゃんはRIANママから、ドビンに似てると噂を聞いておりまして、

実際会ってみると・・・それどころじゃない感じで(笑)

でも帰ってゆっくりと写真を見ると、似てる!!

ブログもチェックしてみると、似てるや~ん!と思いました。

ドビンは上↑↑の写真のとおり、ボールをくわえて

私の友人のTちゃんの下でピットインしてました。

ハイパースイッチが入るとややこしいので、

それに気をつかいーの、飼い主も頑張って話してみようーの、で

ほとんど写真が撮れてません。。。(涙)

Cimg9285_convert_20091012004533

みんなのロングリードが絡まって、ワラワラです。

駄菓子屋のように、紐を引いて・・・

あ、赤い紐はドビンにつながってるので「ハズレ」ですよ。(笑)

ぼりょくんの写真も撮らせてもらったのに、全く私を見てくれず、

ちっともカワイイ写真が撮れてません。。。

唯一私のコマンドを聞いてくれた瞬間。

Cimg9283_convert_20091012004848

あ、私じゃなくておやつ、ね。(号泣)

Cimg9284_convert_20091012004917

ド「ボク、いぬいっぱいで怖かったけど、頑張ってん!」

飼い主、プチパニックおこしてる間に予定時間オーバー。

今回はドビンより飼い主の方がオタオタした出会いでした。

遊んでくださった皆さん、ありがとうございました~♪

↓↓ポチっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年10月 7日 (水)

まさかの・・・

早いですね・・・10月です。

カレンダーも残り少なくなってきました。

Dsc_0014_convert_20091008075855

まさかの、ピンクのかっぽう着です(笑)

Dsc_0017_convert_20091008075818

あねさんかぶりもよく似合うでしょ☆

こうやると、ほんとに女の子みたーい。

女の子もいいなぁぁぁ。。。

Dsc_0016_convert_20091008075922

おひとつ、どないでっか~。

↓↓おひとつポッチリを。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »