« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月25日 (水)

ちょっとソコまで

おいしいお蕎麦が食べたくて、ちょっとソコまで。

大阪から高速道路をビューーッンと、約4時間。。。とおっ

Cimg9465_convert_20091125232511

おかげで美味しいお蕎麦にありつけましたよv

で、ついでに・・・(いや、こっちが本命?!)

Cimg9457_convert_20091125231540

ちょっと、ご挨拶に。(ソコまで行ってたんか~い!)

皆さん、知ってました?

10月って『神無月』って言うでしょ?

あれって、全国の神様が出雲大社に集まるからだって。

で、神様同士で、縁談の取りまとめをするらしい。

「おたくのクニの若い衆と、うちのクニの娘はどうかいな?」って具合に。

今年こそ、会議で私の名前を挙げていただかなくては、と思い

会議場までノコノコと、やって参りましたよ(笑)

なんとまぁ、オンナ旅らしき人たちの多いこと!(お前もなーー!)

みんな、切実なのね。。。(お前もなーーー!!)

Cimg9439_convert_20091125231253

鳥居から本殿まで、いい散歩道。とおっ。

あ、神様。コイツはタマナシなので誤解しないでね。

出雲にカップルで参拝すると、神様がヤキモチを妬くらしい(笑)

Cimg9443_convert_20091125231350

ほれ、お前からも しっかり頼んどいておくれ。

出雲大社と言えば、

何というかは知りませぬが、

お金を投げて、しめ縄のふさのところに刺さる?入る?と良いって。

これはやっとかなくては!

同行人たちは数回チャレンジして成功!

Cimg9447_convert_20091125232443

で、一人取り残される・・・

はぁ、諦めも肝心、と最後にと投げた5円玉は、

先に刺さっている硬貨にカツンと当たり、

激しく跳ね返って、私のデコを直撃!

友人たち、爆笑。・・・ワタクシ、ちょっと凹む。

しかもその勢いで、先の誰だか知らない人の硬貨もパラパラと落下。

ワタクシ、人の足を引っ張りました。ゴメンナサイ。。。

気を取り直して

Cimg9446_convert_20091125231417

えーーと、めっちゃ良いことが書いてありました。たぶん。

ワタクシ、プラス思考なので。(笑)

↓ご祈願がわりにポチッとね。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

↑同情のポチでも良いです。。。(涙)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年11月15日 (日)

良いカラダを作るぞ

飼い主、かなりの肉体の持ち主ですが(・・・ただの肥満)

こう見えて、低血圧だの貧血だの金欠だの。。。不健康。

ただいま、サンプルお試し中。

Cimg9325_convert_20091115004817

効果の程はよく分かりませんが、何事も継続ですな。

ワタクシ、処方薬もキチンと飲みきったことがない、どうしようもない子です。

ドビンさん、相変わらず胃腸の弱い子です。

お友達に教えてもらって、お試し中。

Cimg9515_convert_20091115004857

目的は、、、

胃腸を整えて食事効率が良くなり体重UP!

吸収が良くなって、食糞STOP!!

とんでもない程のウンピー臭&オナラのDOWN!!!

フードに振りかけるだけの簡単トッピング。

とっても残念な香りがします。。。本人はがっついて食べてくれますがv

それから・・・もうほとんど症状はなくなってますが

骨ヂカラUPのためのサプリは引き続き・・・

んで、カルシウムも摂らなきゃね。

Cimg9679_convert_20091115004536

あ~~ん、

Cimg9680_convert_20091115004603

ふんがっっ、

Cimg9681_convert_20091115004625

ばくっ!

で、食べたら安静に・・・zzz

Cimg9248_convert_20091115004712

生意気な寝像にポチリとな。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年11月12日 (木)

ダレと行くかは重要

大阪人は夜景と言えば「生駒山」!らしいです。

Cimg9732_convert_20091112222229

大阪が一望。。。大阪ってやっぱり小さい。(字も小さくて見えんがな!)

まぁ、もちろんこれが全てではないですけど。

え、夜景は?!ですって。

夜景はデートで見に行くもんですって!!(笑)

ひとまず山頂にて。

Cimg9729_convert_20091112223440

生駒市と東大阪市の境目です。

奈良県と大阪府の県境でもあります。

やっぱり山頂。。。ちと寒い。

・・・この季節、キュンと冷えたら・・・

はい、どーん!!

Cimg9751_convert_20091112223737

きれーー!!

Cimg9738_convert_20091112223527

かっこいいーーー!!

Cimg9753_convert_20091112223613

かわぇぇーーー!!

