« お土産なにかな | トップページ | あんよが痛いの »

2009年10月23日 (金)

幻の○○スケ

今年の夏、飼い主とドビンは噂のアレを食べちゃいました☆

ヒント。。。

夏の食べ物です。

分かりますか?

夏の定番なのに、とてもお高いんです!

正解は・・・

これ。

4211

知ってます??

あーーー!!って思った人も、 

んあ?と思った人も、いるでしょうが。。。でんすけすいかです。

Cimg8659_convert_20091023093859

我が家のルールでは、本来こんな上等品を

いぬごときに食べさせるわけにはいかないんですが、

あまりにキレイなオスワリで待ってるので。(ちょろい飼い主)

Cimg8660_convert_20091023093926

実は、ドビンこれで2切目なんです。

飼い主、必死で持ってますが、一個目はばあばがやって、

一口でこれをすべて強奪!皮ごと丸飲みしてしまいました。

食べちゃうのはいいですけど、カミカミしてから飲み込まないと

白雪王子、りんご事件の再発です。

Cimg8664_convert_20091023093948

ゆっくり食べさせたい飼い主と

何が何でも奪いたいドビンのせめぎ合い。。。

勝負の行方?

もちろん、ドビンの勝ちです(涙)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

↑↑ぽちっとね。

|

« お土産なにかな | トップページ | あんよが痛いの »

コメント

でんすけスイカって高いんでしょ~!?
ドビン君、ええもんもらったね~。
喉に詰まらせないよう注意~。。。
丸呑みタイプのぼりょも気をつけないと・・・

あ!おそばせながらリンクありがとうございま~す!

投稿: ぼりょ父 | 2009年10月27日 (火) 11時35分

お~、あぶない、あぶない!
白雪王子の再放送はいらないから!!

でも、でんすけすいかってお高いんでしょ~。
(高いって上で言ってたじゃん…)
どびん君、美味しいの食べられてヨカッタね☆
でも丸飲みはダメよwink
で?ペルさんは??美味しかった??

そうそう前のブログでのお土産!
東京のお土産と言ったら何ですか?なんか…いっつも困る。。

あと、実は先週の週末。私大阪に行ったんだよー!
仕事だったからちゅらは一緒じゃないけどね。
1泊するはずだったけど、仕事が早く終わっちゃって…
連絡取れる知り合いもいないしweepまだ新幹線あるから
帰っちゃうか…と日帰りしちゃった。。
ペルさんの連絡先を知っていればペルさんとドビン君に
会えたかもなのに。。とそれだけが悔しかったです!!!

投稿: COCO | 2009年10月31日 (土) 00時31分

≫ぼりょ父さん
高いらしいです!これは7千円だと言ってました。はぁ~
自腹ではありえないものです。
来年はぼりょ家もお買い上げして・・・
あ、ネットはついてないようだけど(笑)

丸のみはホント危険です!経験者は語る!

投稿: ペル | 2009年11月 2日 (月) 10時46分

≫COCOさん
えーーーー!!大阪来てたの~!!
そりゃ水臭いよ、姉さん。(連絡先知らん、言うとるがな!)
また仕事でくることある?ある?
もしくは遊びでくることある?ある??
次回はぜひ、ご連絡待ってますわ。。。

すいか、美味しかったですよ。
だって、7千円ですもん。(それが感想?笑)
やっぱり、いただき物でご馳走になるべきものです(笑)

東京土産・・・定番は東京ばなな。。。?
私、ばななが苦手で、本来自分が食べれないものは
お土産にしないんですけど、「アイとサチ」ってやつが好評で、
うちの会社では東京へ行く人へリクエスト土産になってますよ。

こういっちゃナンですが、
東京も大阪も名産的なものが少ない・・・
あ、東京だとリーフパイ。えーーと、どこのだっけ。。。
うん、あれは美味しいよねぇ。(ちょっとお高いやつ)
千疋屋の何かもうれしいかも~(笑)

投稿: ペル | 2009年11月 2日 (月) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116106/31906667

この記事へのトラックバック一覧です: 幻の○○スケ:

« お土産なにかな | トップページ | あんよが痛いの »