« いぬもワラワラ飼い主もワラワラ | トップページ | 幻の○○スケ »

2009年10月22日 (木)

お土産なにかな

みなさんの特技は何ですか?

ワタシ最近、開花した特技があります。

それは・・・「お土産選び」ですv でも履歴書には書けねぇだろう。。。

自分では自覚していなかったんですが、

一緒に旅行に行った友人が、私の後ろに付いて回り、同じものを買ったり、

たまーーにハズレなものをあげてしまった時に

「ペルさん(仮名)にしてはハズレだったね」と言われたり。

何かお取り寄せをする時は必ず一緒に買っといて!という人が3人いたり。

とにかくペル(仮名・笑)の買うものにはハズレがない、と定評がある。らしい。

まぁ、何でもいいです。褒めてもらえるのはいいことです(笑)

だれでもそうでしょうが、お土産は買うのも楽しいですが、

やっぱり貰うのも嬉しいですよね★

浜名湖みやげ。。。

Cimg8092_convert_20091023085114

うなぎパイ、ゴールドです。VSOPと買いちょります。

おまけに『真夜中のお菓子』ですよ!! 絶品でした。

北海道みやげ。。。

Cimg8913_convert_20091023085209

最近、近所のスーパーでも見たんですが、ホワイトコーンです。

しょぼカメラだと分かりにくいですね。。。(涙)

あ、これは北海道土産ですよ。甘くて、絶品でした!

ドビンへのみやげ。。。

Cimg8070_convert_20091023085445

どこ、ってことはないと思いますがw

パンが入ってました。

美味しかった、そうです。(笑)

皆さん、オススメの絶品お土産やお取り寄せ、教えてくださいな。

|

« いぬもワラワラ飼い主もワラワラ | トップページ | 幻の○○スケ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116106/31906429

この記事へのトラックバック一覧です: お土産なにかな:

« いぬもワラワラ飼い主もワラワラ | トップページ | 幻の○○スケ »