目の保養でした☆

はぁ、ドビンと出かけて、良かった良かった。

あ~良かった。。。ぐすん

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

ちょっとお知らせ≫≫

ボストンテリアの女の子、9月23日産まれ。

まだ新しい家族が決まっていません。

もし検討中の方がいれば連絡くださいな。

☆☆コメント承認制になってますので、コメント欄にご記入ください☆☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月 9日 (月)

ブサぶさい男

さて、今日のドビンさんのお顔、どこか変です。

どこが変だか分かりますか。

Cimg9394_convert_20091110233226

ぱっと見て分かった人~paper

ん。。。難しいですかぁ?

Cimg9393_convert_20091110233153

大ヒントです☆飼い主の手が写ってるのがヒント。

ドビンさんのやらされてる感もヒントかしら。

答えは・・・しょうもないので、ご想像にお任せします。

ええ、きっとソレで正解ですよ☆

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

Cimg9301_convert_20091110233438

では、リアルに変なお顔。

左のホッペ。凹んでます。

ちょっと分かりにくいので・・・

Cimg9292_convert_20091110233402

今度はみぎホッペー。

禁断の、アイドル寝顔突撃ーー(笑)

お顔、凹みすぎ~

Cimg9364_convert_20091110233523

いつもこんな感じで、ふてぶてしく寝てるんですけどねっ。

ドビンの寝起き顔にポチリとね。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月 4日 (水)

芸術の秋と

さぁ、11月になってましたね。。。

今年もあと2カ月。・・・ということは、

バカ飼い主っぷり披露も、あと2回。。。

来年の分は、今年はやってません(←ややこしい表現)

来年は再来年のを是非やろうと思ってます(←ややこしい②)

さ、11月は。。。

Dsc_0009_convert_20091104103256

ドビン画伯ですよ。

遠い目が芸術家って感じで☆(はい、バカ~・笑)

Dsc_0012_convert_20091104103323

やる気のない感じで。

撮影セットの都合上、12月から逆に撮影したもんで、

この時はまだ自分の置かれている環境が全く理解できていない状態。

まぁ、最後まで理解した様子はなかったですけどね(笑)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ドビンさんが芸術の秋をかもし出している中、飼い主は

とうぜん。。。

Cimg9287_convert_20091104103442

食欲の秋ーーー☆

このマグカップが欲しくて、ついつい買ったプリン♪

プリンが本命でも良かったくらい、めちゃウマウマでした☆

Cimg9218_convert_20091104103535

ドビンさんが見つめているのは、フランスパン。

ちょっと前に、おなじみさんたちとワンコ抜きでお買い物してきた

パンの神様、ビゴの店のフランスパン。

美味しかったですよ~☆

スポーツの秋も味わわないとねぇ。。。

天高く ドビン肥ゆる秋・・・現在7,4kgに成長中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年11月 2日 (月)

あんよが痛いの

Cimg9319_convert_20091102100953

お顔が写っていませんが、へんてこな格好でおもちゃハムハムしてます。

変なの~(笑)って笑ってたら、

Cimg9353_convert_20091102101108

片足立ちで立ってます。

Cimg9332_convert_20091102101037

足がダルくなると(?)両足で立ってはいるんですが、

微妙に左に重心かけて、軽く右足を浮かせています。。。

はい飼い主、いつものプチパニックで病院へ。

Cimg9381_convert_20091102101138

いつもよりややテンションが低めのドビンさん。先生を待ってます。

実は2週間前にもケンケンをしてたので診てもらってたのですが、

その時は安静にして様子見、ってことで。

今回は再発なので、レントゲン検査・・・

大きな問題はないようだけど・・・が!膝の軽い脱臼がみられると。

本格的に2週間の安静。散歩も禁止。。。

Cimg9298_convert_20091102100919

痛み止めも処方されたんですが、痛みがなくなるとハイパーになるので

しばらくは痛みで大人しくなるほうが、治りが早いということで

基本的には服用させず。下痢しちゃうしね。

サプリメントのお試しです。

え?ドビンさんの様子?

Cimg9196_convert_20091102103408

ええ、走り回ってますとも。。。

痛み止め?飲んでませんよ~

足の調子?ケンケンで走り回ってますよ~

Cimg9209_convert_20091102103434

ド 「遊んでくれ~ぃ!」

だれか、バカに飲ますサプリメント教えてくだされ。。。

↓↓ポチッとが効くかもね。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

仮病でケンケンしちゃう子もいるらしい。

飼い主、ちょっぴり疑ってます(笑)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »