« ダレと行くかは重要 | トップページ | ちょっとソコまで »

2009年11月15日 (日)

良いカラダを作るぞ

飼い主、かなりの肉体の持ち主ですが(・・・ただの肥満)

こう見えて、低血圧だの貧血だの金欠だの。。。不健康。

ただいま、サンプルお試し中。

Cimg9325_convert_20091115004817

効果の程はよく分かりませんが、何事も継続ですな。

ワタクシ、処方薬もキチンと飲みきったことがない、どうしようもない子です。

ドビンさん、相変わらず胃腸の弱い子です。

お友達に教えてもらって、お試し中。

Cimg9515_convert_20091115004857

目的は、、、

胃腸を整えて食事効率が良くなり体重UP!

吸収が良くなって、食糞STOP!!

とんでもない程のウンピー臭&オナラのDOWN!!!

フードに振りかけるだけの簡単トッピング。

とっても残念な香りがします。。。本人はがっついて食べてくれますがv

それから・・・もうほとんど症状はなくなってますが

骨ヂカラUPのためのサプリは引き続き・・・

んで、カルシウムも摂らなきゃね。

Cimg9679_convert_20091115004536

あ~~ん、

Cimg9680_convert_20091115004603

ふんがっっ、

Cimg9681_convert_20091115004625

ばくっ!

で、食べたら安静に・・・zzz

Cimg9248_convert_20091115004712

生意気な寝像にポチリとな。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« ダレと行くかは重要 | トップページ | ちょっとソコまで »

コメント

ペルさん金欠持ちだったんですか!
僕もです。ってか、我が家が、か。笑

ペルさんもドビン君も、サプリ飲んで健康な体を作って下さいね!
しかし、ドビン君の足が順調なようでヨカッタ。
我が家も煮干あげてますが、療養食に切り替わった為、与えられず・・・
残った煮干とフードはどうすりゃいいんだ~~!!!!

最後のドビン君の寝方・・・可愛すぎです。


投稿: ぼりょ父 | 2009年11月16日 (月) 05時41分

ペルさんの金欠治るといいですね!
治せる薬がないですから、ペルさんが元気でバリバリ働く事が一番の薬ですかね!
ドビン君の寝方バニラそっくり♪
なんか、人間みたいな寝方しますよね!

投稿: バニラパパ | 2009年11月18日 (水) 22時31分

≫ぼりょ父さん
金欠病はキツイですよ~(笑)
お互い、早く治しましょうね。

ぼりょくん、アレルギーかぁ。。。
かわいそうにねぇ。。。
残った煮干しやフードは、ぼりょくんの目については酷なので
父のお腹におさめてください(笑)

投稿: ペル | 2009年12月 2日 (水) 23時26分

≫バニラパパさん
バニラちゃんもこんな寝方するの~?
生意気ですよね~、枕付きだなんて(笑)
でも、カワイイんですよね~~(バカ)

そっかぁ、金欠は働くことが薬ね。。。
仕事があるだけありがたい、あーありがたい。。。

投稿: ペル | 2009年12月 3日 (木) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116106/32217519

この記事へのトラックバック一覧です: 良いカラダを作るぞ:

« ダレと行くかは重要 | トップページ | ちょっとソコまで »