« ブサぶさい男 | トップページ | 良いカラダを作るぞ »

2009年11月12日 (木)

ダレと行くかは重要

大阪人は夜景と言えば「生駒山」!らしいです。

Cimg9732_convert_20091112222229

大阪が一望。。。大阪ってやっぱり小さい。(字も小さくて見えんがな!)

まぁ、もちろんこれが全てではないですけど。

え、夜景は?!ですって。

夜景はデートで見に行くもんですって!!(笑)

ひとまず山頂にて。

Cimg9729_convert_20091112223440

生駒市と東大阪市の境目です。

奈良県と大阪府の県境でもあります。

やっぱり山頂。。。ちと寒い。

・・・この季節、キュンと冷えたら・・・

はい、どーん!!

Cimg9751_convert_20091112223737

きれーー!!

Cimg9738_convert_20091112223527

かっこいいーーー!!

Cimg9753_convert_20091112223613

かわぇぇーーー!!

目の保養でした☆

はぁ、ドビンと出かけて、良かった良かった。

あ~良かった。。。ぐすん

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

ちょっとお知らせ≫≫

ボストンテリアの女の子、9月23日産まれ。

まだ新しい家族が決まっていません。

もし検討中の方がいれば連絡くださいな。

☆☆コメント承認制になってますので、コメント欄にご記入ください☆☆

|

« ブサぶさい男 | トップページ | 良いカラダを作るぞ »

コメント

紅葉キレイだねぇ~
素敵♪

投稿: ぽってぃ | 2009年11月13日 (金) 12時36分

≫ぽってぃさん
きれいでしょ~☆
お山の上はちょっと寒かったけど。。。
某ロープウェイからの紅葉もキレイやろうねぇ。
今度、一緒に瓦投げに行きましょ♪

投稿: ペル | 2009年11月15日 (日) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116106/32191023

この記事へのトラックバック一覧です: ダレと行くかは重要:

« ブサぶさい男 | トップページ | 良いカラダを作るぞ »